ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

バトンー!

2009/09/06 [Sun] 18:28
バトン拾ってみた!バトンの名前忘れた…


●オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトンです。
●今から上げる文に当てはまる我が子がいたらそのキャラの名前を、いなかったら×を。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。

まずは外見編。


●入れ墨・タトゥーをしているキャラ。
虚絶が首に入れ墨有りで一応フィーバスも背中にタトゥー入れてたり。あとかぶきものだから鷹越丸もしてるな。ジョンジョンのほっぺの星もタトゥー!

●ピアスをしているキャラ。
ピアスしてる奴は結構いるんでピアスが目立つ?キャラはエンバだな!バンも大きいの一個してる!ポセイドンズのみんなはお揃いのピアスしてる設定!

●体の一部が生身じゃないキャラ。
生身じゃないって事は一部が機械とかだよね…これは居ないかも…!

●動物のような耳・尻尾があるキャラ。
半妖になった時の鬼燈、海老茶とコックリさんぐらい(笑)

●髪型が普通じゃありえないキャラ。
普通じゃないありえないのはいっぱいいそうです(笑)

●五体不満足キャラ。
虚絶が片腕でフィーバス、藤堂、鷹越丸が片目!海老茶も片目ちょいおかしい。五体不満足つーか人造人間なのはリク。キシリアも両目潰れてた!

●オッドアイのキャラ。
これまた虚絶!なんか良いとこどりだな(笑)

●女装(男装)しているキャラ。
と、虎千代(笑)市布も男装担当だ!

●現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ。
現代キャラを覗くとゴッドゲーム、ショータイムのキャラは違和感なしかと!

●逆に違和感ありありなファッションのキャラ。
和洋のみんなですかね…!


次は中身編ですよ。


●多重人格キャラ。
これはいないな…!

●オカマ(オナベ)キャラ。
サロメさーん(笑)

●実は今の姿が本当の姿じゃ無いキャラ。
鬼燈の本体は両手が鎌の鼬の姿でサ夜女も半身は蛇の姿、海老茶も狐。あとネタバレなるが虎千代も違ったり。

●既婚者キャラ。
虚絶は既婚者設定…今はおりませんが。あとは普通に子供いるキャラは既婚者ですね。

●長寿種族キャラ。
うちにこの種族はないな…不老不死ならいるが(^^)

●処女・童貞喪失済みキャラ。(結婚しているか否かに関わらず)
なんだこの質問(笑)!普通にみんないそうだ…言うならセルシオは処女でデュエッサはそうじゃなしです(笑)ロゼッタやオデットも乙女です!春菊も!ヒロインはみんな乙女かな。

●楽器演奏出来るキャラ。
おそよ、蛇雲姫は花魁なんで楽器奏でれます!

●病気持ちキャラ。
病気というか怪我というかでヨハン。

●記憶喪失キャラ。
これはいないな…

●一番自分に近いキャラ。
誰だ…特にいないかもしれん。

次に回す人を五人ほど!
お暇な方拾ってください(^∀^)ノ
スポンサーサイト

<< いやぁもうなんか | ホーム | お久しぶりすぎます >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


