FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵板絵アップ

2007/11/03 [Sat] 23:27
絵板で描いたホストパロ。キャラは20歳以上から選出(実際は18歳以上…ですか?)。ホストクラブ名はBLUE HAPPINESS(うわ)。蒼子の蒼(ブルー)とサイト名のhapiはハッピーから取ってたような…それで幸せを辞書ひくとハピネスって出てきたんで合わせてブルーハピネスで。なんかこの安っぽい感じが中々よいかもと自己満足(笑)。
実は先日携帯でホスト相手の恋愛シュミレーションゲームを見つけまして(絵がなかなか可愛くて好みだった)。キャラ紹介とか見てたら面白そう、と自キャラでもパロしてみたくなりました(笑)。ではホスト紹介行きます(笑)。

20071103232602.png


竹巻
兄貴分の頼れるホスト。話しも面白く聞き上手だが外見のわりには積極的なお客慣れしていない。特に小悪魔風な女性は苦手。

虚絶
無口であまり喋らず何を考えているか分からない。だが年長者なせいかお客の相談には親身になり答えてくれる。

慶吾
テンションの高い盛り上げ役で竹巻の親友。誰とでも友達になれる質でそのせいか恋愛対象に見られる事が少なくホストとしてはイマイチ。

ガシェット
『BLUE HAPPINESS』のNO,1ホスト。商売慣れした大人のオーラが出ており接客など全てにおいてピカイチ。昔からの知り合いだという年配のマダムなお客も多い。

エンバ
しっかりしてそうだが実はアバウトのお兄さんホスト。目つきは悪いが気さく、明るく飄々と話すが時々暗い影が見え隠れ。


***
竹巻が苦手なのはつまりは露草っぽい女の子です。虚絶は波乱万丈な人生経験してきたんで相談役にはもってこいかも。慶吾とエンバはそのまんまでやっぱNO,1はガシェットかな。みんな本来の設定に合わせて。
うぉおゲーム風の絵とか描きたい(笑)乙女ゲームって普通に楽しいですよね、それぞれのイベントなんかが(^^)。
イベントネタ考えると竹巻だったら「大事な人がいる」って言うから恋人でもいるんだー…と主人公(ヒロイン)が落ち込んでたらそれは京清の事だった、たまたま町でエンバが女性と親しげに話しながら歩いてるところを発見。ショック。と思いきやそれはデュエッサ、とかそんな感じが(THE妄想)。でもホストパロとか楽しいですね、みなさんも是非(こら)!みてみたいです~!
ちなみにホステスパロを考えると我が家の女の子キャラ、酔っ払いにお尻触られたりしたら「ここはお触りバーじゃいわよ」とお酒ぶっかけそうな女の子ばかりだ(笑)。それよりメインな女の子は10代がほとんど…。


続いて今日描いてきた板絵の中からコラボ絵を~。

20071103232614.png


トーノさん宅のミズキさんと慶吾でコラボ!
二人してオーエドスタイルなのはデートを楽しむ大樹くんと世良を邪魔するためです(笑)。ミズキさんは捕獲用鎖、慶吾はヒロイムさんから借りてきたプロ用双眼鏡。サングラスは透けさしてますが真っ黒黒の…なんだっけ、踊るの木島さんがかけてるようなやつです。
この二人大プッシュしてるのでコラボ描けて楽しかったです!トーノさん!レスありがとうございましたー二人の会話によだれだらだらです(ひぃ)ミズキさんの服は姐御調を目指したのでそう言ってもらって嬉しかったです♪そしてカンさんにすみませんとお伝えください(笑)!


絵チャがしたい…!旅立つ前に一回はしたい…!
スポンサーサイト

<< 旅行ってきます(^^) | ホーム | 絵をアップー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!

KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。