ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

お絵かき

2008/02/25 [Mon] 17:54
なんだか今日は寒くて…お昼食べて昼寝したら頭痛くなりました(寝すぎだ)。
でもやっぱり長崎よりかはあったこいです、桜咲いてた…!

市布の男装を見たいと言ってもらって調子乗ってゴリゴリお絵かき。
前ノートに書いてたんだけどそれ持ってきてないからちょっとウロ覚え…
市布男装時はフワフワヘアーに眼帯してます。

市布2

ポニーテールも良いなぁと思いこっちも書いてみました(暇人)

市布ロングver2

ノートではもうちょっとモサモサしてたような…
瞳の色が紫になってますがコレ間違いです(…)
…これ今改めて見てみるとノートと全然違うぞ…!!!

沖縄、近頃卒業旅行っていう人が多いです~
わたしも離島行きたい…友達カモン!石垣行こうぜ!ツアーに参加したい(笑)!

ランタン祭り~!

2008/02/19 [Tue] 02:03
080217_1713~01

080217_1914~01

ランタン祭り!!!
おくんちと同格に好きな地元祭り!チャイナ好きにはたまらん!
一日目はお昼に行ったんですが(あすかしゃんと初デート!)
ライトアップした夜がやっぱり素敵です、寒いけど素敵!
日曜日は媽祖行列も見れた~媽祖様は航海の女神さまです。
千里眼と順風耳って元は悪かった鬼?を従えてるんですが…創作作りたい(笑)!
千里眼と順風耳が通るときのしぐさがめちゃんこかっこいいんですよね(^^)
丸山遊女とか出島とか地元ネタで創作とかもう大好きです、楽しい!

水曜からまた沖縄に行って来ます~(^^)
今度はしばらく居るつもりです、秋までは居ようかなぁと思うんですが暑さに負けて夏辺りに帰ってきそうな予感がします(…)!今度は新相棒にノートパソコン君を買ったのでネット環境の問題は無し!GODGAMEとか怪談パーティーとか続き書いてお話のお部屋も作りたいです!沖縄来られた際は一緒に遊んでくだs(終)!

向こうに行く前に絵チャとかしたかったんですが先週の木曜から連日で遊びに出てました…日曜以外はお友達と!みんなわたしが向こうに行く前に遊ぼうと誘ってくれたぜ~!ありがたい!明日はマブダチと母校に行ってきます~楽しみ楽しみ!そしてまたもや準備が終わってない!今回はあたふたしないように2・3日前から始めるつもりだったのに全くです、あああ…!

この前、篤郎さんverの巷説百物語借りてきて今日観ました!ままままま又市さんエロス(鼻血)!!!前に田辺さんverの巷説~もありましたよね、ビデオしかなかったようなのでまだ観てないんですが(^^)田辺さんと篤郎さんだったら篤郎さんverの又市さんが好きかも!あの小汚くてエロスな感じがもうでへへ(…)!!巷説は最初にアニメ観ました、おぎんさんが大好き。仕事や任務のために脱ぐのを惜しまない姉さんキャラ大好きです(…)。アニメ面白いんでレンタル屋にDVDも置いてくれないかなぁとこっそりリクエストしてみようと思います。

この前妹と話してたんですがドロンボー一味とかポケモンのロケット段とか毎回コスプレ(変装)して登場する憎めない悪役って大好きです(笑)!ボヤッキーとかバイキンマンとかメカニックいるのも良いよね!実写化ヤッターマンのドロンジョさまのキャストに地元で数少ないヲタ友のもえるたんと騒いでたんですがドロンジョさま可愛い路線?!二人でここは定番に杉本あや姉さんがいいよねー!とジョイフルで盛り上がってきました(笑)昔のアイちゃんが可愛すぎる!

| ホーム |


 BLOG TOP 


