ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

Tシャツ!!!

2008/04/30 [Wed] 22:45
20080430224512
鬼太郎好きの蒼子が黙っちゃいられねぇユニクロスペシャル企画…!!!
黒が良かったが一反もめんが居る白だ(一反もめん大好き)ということでこっち購入したぞー!!!150入って良かった(笑)鬼太郎好きのドミのスタッフさん(お友達感覚のナイスなお姉さんがいるんです)に頼んで一緒に買ってきてもらったぜよお仕事で行けそうになかったけん嬉しい!!!お姉さん黒買ってたが…そっちもかっこよかった…!ちなみに袋は大きくコナン君が居て少し照れたと言ってた(笑)お姉さん今度の買い物は鬼太郎Tシャツ着て国際通り歩こうねー!!!

と、ウハウハしてるわたしですがリアルタイム日記にも書いてたようにちょっと気が沈みがちです…ドミ帰って来たら大丈夫顔色白すぎるよ青ざめてる!と心配されました…どんな顔してたんだ自分(^^)最近お絵描きしてないからお絵描きしたいな…

『眠ってるオリキャラを紹介しようバトン

2008/04/25 [Fri] 23:47
サイトを少し前に少しだけ更新しました。妖怪退治の紹介ページをリニューアル(あんま変わってないのですが)とキャラ一覧を数人アップ。妖怪退治は画像入れ替えしてます、虚絶軍団の紹介絵とか何年前のだ…(笑)!キャラ一覧は前拍手に使ってた単発ヤンキーとGODGAMEをアーサーを除いて(…)アップ!名前だけアップしたのが妖怪退治の海老茶、GODGAMEのケンエンとレテ、SHOWTIMEのクリステンとヨハン。

今日はリエコさんにいたらいた素敵ばバトンを!!こういうバトン大好きなんです!!リエコさんありがとうございますーーー!!!vvv最近なかなか答えれてないのですが(;)みなさまからのバトンはしかと受け取ってます!バトン大好きなので嬉しいですよvvvではいざバトン!


眠ってるオリキャラを紹介しようバトン


あなたの所に
「考えたけど出す予定ないや……」
「出したいけどそんな余裕ない!」
みたいな理由で眠っているオリキャラさんはいませんか?
ここでみんなに公開しちゃいましょう!


■最初にイラストなんかありますか?
n67.png
ちょっと前に書いてたやつ。大体こんな感じでちょっと違うぐらいです(アバウト)。

■お名前は?
ジル・オルティス。ジルとかジル兄とか呼んでます(知らな)

■性別は?
男(^^)

■年齢は?
21歳の予定!

■どんなお話に出てる?
GOD GAMEに出ます。お話の流れ的に中盤あたりからチラチラ出していきたい!

■職業は?
ちゃらんぽらん?でも昔、宮廷の軍隊に居たんでそれ繋がりで現在も似たような事をチラチラやってるぽい。でも基本はちゃらんぽらん(笑)

■外見は?
身長高めで細身の人。髪の毛はもっさもさで髭。汚めビューティー目指したキャラです(笑)。服は長いコートに細身のパンツにブーツみたいな。ヨレヨレ気味のスカーフ巻いてます。巻きのこだわりはシャツの襟の下じゃなくて首に直に(…)。あとは軍服とかよく着てます。

■性格は?
気さくで初対面のアーサーらにも「じゃあこれからは友達だな」と言ってくるようなお兄さんタイプ。上には嫌われそうだけど下には好かれる人。

■得意なことは?
鼻が利きます。

■苦手なことは?
敬語を使うこと。自分なりの敬語は使えてもちゃんとした敬語使えない奴です。敬語使ってるつもりが他人から見れば使えてないみたいな。

■そのこに特徴なんかある?
背中にたくさん爪あとぽい傷があるらしいよ(笑)!!!背中というか服で隠れる部分は結構傷があります。本人は冗談で下ぽいネタ話すけど皆はそれを無視し軍隊時代に出来た傷って話にしてます(笑)。

■彼氏(彼女)なんかいるの?
彼女がいます。ジル兄も彼女も仕事があるんで毎日のようには会えませんが仲良しです。

■お疲れ様! 回す人は?
お忙しいかなぁと思いつつも希璃さん!希璃さんの隠れ創作キャラいるかなぁとドキドキしながらバトンタッチします!スルー可ですのでよろしければ!


なんというか…ジルはまだまだ出す予定じゃないってだけでバトンの主旨と違うような(いまさら)…!ジルは軍隊(イメージとしては三銃士とかあんな感じの時代軍隊)に居たんで剣なんかも中々出来そう。普段語れないキャラを語れて楽しかったです~!!しかしうちのキャラは考えたらどこかに出そうとするので封印されるキャラあんまいないですね(笑)脇が濃ゆくなっていく…。
オリキャラ企画で和洋の天王子組の組員募集とかそんな企画やってみたい…!あとSHOWTIMEのリトルベルトサーカス団団員募集とか!落書きでも良いので語ってくださると大喜びしますよわたし!

ちょっとだけ更新

2008/04/07 [Mon] 00:40
20080407004058
サイトをちょっとだけ更新というかいじってみました。本当にちょっとだけ…!キャラ一覧にジョッシュとセルシアをアップ。まだまだ書きたいことあるような気がするんでちょくちょくアップしていきたいです(^^)あとアップし忘れたんですが妖怪退治のページも改装してます。改装って言ってもまだ画像は使い回しになりそうです。

友達に『悟空道』ていう漫画を読ませてもらって創作西遊記が再びフツフツ!昨日は牛魔王と鉄扇公主を考えてたんですが…楽しい(笑)!女の子キャラはやっぱ良いですね!創作西遊記の三蔵は…もう女の子で良いですか(なに)!ついでに落書きして創作三國志熱もフツフツ(^^)最近プッシュなのが張遼と貂蝉。
うちの貂蝉は呂布が董卓を討ってすぐ自害せずにしばらく行動を共にします。張遼なんかとの絡みが書きたい…!!張遼はどういう感情か分からないけど何か貂蝉が気になる感じ(^^)本人は気付いてないけど恋愛感情というより家族愛感情。妹っていうかお母さんみたいな(なに)。うちの張遼、マザコンじゃないけど母親に対して尊敬というかそういう感情あるキャラがいいな。だから(?)主君の最愛の人である貂蝉も護らなきゃみたいな感じで…グダグダだ。張遼は呂布も好きだし曹操も好き。曹操のとこに来ても呂布や貂蝉の事は忘れていない奴です。あれかな…貂蝉の事を母親感情なら曹操の事は妹感情。主君に対して妹感情てあれだけど年下目線。

うちの三國志は何歳っていう年齢設定さしてないけど、

劉備>曹操>孫権
典韋>夏侯惇>曹操・きょちょ・郭嘉・張遼>夏侯淵・徐晃>じゅんいく
関羽>劉備>張飛>趙雲>孔明>馬超

郭嘉と張遼と操あたりはタメぽい。
袁紹と操は袁紹は1・2こ上かタメか。
劉備と操も1・2こ違い。あんまタメと変わらない程度に劉備が上。
典韋は惇よりも上。
劉備と関羽もあんま変わらないぐらい。
劉備と孫策がタメぽくで。
孫堅は劉備や操よりも上。
趙雲と孔明と馬超は一応順になってるけどタメぽい。
趙雲、尚香、陸遜、凌統、ぐらいがタメ。

画像はお店で編み編みして作ったブレス(^^)作るのはビーズより編み編みでするのが好き!でも毛糸の編み物が出来ない!今いるお店はブレスやチョーカーとかスタッフが手作りしとります、あたい不器用(笑)でも作り物はやっぱ楽しい(^^)またはやく服飾したくなってきた~!

| ホーム |


 BLOG TOP 


