ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

6周年感謝!

2008/08/27 [Wed] 13:06
8月26日でサイト6周年になりました!
相変わらず活動という活動もせず昨年の5周年から1年経ったわけですが…やはり仲良くしてくださる皆さまのおかげです!ありがとうございます!!!創作は相変わらず大好きなんでまたコラボとか色々していきたいしお話もちゃんと書いていきたいです!これからまどうぞよろしくお願いします(^^)!

トップは何故かハバネロ戦隊芸専レンジャーのレッド蒼介。ブルー利通グリーン武人イエロー椿ピンク翠も描きたかったんですが…ああああとサポートキャラのいたえもんざえもん(板垣先生)…力足りず…。戦隊ものパロな和洋でも考えてみました(笑)

:確か名前は仁侠戦隊テンオウジマン
:レッドは竹巻
:ブルーは銀山
:グリーンは藤尾
:イエローは慶吾
:ピンクは露草(ピンクつーより紫。笑)

敵が皇路とか春菊とか(^^)戦隊パロ楽しい!

絵すこし

2008/08/15 [Fri] 20:11
今日はお盆…長崎の騒がしいお盆が恋しいです、今頃墓参りも終えて従兄弟ん家でバーベキューでもしてるんだろうか…。ちょっと絵をアップ(^^)最近は落書きばっかです(^^)

怪談夏
15日はお盆、そして終戦記念日。怪談パーティーの春夫ネタ書きたいと思いつつ今年も無理でした…。普段はおばかな怪談パーティーだけど春夫のこのネタは真面目に。


姉夫婦
GOD GAME
バンの姉、メイホン姉さんと旦那さん。
メイホン姉さんは漢字だと梅紅。フォン家の長女で23歳。結婚してるけどまだ子供はいません(^^)旦那さんは優しい人(だけとカンフーとか強い)でメイホンには尻に敷かれています(笑)。旦那さんの声にイメージは忍たまの土井先生ー!フォン家は道士な家系ですがチャイナということでカンフーも得意!バンの下の兄弟は4~16歳なんでまだまだ修行中。バンやメイホン姉さんは中々(^^)。だけどアーサーは4歳の子にも負けそうです(笑)蟷螂拳とか虎拳とかかっこいい!!!メイホンは虎拳って感じだな(笑)


クリステンとヨハン
SHOW TIME
クリステンとヨハンの衣装はこんな感じ(^^)キャラ紹介そろそろ書き直したい!



ギャーーーーvvvv
希璃さんメールありがとうございましたぁぁぁ!!!メール着信受けて一人舞い上がりです…!またお返事させていただいたらごめんなさ(終)!ウフフわたしも日記は必ずチェックですよー!相変わらずストカです。



明日は沖縄で仲良くなった子と再会(この子福岡の子)!映画観てきます~火垂るの墓…!

生きてます

2008/08/12 [Tue] 20:44
相変わらず暑いですね毎日…!散策好きなのですがこう暑くちゃ散策も出来ません、早く秋になんないかな(気早いなこいつ)!
8月より福岡に来ました(^^)まだ何も決まっておらず暇です、そろそろやばいです色々と。活動したい…うぉお…!!!そして我が家まだ冷蔵庫がなくこちらもやばいです、買わなきゃ…買わなきゃ…この前夢で飲み物探してる夢見ましたからね(笑)重症だよ!秋か冬にどっか旅行行きたいです、山口近いから冬は下関いフグ食べに行きたいな。ちょっと絵をアップ。


リジー
マザー・グースのリジー・ボーデン。
マザー・グース大好きです、グリム童話とかブラックなの好き(^^)しかしマザー・グースはブラックですよね~実際の事件まで唄にしちゃうなんて…。ロンドン橋とか笑顔で歌える曲じゃない!ブラックといえば(?)まんが日本昔ばなしもたまーに怖いのありますよね~日本の怪談話も好き!日本の怪談怖いんだよ…!怪談というかわたし「蛇性の婬」とか「安珍清姫」とか異性に対する女性の念=蛇っていうのが怖くて好き。恋愛の関する女の子の気持ちと執念深い蛇のコラボとか最強だ(笑)!雨月物語は一番「吉備津の釜」が好きです。怪談でも絵描きたいなぁ。
↑ちょっとアレかなと思いつつもわたしの絵だとリアルでもないんでそのままアップしてます。

最近中国の少数民族衣装が好きでハマッてます。可愛い本を買ったんですよー!実際着たい服もたくさんあって…やっぱり良いなぁ民族衣装(^^)衣装着せたいがためにGODGAMEでのお話とか考えたい(笑)!

| ホーム |


 BLOG TOP 


