fc2ブログ

ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks

人が多いの苦手

2006/12/19 [Tue] 17:09
20061219170935
今日は避難訓練ー短大だけじゃなく近くにある同じ学園系列の学校も来て人が多か…!
同じ趣味人が多いの(イベント)のはいいけどこういうのはねぇ…(何だ)

突然ですがオカマちゃんキャラのプロフィールで
  体重:秘密☆ 年齢:秘密だよ♪
みたいの大好きです(笑)もうアゴ割れてるようなゴッツイオカマさんもお姉系オカマさんも皆良い!
心が乙女って可愛いなぁ(何)
オリジナルとか出したいけど魅力あるオカマさん描けない描けない…
せめてサロメのお姉系オカマで力一杯。精進したい!
ちなみにサロメも体重とか内緒キャラです。
『知りたかったら個人的に聞きに来てねウフフフフフフ』みたいな(ひぃ)

オリジナル~
そろそろこのまんまじゃアレだろ~とサーカス団モノのページを改装しようと思います。
というか日曜日やってたんですがよいデザイン浮かばず…!
素材サイト様からテンプレートお借りしようと思ってます(^^)
今日は即行で帰ってパッソコーン!
完成したら平成三銃士もなんとかしないと(^^;)
もうテンプレートお借りしたら気が向いた次第他の創作ページ改装しようかな…。
なんちゃってファンタジーもまとめたいけどまだまだ先になりそう。
サイトのトップをクリスマスなんかにしたいけど間に合わなさそう…
クリスマスじゃなくても冬ぽく!雪とか!
瀬戸内組釣りなんかしてメッササマーですよね(笑)
サーカス団かハバネロでなんか描きたいです。
そうこうしてるうちにお正月も来るんですよね…!うおー(何)

↑見つけたガチャガチャ!こども大事典かなんかて名前で半分スケスケになってます。
ブタが欲しいよー可愛い!
スポンサーサイト



<< 年賀状交換企画 | ホーム | さむ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP