ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GODGAMEばかり~

2009/04/04 [Sat] 18:59
GODGAMEのネタやら絵やらをアップ~。


godgame-kei.png
ネクロマンサーのケイ。
いつも女の子の幽霊が付きまとってます(笑)。


godgame-kisiria.png
魔術師のキシリア。
3コマ目のキシリアの台詞は、
「その頃好きな男がいてね~でも彼には妻と子までいたの。でもどうしても彼が欲しくて妻子を呪い殺す呪をかけたのよアタシ。だけどその妻は実は結構名の知れた魔術師でまだまだ半人前だったアタシは自分の呪いを返されちゃったわけ。で目がグチャグチャに潰れちゃったのよ~」
てな感じです。キシリアの目は呪い返しで見えなくなっちゃったんで包帯とったらもう…とんでもない状況になってそうです(ヒィ)。こういう事を「懐かしいわ~」とか青春を思い出すノリで普通に言ってそう、アーサーはビビリ(笑)。結構使徒にいる人達は暗黙の了解的な感じでつっこみません(笑)。


godgame-hani.jpg
チャイナ娘のハアニ。
ハアニの武器はムーランは錘です。錘って結構重たいですよね確か、それを二丁もぶんぶん振り回してるんだからハアニ腕力凄いだろうな(笑)。でハアニは少女漫画に出てくるような女の子のノリでお願いしたい!誰かにお説教されててもバン見たらケロと忘れてバンさーん!と走っていくような!恋愛は盲目(笑)!大人な恋愛も可愛いですが学生ノリな恋愛も楽しくて好きです。


godgame-kenen.png
ケンエンの正装ー。
初登場とかはこの衣装ではなく、最終決戦的な戦いの時はこの衣装で登場です。


ギリシア神話のハデスとか出したくて死者の国に行くお話し欲しいなーと思ってたのですが内容はまだまだで。で先日思いついたのが、
●ある国がありその国の王は死に今は王の次に権力のあった大臣的な人(ここらアバウト)が収めている。だがその大臣、絶対王政的な思想の奴なんで国はめちゃくちゃ。ちゃんと王位継承者が居るはずなのだが王がその継承者の名を言う前に死んでしまった(殺された説有り)。大臣の政治に反対し真の王位継承者を探ろうとする者もいたが彼らはみな突然の死を迎えてしまう…。そこで使徒の出番。真の王位継承者を探す事に。しかしどうやって調べれば…一番手っ取り早いのは死んだ王に直接聞く事!そんなんで死者の国に。
的な感じです。これに怪物を絡めようと。死者の国に行かずともネクロマンサーに王を喚んでもらえば?て案も出てそれも試したけど王は呪いか何かかけられてていくらネクロマンサーたちが喚んでも出てこれない感じになってるとか。きっとその大臣的な奴が仕掛けてるかと。
でヒロインのセルシアメインのお話で、
●セルシアが使徒を辞める?セルシアのフィアンセ登場
的なのも書きたいです、友情メイン話!
スポンサーサイト

<< お久しぶりすぎます | ホーム | お絵かきバトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。