ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

使徒の仲間とか(^^)

2008/03/31 [Mon] 22:45
一ヶ月も間を空けてしまった…なんとか沖縄で生きてます蒼子です(^^)
とりあえずこっちには夏辺りまで居たい!一応目標的なものが出来てお金貯めなきゃってことでまた別の地に行くかもです。福岡とか!長崎にも近いし!こっちで出来た友達に、
「沖縄にお金貯めに来た人って聞いたこと無いよ!」とか
「沖縄居てもお金溜まんないよ!」とかばっかり言われました(笑)やっぱり沖縄じゃああんまり溜まんないのかぁ(笑)せっかくだから離島にも行きたいなぁ竹富島とか!一回はビューチホーな海で泳ぎたい(^^)


今日はGOD GAME絵を。


使徒のエクス達。
使徒には勿論アーサー達の他にもたくさんのエクス達が居ます。
年齢なんかはまだまだですがとりあえず容姿設定したエクス達をアップ。

080330_2147~03
ラッツ・ゴンドラ
アットランダム家と同格の貴族の一人息子。
気取っていてプライドが高い。少々ナルシストそしてへタレ。
我が家と同じ位の貴族のエクスと言う事でアーサーをライバル視している。

080330_2148~02
ミモザ・ホワイト
おっとりとした貴族のお嬢様。ラッツの叱り役。

080330_2148~01
ペン・ペック
庶民出身。家族で旅芸人をやっていた。

080330_2147~01
ヨリトモ・ミナミ
母国精神溢れる青年。

080330_2147~02
ハンナ
どことなくオドオドしているバンシーの女の子。


ラッツとミモザとペンは同い年で幼馴染(^^)幼馴染トリオ欲しかった…!
ヨリトモとハンナは同じチーム。ハンナは人間じゃなくてバンシーです。

武器は
ラッツ→剣(貴族だから三銃士が使ってたようなあんなの)
ミモザ→手鏡(セーラー○ーンのネプチューンが憧れなんて言わな/終)
ペン→楽器(ラッパとかそんな感じのの予定)
ヨリトモ→日本刀(長めの日本刀で)
ハンナ→泣き声(武器は無しでその声が武器)

ミモザは鏡からお化けぽいのか何か出したり攻撃を跳ね返したり。
ペンの音を反響させて攻撃倍とかもしそう。チームプレイ!
ヨリトモは日本人なので日本刀(^^)憧れはノブナガ・オダらしいです(何)
ハンナも攻撃で言えばペンと同じ部類??音響攻撃!
使徒本部の食堂での食事中、時々ヨリトモに茶化されて泣いて
グラスとか色々パリーンと割ってればいい(笑)

エクスは基本2~3人ぐらいで任務に就きます。
敵となるモンスターによってはもっと大人数で(^^)

他にも人間じゃないエクスはクー・シーが居たりケット・シーが居たりディーナ・シーが居たりと想像。ぶりっこかお色気振りまいてるニンフとかも欲しい(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


