ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

10月も後半

2008/10/24 [Fri] 22:31
20081024223136
こんばんは蒼子です(^^)
今週から短期のお仕事してます~9月の終わりの日記で10月からお仕事て書いてましたがそれ1日で辞めたんです(笑…えない)コレというのがないとまた前回みたくなるんで今は12月末までの短期でございます~初☆工場の簡単作業なんですが時給が良いんですよね、休みも少ないですが2ヶ月頑張ってきます(笑)。貯めたお金で年明けパーッと遊びに行きたいです(貯金せれ)!しかし相変わらずちゃらんぽらんですな!

帰る途中にパチンコ屋の前通るんですが和洋妄想膨らみます。前にも語ったかもしれませんが天王寺組のお仕事で仁西がパチンコ屋のオーナー(支配人?)。竹巻と慶吾もそこでお仕事してます。慶吾は昼はパチンコ屋で夜は天嬢がオーナーするクラブのボーイもしてます(そこに藤尾と銀山)。んで仁西ですが客に混じってパチンコしてるんですが滅多に当たり出ないパチンコ音痴(笑)。常連さんからは「家はかかあ天下で追い出されたんだよ」とか「リストラにあったんだね」とかそういう噂立てられ仲良しさんとは「仁ちゃん」と和気あいあい。夢御子と藤堂は既婚してて家庭ある(反抗期な娘と風来坊な息子がいます笑)設定なんですがあとは未定です~天嬢は独身してそう。和洋の新キャラ考えたいです(笑)。

この前初めて買ったチョコビ~クレしんは大好きです!最近ヘンダーランドにハマっております、タマタマが観たいよー!

お喋り^^

2008/10/14 [Tue] 20:28
ブログではちょっとお久しぶりです(^^)10月ももう半ばですね…!だいぶ寒くなってきて早く冬服着たいです♪しかし家は相変わらずコバエも多くてリセッシュ噴射して駆除してます(笑)!最近暖冬だから一年中蚊取り線香も要りますよね…!今日は創作お喋りを少し(^^)


怪談パーティー
お話の半ばぐらいで「恐怖復活?!怪人赤マント現る!」みたいなネタ入れたいです(笑)都市伝説ー!怪談パーティーとは別に世界観は昭和で都市伝説な創作も良いなぁと思ったんですが怪談の口裂け姉さん達の回想で昭和のシーン入れようかなと。赤マントですがギャグにするかシリアスにするか迷います…シリアスだとあいつ怖いですからね…ビビリ!
それで枯木高校のお化けたちの住処といいますか…普段いる場所っていうか持ち場というかそういうのは花子さんは女子トイレ、ベートーベンは音楽室、サイエンズは理科室、コックリさんは校舎裏の祠…なら口裂け姉さんは3年3組の教室ですかね(確か口裂け女って3のつく場所によく現れるって言いますよね…!)


GOD GAME
落書きをアップ(^^)前に紹介したチャイナ三人娘ですが同い年の年頃の女の子が集まるとなれば………恋バナ(笑)!
チャイナ三人娘
ハアニは同じ中国出身のバンが好み。ハアニは「優しい」「強い」「カッコイイ」といかそういう定番というか小学生みたいな理想というかそういうのが好みなのかと(笑)。パロは清楚な顔してオジサン好み(笑)。テーチェは中国でも衣装とかモンゴル系民族のを着せてるので自立してるというか自由な男性が好みです。このチャイナ三人娘に関わらず使徒の食堂なんかで同世代の女の子達が集まったらガールズトークで盛り上がってると良いなぁ…女の子はキャイキャイした可愛らしい話ばかりじゃなく時々ものすごいシビアな話もしそうなんでその時はその近くに男子はビビって近寄れない感じで(笑)。前の紹介で名前決めてなかった三人は兄弟にしようかなと(^^)兄と男女の双子で(^^)それかルカとメアリーも兄弟でもいいな(^^)あと風来坊コンビのネタもサイトの方にアップ。B6のサイズに落書きなんで本当落書きです。ココからどうぞ!


野球
J・ポセイドンズであと考えてるのが太宰(♂)と道真(♂)と織姫(♀)。伊勢達みたいにイニシャルが同じのアテナイズのメンバーと関わりある感じにしたいなぁと考えてるのですが…。太宰は大助で道真は宗尊で織姫は近江!伊勢は一番のライバル、額田は渚の親友、漱石は左京の幼馴染、みたいに太宰たちもそれぞれの関係者(?)にしようかと思ったんですが…あんまり揃えすぎるのもあれかなぁと思いまして…だけどだからこそ良いライバル関係にもなるのかなぁと思ったんで色々考えてます(…)個人的なこだわりというか宗尊に関わりのある人物は歴史的古風な名前で揃えたいと思ってます(^^)道真とか将門とか清盛とか(^^)この前絵板で伊勢とアテナイズの女の子の絡みをちょっと書きましたが、空子は伊勢のこと「伊勢サン」で左京は伊勢のこと「伊勢ヤン」と呼んでます。一番は「伊勢」とか「ゴリラ」とか。


今日は少しなつかしの社会科見学的なことをしてきました(笑)ちょっと童心に戻った気分(何)!この前は小・中学校一緒だった子と遊んだんですが名古屋に就職決まったそうです♪おめでとー!これで遊びに行ける場所が増えました笑♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


