FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の絵とか和洋の新キャラとか

2008/12/02 [Tue] 19:49
最近描いた絵をアップ~。先週は自分的に結構絵板にお邪魔出来たんでよかったです(^^)コラボ楽しい!!!あーチャットとかしたいですチャットー!!!年末年始は家に帰りたいなあ。


忍者ズ
久しぶりの自宅絵板に説明描き~。単発忍者4人組!これの前に虚絶軍団描いてたんですがページが閉じて消えてしまいました…うおお…!!!きっと玉露がまた何か行って市布がキレたかと。対馬は市布の蛇が大の苦手なんで必死です(笑)。

21.png
リエコさん宅の野球部少年伊織くんとうちの球団の一番と伊勢!
ゴツイヒゲ’ズで押し掛けて申し訳ない(笑)個人的設定では伊織くんの学校にアテナイズとポセイドンズが交流練習試合しに来た~みたいな感じで(^^)

25.png
トーノさん宅の零式の銃撃チームの皆さんのところで慶吾が愚痴りに行ってます、しかし愚痴るけど懲りずに同じ事繰り返すパターンです慶吾(笑)


続いて和洋の新キャラを!
新キャラと言ってもキャラ自体は自分が短大生の頃から居ました、サッカー選手や将軍の息子達と同じ時期に出来てたキャラです。
和洋マフィア1

和洋マフィア2

和洋マフィア3
三人ともマフィアで「春菊ピンチ!親の因果か殺し屋現る!」みたいなお話で登場です(笑)お話は珍しく朝起きれて一緒に登校の皇路&竹巻。すると真っ黒いサングラスをかけたチンピラ風の男が声をかけてくる。男は一枚の写真を取り出しこの娘を知らないかと尋ねてくるが…なんとその写真に写っているのは5歳ぐらいの春菊!もしやこいつらマフィアじゃないか?でもどうして春菊がマフィアに狙われてるの?分からない…ああもしや春菊の死んだ父さんが仇とかで娘の春菊に復讐を?!そうしているとマフィアらしき男の仲間も駆けつけいよいよ騒動に!こうしちゃいられねぇ急いで春菊を匿おう!なネタです。初めに登場がロンゲの奴。緑毛がボスです。スキンヘッドに刺青キャラがほしかった…かっこよく描けるようになりたいよー!!!どうでもいいのですが若い頃は青ロンゲが短髪のツンツン、刺青スキンヘッドはドレッドヘアーだったりしてます。3人とも名前決めてたんですがスキンヘッドだけど忘れ…書いてたメモ実家だ…また考えよう。近いうちにキャラ一覧にものっけたいです(^^)そん時に名前も(^^)
スポンサーサイト

<< 更新とかお喋りとか | ホーム | 今日も語ってます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。