ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

使徒の仲間(^^)

2008/05/21 [Wed] 19:52
こんばんは最近は元気です蒼子です!近頃チョコ味やチョコチップ入りのちんすこうに味を占め食べまくってます(アグーになればいいさ)!友達がお土産屋さんに居るから近所のスーパー行く感覚でちんすこう買いに行っちゃうね…お土産屋さんの常連になっちまうぜ(笑)!お金貯めなきゃ貯めなきゃと言ってるくせにこういう事やってるから駄目なんだよね…増えるのは体重だけだ…!6月に久しぶりに会うお友達が来るから減量せんとー!!!


オフの近況報告を。
沖縄、7月に旅立ちます!5日にフライトー!やりたい事が明確になったのでそれのために頑張るため沖縄とはおさらばします~まだ予定は決まってないのですが住むなら候補は福岡!しばらくはまた地元に居るかもだけど福岡候補ー!関東は住むには怖い…(田舎者)!そいで福岡に来たらそのまま大阪、東京と遊びに行くつもりなので誰か一緒に遊んでくだs(終)!何日にどことか決まってないんですが交通は深夜の高速バスで移動予定でどこに何泊する予定もまだ…でも7月5日以降なのは確かです(^^)大阪も東京も初なんで楽しみ!オススメな喫茶店や雑貨屋さん(路地裏にあるような小さなおされなお店が大好きなんです)とか教えてください~!


創作語。
GODGAMEの使徒の仲間でドミニオンズ達!名前や設定など未定なのでとりあえずの呼び名を…(^^)

080518_2211~01
フワフワ頭の髭

080520_2334~03
センターポニテ

080520_2334~01
前髪目隠し

080520_2334~02

体育会系

080520_2335~01
ミス・マリリン

080520_2335~02
中性童顔

080520_2335~03
七三ストレート

080520_2335~04
片眼鏡


フワフワ頭の髭、体育会系、片眼鏡はエクス出身にしようかなと設定!ミス・マリリンは谷間からペンとか取り出せば良いな(笑)。センターポニテはゼンスとヴィジュ(ヴィジュって語ったかな…)のコンビが憧れ!エクスの女の子たち口説いてばかりいるドミニオンズかヴァチュズ欲しい(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


