ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

GODGAMEと和洋

2009/02/27 [Fri] 01:53
ペンタブ直ったんで調子乗ってちょっとお絵かき(^^)GODGAMEと和洋(^^)


下の方の日記で落書き描いてた使徒のエクス~闇要素ある奴らです(^^)

エクス2
●ツェーザリ・ジリャノフ
●20代後半

エクス3
●アーロン・ヴェンデル
●30代半ば

エクス
●ケイ・クリフォード
●30代後半

エクス4
●キシリア・ゾゾ
●20代後半~30代前半

エクス5
●リク


ツェーザリはロシアの人で魔法使い。武器?は魔法の杖ですね。セルシアみたいに細いんじゃなくてほんと杖って感じの水晶?みたいのついてるようなやつ。セルシアも結構力のある魔法使いだけどツェーザリは結構ベテランレベルかな。ロシア人なんで色白な感じです。
アーロンはドイツ人かな。悪人面騎士。武器は剣だけど銃使ったり斧使ったり鎌使ったりともうえげつない感じで。アーサーとラッツ、バンとハアニ、ならデュエッサとアーロンはペアりそう。
ケイはイギリス人でネクロマンサー。周りにはとり憑かれてるみたいに女性の幽霊がウヨウヨ(笑)。そのうちの一人に亡くなった奥さんがいるとかなんとかちょっと切ない噂があるけど…。
キシリアはアフリカ地方の人で魔術師。呪術とか占星術とか占いも出来そう。昔はそれで稼いでたとか。
リクはワンダーとビンターが作ったか拾ったかな人造人間ってやつです。無口な奴かな~エクスってより雑用係りっていうかよく双子はパシッてますね(笑)

使徒の中でも闇要素あったり仲間内からも悪評のある人たちでした~。まだまだ居そう。やっぱ人多いだけそういう人達もいるな感じで(何)。少し変わるかもしれないけどとりあえず設定ペタリ(^^)。


和洋未来
7年後竹巻
27歳竹巻

7年後春菊
25歳春菊

落書き板で25歳皇路描いたんで他の3人も。竹巻は髪の毛スッキリしました~この頃も断然おやっさん命で天王寺組でお仕事してます。幹部的なほうなんだろうけどやっぱワイワイした性格なんで慶吾と一緒になんかしてたら良いなぁ。竹巻の羽織の柄はとりあえず…またちゃんと改めて設定したい。衣装的には下は緑陸みたいなスタイルになってます。
春菊は獣医さんになってます。春菊先生(^^)。叔父さんの蓉公とは違うジャンルだけど先生(^^)椿の飾りはなくなったけど羽織は椿柄。医者なんでやっぱ白かなーと白地です。下は短パンにタイツに女の子な丸っこい下駄。

他のみんなでイメージしたのは…。
世良はネイリストとかそういう女の子を相手にするアーティスト的な職業についてそう。真菜子はお母さんの後をついで居酒屋の若ママさんに(真菜子結婚してそうだなぁ~お母さんは健在)。緑陸は世界で活躍するバイオリニスト。英太は歴史に名の残る忍者を目指してとある秘密組織のスパイをやってそう(007的な組織ね、公にはあまり出てない感じの笑)。銀山は祖父と一緒にバーテンダー。露草はきっと相変わらず(笑)。

ラクガキ

2009/02/17 [Tue] 22:24
なんだろなーペンタブの調子が悪いです、線がえらくガタガタして絵が書けません。あーもうひとつ直れば一つ不調…なんなんなん!!!もうすぐネト回線も変わり絵茶も出来そうなにのくそう!返品とか交換とかもう面倒だから嫌なんだけどなー…しばらく様子みます。


そうだ…最近ハピツリが好きです(^^)happy tree friends(^^)あのアニメの主旨は………何なんですか(笑)?はじめ妹にハピツリ見てみてって言われ見たらワーキャラ可愛いのになんだコレー(笑)!グロイっつーかエグイっつーかエゲつないですね(笑)でもなんだか好きだったりします!わたしポップ&ガブが一番好きかも(^^)おっちょこちょいなお父さん!でハピツリ風にラクガキしてみました~。

ハピツリコウジ
カドルス皇路
ハピツリタケマキ
ランピー竹巻
ハピツリシュンギク
ギグルス春菊

カドルスは主人公級なので皇路、ギグルスはヒロイン級なので春菊、ランピーは登場キャラ中一番の長身キャラなので竹巻。にしても竹巻ひどいなこれ(笑)。他描くならナッティで慶吾かなあ。あー楽しかった(笑)。

結婚式

2009/02/12 [Thu] 01:18
20090212011827
先日従兄弟の結婚式でした~。いやぁまさかのホロリきた(笑)。花嫁さんサイドなら感動しちゃいそうですが今回は新郎サイドだし式中ご飯の事しか頭にないべ(わらい)とか話してたらまさか………!あれです、新郎新婦誓いの言葉もいいですがわたしはそれよりヴァージンロードをお父さんと歩いてくる花嫁さんで感動する。兄ちゃんお幸せになー!!!しかし我が親戚やはり濃ゆし(笑)親戚の集合写真とるとき従兄弟ズで涙目してました。で結婚式は振袖~。着物で食事やべえ。緑のがわたしでーす。


創作話。
低学年向けの動物図鑑を見ながらショータイムキャラとコラボするならと考えみました(笑)。

ロゼッタ→ライオン
オデット→白鳥
ジョンジョン→サル
ガジェット→馬
サロメ→ラクダ
クリステン→ゾウガメ
ヨハン→クマ

かなぁ。ロゼッタはトラかなと思ったんですがトラは普段からトルトがいるんでライオンに。ガジェットの馬はアンダルシアンて種類をイメージ!戦いの時にのる馬だそうです(^^)クリスはゾウガメとか大きいカメ!オデットはベタに(?)猫ぽいなとも思ったけど猫より鳥っぽい!ジョンジョンとかもうまんまサル、サロメも(笑)


うーんなんか風邪ひいたぽく昨日から頭痛がやばいです。ひどい。ということで今日はもう寝よう…おやすみなさいませー(^O^)

らくがきとか

2009/02/01 [Sun] 21:40
20090201214012
20090201214010
20090201214007
20090201214005
絵板のお返事お待たせしてしまいごめんなさい…実はパソコン壊れました…。うおおおお…!!!また中身消えるのかー面倒くさいなぁもう。そんなんでしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

最近和洋の未来を考えてます~。和洋は仲間を集めたり敵を倒したりとショータイムやゴッドゲームみたく目的のあるお話ではなく日々の日常的なお話なので最終回から数年後…て展開はなりませんがただの未来妄想を!きりがよく10年後にしようかなと思いましたが竹巻30歳?!三十路(笑)!?なんかうおおだなーてことでゴッドゲームとかぶりますが7年後の皇路春菊25歳竹巻27歳でお絵描き。

写メは、
1枚目…皇路
2枚目…慶吾
3枚目…世良
4枚目…GODGAME
です。

皇路はつなぎで作業服~相変わらずエンジニア!世良はこんなかなぁ慶吾はちょっと落ち着きました(笑)パソコン直ったらちゃんと描いてみたい(^^)

ゴッドゲームはみんな使徒のエクスたち。デュエッサもいるんですが彼らはあれです…使徒だけどなんだか怪しいというか使徒裏切るんじゃない?要素がある人達。デュエッサも一部の人からは「奴は自分のためならばなんだってする」と噂されてます。一緒にいるエンバもと思いきやエンバは「お人好しめ」とデュエッサとはまた違い意味の陰口されております~。こいつらの噂は様々で「加減を知らない」とか「容赦ない」とか「人と怪物の区別がついていない」とか。まだ未定ばっかなんでキャラ設定していきたい(^^)なんだかこの絵描いてる時ディズニーの悪役集め(前ノートとか色々出てましたよね!悪役集合の笑)みたいだとか思いました(笑)たくさんの人数がいる使徒ですから中には私利私欲ばっかの人も居そうですよね…こいつら意外にも悪要素ある奴らまだまだいそうですがこいつらはなんかあからさまにそういうのが表出てる、態度っていうか(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


