FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールお返事有り(^^)

2009/01/12 [Mon] 23:53
キャラ一覧の和洋キャラたちに一言台詞を付けてみました。思いつきのばっかです。
英太はきっと好きな女の子とか気になる女の子にはちょっかい出す小学生タイプな男の子だと思います(笑)真菜子はトラブルメーカーですが正義感ありそう。真菜子のモデルにした友達がギャルだけど筋の通ったギャルというかそこらのギャルとは違うギャルで…真菜子もそんな感じです(ギャルギャル言い過ぎた笑)。茲はきっと体育とか嫌いですね、美術大好き。世良はシンデレラストーリーに憧れたドリーマーです、お兄ちゃんとか英太とかああいう男の子にうんざりしてますが結局はああいうタイプと結婚しちゃいそう(笑)。このクラスの大人組は緑陸と絹美そして一応竹巻も(笑)。占は心霊スポット巡り大好きですね。楼太郎と屯は貴族と庶民コンビ。由岐はヒステリック千鳥とぶりっこリイコに囲まれ困ってれば楽しいです(笑)。
秋嘉が言ってるのは煙草の事です、家庭的などでみんなに禁煙推奨してます(笑)。夢御子は堅物侍なので口調も武士口調。銀山はなにかもっともらしいこと言ってるけど甘味と米は別だろって感じですね(笑)。

続きでメールお返事いきます! ●ma-koさん!
ma-koさんこんにちはー!本当、まだまだ寒い日が続きますね…!わたしは風邪ひくこともなく体調は問題なしです!ma-koさんはいかがですか?

そして明けましておめでとうございますー!わーいえいえ!メールだけでも本当嬉しいです!ma-koさんとこうしてお喋りだけで楽しいですよ~!ma-koさんが来てくださるしSHOWTIMEたくさん描いていきたいですー!もう逃げませんよ!むしろma-koさんいらっしゃいませと両手広げて構えてます(すみません)また色々お話させてください(^^)
実は年末にメールもらってからma-koさん宅の茶室覗かせていただいてるんですが中々タイミング合わずお会いできませんでした><くそう悔しい><いつかリアルタイムでお喋りしたいですよ~!

わー!ma-koさん福岡旅行に行かれたのですね~!こちらこそ親近感が(こら)!わたし実家は長崎なんですvで今は福岡住まいなんですよ~!!!また福岡来られる時があれば是非お声かけくだs(終われ)!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
それでは失礼します♪
スポンサーサイト

<< 絵とかネタとか | ホーム | メリークリスマス! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。