FC2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨チキショウ

2007/05/06 [Sun] 11:37
尾てい骨がヤバいです…
先日雨で濡れてる駐車場にてすっ転んだんですよ…
本当綺麗に滑ってしりもちでした。び、尾てい骨ウギャァァァァァァァア…!
痛み継続中でしゃがむ時立ち上がる時何歳だ的になってます。
皆さんも雨天は気をつけてくださいね☆
もし尻もち付きそうになった時はとりあえずお尻庇う事をオススメします(何)

さて今から働いてきます
昨日パイレーツ2見て熱がふつふつ…
5月の終わりに公開ですよね、楽しみ!!!
スポンサーサイト

<< やっとこさ…! | ホーム | 絵チャvvv >>


コメント

たくみさーーーんvvv

巧さ~んvvvこんばんは!コメント凄い嬉しいです!

って尾てい骨に心配のお言葉が…あ、ありがとうございますっ(涙)
なんと巧さん、段の角で尾てい骨をですか…!?!?!?
うぉおめっちゃくちゃ痛そうで読んでヒィとか言ってましたわたし…!
滑って平らなところで打っただけでもあれだけ痛いのに
角だなんて…もう痛み経験した人にだけ想像できる痛さです…!
しかも折れてらしたんですか!?!?
ギャーッ尾てい骨って治療法ないのですか!?巧さんはもう大丈夫ですか?><
お医者さんの言うよう折れどころが悪くなくて本当よかったですね…!
にしても治療法なしとは…(ガタブル)
痛み、まだ一週間たってませんが今だ残ってるんですよ~(笑)
もうしばらく続きそうだったら病院行ってみるつもりです。
ご心配のお優しい言葉ありがとうございました~!
巧さんからの心配コメント(何)読んで本当嬉しかったですvvv

ではこの辺で失礼します♪

大丈夫ですか!!?

うわあ、大丈夫ですか!?
私も以前、階段で足を滑らせて段の角で尾てい骨を思いっきり打ちました。
かばいながらでも動けたので大事には思ってなかったのですが、次の日の夕方くらいになんかおかしいぞ・・・と思い、そのまた次の日に整形外科に行ったら「折れてます・・・。」と。
尾てい骨はなかなか治療方法がなく「折れてます」、で終わってしまいました。でも折れどころがまあまあ悪くなかったらしく、よかったねということでした。
痛みが続くようでしたら受診をオススメしますよ~。
(もし不幸にもなにかあってもといっても治療方法はこれといってないのですが・・・。)ほんとうにお大事になさってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。