ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

ちょっと更新

2008/07/24 [Thu] 16:39
もうすぐ引越しのため市役所行ったり荷造りしたりしてます。…荷物整理すんの面倒くs(終)。お絵かきファイルとか懐かしいのがたくさん出てきた!当時描いてた和洋の入学式漫画とか慶吾と世良の兄妹ネタとか(^^)あと創作真田十勇士も出てきて懐かしかったんで服装をちょっとリメイクしつつ描いてみました。

十勇士
紅一点欲しいので詳しいことは謎の人物とあった望月を女の子に(^^)十勇士も忍術あったり鉄棒だったり鎖鎌(鎖鎌とかたまらん)だったり火縄銃だったり爆弾だったり元海賊首領だったりと色々あって良いなぁ(^^)喧嘩友達の鎌之助と根津とか、お決まり佐助と晴海のコンビとか好き(^^)


サイトもちょっと更新しました~。創作幕末のページと和洋でネタを(^^)
直通はコチラから! ⇒ 創作幕末 / 酔った慶吾の運命


あとワードパットを見てたら創作メモなるものを発見。その中に考えたネタメモが↓。

和洋
・竹巻ショック、京清に恋人が…!
・春菊ピンチ、マフィアの追っ手が迫る
・皇路と変なおじさんのオーエド観光
・小町ちゃんがオーエドにやって来た!
・教えて!成田と天子の青春時代

ハバネロ
・椿と蒼介のタルト殺人事件
・勇と結奈の夢
・蒼介、バイトをする
・乃木祖父孫と美術大生・忠雄
・警察一家美空ファミリー

SHOW TIME
・今日も絶好調☆サロメパワー

サロメパワー気になるけどなんだこれ!思いだせん!でもきっとガシェットとのネタかと(笑)

お久しぶりです

2008/07/10 [Thu] 12:26
20080710122619
お久し振りです、こんにちは!蒼子です!
沖縄立ってきました~約4ヶ月の沖縄生活…色んな人とも出会ってとっても楽しかったです♪ドミトリーわたしは好き♪冬にはまた遊びに行きますよー!バイバイとかさよならじゃ寂しいのでみんな「またね」ってお別れしてくれまして…職場で仲良くなったおじさん(わたしと同じ干支!二周り違うからおとーさんみたいな面白い人!この人とつるみ過ぎて二人揃ってオーナーから目付けられてた笑)は「じゃあ気をつけて行ってこいよー!」って…うおおおお涙ホロリ!!!仲良しさんも空港まで見送ってくれて、手荷物検査のあそこまで居てくれたのです。バッグ置いて携帯置いて振り向いて行ってらっしゃいと言ってくれるその子に「行ってきまーす!」と高らかに手を振り通った瞬間『ピーーー』って…(笑)髪留めに反応したらしい、なんてかっこ悪い(笑)!
そんなんでとりあえず沖縄在住は終了の蒼子です。現在は長崎に帰ってきてとりあえずマッタリ。8月からはまた新生活です。

久し振りの我が家のパソコンでネット!サイトのトップ変えてみました~怪談パーティー。板消えないように落書きしたり仲良しさん宅の板にお邪魔したいなと思ったらペンタブを妹の下宿に忘れてきてしまった…家にもいっこ小さなペンタブあるが使いきれるかな…。絵チャもしたいー!とりあえずお喋りだけでも付き合ってくださる方いらっしゃると嬉しいですー!!!

画像は手拭い!最近手拭いにハマッてます、可愛いのたくさんあって迷う…!ご当地手拭い欲しい(^^)

ではでは(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


