FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新話(単発)

2007/10/01 [Mon] 22:11
俺の名前は戸坂竜馬。
私立緑ヶ崎高校に通うサッカー部所属の二年生。
家族構成は父さん、母さん、兄ちゃん、そしてペットのジャイアント・シュナウザーのイチ。
サッカー部ではあるけど試合の時はベンチで友達とダベってる方が多い。
成績はいつも半ば。良くもなく悪くもなくってやつだ。
友達は、部活もやってて先輩も後輩もいるしまぁ居る方だと思う。
好きな女子は居ない。可愛いなーとか思う子は学校にも町歩いててもいるけど恋に至った事はない。

そんなごく平凡な生活を送る俺の前に、ある日一人の派手な女が降って来た。

「おおおおおお前何だよ!どっから落ちてきた!」
「どこ?…見上げてみなさいよ、あの青い空からに決まってんでしょ」
「はぁ?!」

その女は当然のように空を差しそう言った。
それが俺と天使・ベルの出会いだ。

20071001220506.png


+++
自称ラブコメに挑戦な単発創作(笑)!
↑の文章は簡単なあらすじ。
主人公・竜馬の恋を応援するため天界からやって来た恋のキューピッド・ベルの物語。日常もの?なんちゃって少女まんが(笑)?文章と絵とコマ漫画で展開していきたいです。
スポンサーサイト

<< 久しぶりにギャラリー更新 | ホーム | 絵とか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。