FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵をアップー

2007/11/01 [Thu] 23:02
もう11月ですね。時が過ぎるのって本当早い。
去年の今頃は3日がファッションショーなんで夜遅くまで学校に残ってミシン走らせてましたね確か(笑)。去年というか高校からだから過去5年間?毎年毎年、本番ギリギリにならないと本格的に作業をし出さない、そんな学生でしたわたし(達)!旅立つ前に短大に遊びに行こう。

久しぶりに絵アップを!画像が大きいのでちゃんと表示されるか心配です。多分、クリックして別ページに飛ぶのが確実かと!


GOD GAME
20071101224511.jpg

イメージしてる72柱の悪魔たち!
それぞれの登場するお話とか敵怪物と合わせて細々と妄想です。人間もいれば丸々動物の格好とか、擬人化onlyじゃないアーサーの72柱を目指したいです~。

和洋
sakamori.gif



sakamori2.gif


天王寺組の酒盛り。おやじ達のそれぞれの酔いパターンを描きたかったが目的(確か去年の年末…忘年会ネタとして妄想したような)。
京清⇒普段酒の場では人間変わる程酔わないけど、慶吾や仁西が悪ふざけし過ぎてたくさん飲ませて、本当に酔ったら凄い形相で説教しそう(笑)
秋嘉⇒身体に悪いので酒自体あんまり飲まない(家庭的なんで)
仁西⇒普段からテンション高いのに更にテンション上々。そして脱ぐ
夢御子⇒泣き上戸。泣きながら自虐的な愚痴
天嬢⇒寝る。さっきまで普通だったのに一定の線を越すと芸のようにこてっと寝る
松葉⇒大酒飲みなんで変わらず普段の盛り上げ型テンションのまま。いくら飲んでも酔わないけど、身体的にはキツイのに本当に飲みすぎたら吐くとか(…)
周りの女の子たちは飲み屋の子たち。
天王寺組の酒盛りはいつも馴染みのお店(座敷の料亭ぽいクラブ)で~。そこのママさんがアヤメさんって名前。
スポンサーサイト

<< 絵板絵アップ | ホーム | どうなる人生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。