FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOWTIME子供時代

2007/09/04 [Tue] 21:07
近頃、やふーの動画で見れる「三つ目がとおる」にハマってます。面白いし和登さんが可愛い!4話しか見れないから続きも気になる。レンタルあるのかなぁ。ちなみに和登さんの声してる声優さんがオデットイメージだったり(^^)
昨日ガシェット口調で書いてたらショータイム描きたくなりました!
本編まだなのに子供時代とか描くの大好きです。↓↓
まだ仲良くハーシー団長の元で暮らしていた頃なんで10年前。


ロゼッタ 8歳
SHOWTIME2.png


オデット 8歳
SHOWTIME3.png


ガシェット 19歳
20070904210538.png


ロゼッタはこの頃から男の子に間違われてます。
初めて行くお店におつかいに行ったら
「お!坊っちゃんお使いかい?関心だねぇこれオマケだよ」
とか言われて。オデットは「可愛いお嬢ちゃん」って事でオマケもらってそう。
ガシェットはまだ汚れてない頃(笑)。ハンサムな好青年。
リトルベルト解散後、
ロゼッタは団長の知り合いに引き取られわりと平穏な人生、
オデットは酒場の店主の養女になって可愛がられお客からもチヤホヤ幸せな人生、
ガシェットはまだ未定ですがどちらかと言えば辛い人生を歩んでたかと…。
ちなみにジョンジョンも老夫婦に引き取られ大変(苦痛?)ながらも幸せな人生です。
スポンサーサイト

<< バトン回答! | ホーム | 愛してると言ってくれバトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。