ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

グッバイ2007!

2007/12/31 [Mon] 20:47
2007年もあっという間に終わりました。
今年最後のブログで今年一年を振り返ってみます。


成人式迎えて、相変わらずダラダラして、気づけば卒業になってて、でも卒業できないとか言われて今更焦って、なんとか卒業できて、初お仕事して、子供服販売とか接客とか勉強なって、良い店長先輩に恵まれ相変わらずわたしがお世話になる人は良い人が多くて…。でも夏辺りかた将来の不安を感じ始めた自分。
秋はとんでもなかった。良い意味でとんでもなかった。
なんたって大好きな希璃さんとデート出来たんだから!!!おくんちという大好きじな地元行事でのデート本当楽しかったです!またお会いしたいなぁえへへ(やめれ)!おくんちが終わった頃に決意。このままじゃ時間が勿体無い、という事で蓄えもないのに一人旅行決行!11月の後半に旅立ちで初沖縄。人生初の一人旅!勉強になりました!将来の不安は消えずやりたいって思う事もまだ微妙だけど(暗)来年はとりあえずこうしてみようと決めることもできました。よしがんばろう。

オンの方は今年の創作は『GOD GAME』かなぁ。でもコラボといったらやっぱり和洋(笑)。『オウマイエンジェル』や『怪談パーティー』の単発から出来た創作も個人的にはお気に入り(^^)今年は夢文章サイトもやってみて楽しかった…!マイナーだからこそ同志さまいらっしゃったらウハウハしますね!けどkyanhapiは今年あんまり活動できなかったのが残念…色々と中途半端なまま年越しですみません><こんなわたしでございますが来年もどうぞよろしくお願いします!

ではみなさま良いお年を!

ラスト沖縄!

2007/12/27 [Thu] 23:37
20071227233713
ついに沖縄旅行もラストに。
明日は11時の飛行機なんで実質的には今日が沖縄最終日。うぉお来た当初は激しくホームシックだったけど今じゃこのまま居てもいい感じ!お友達出来たて恋もしたし(あ、ここ笑うとこ)もう本当後半家みたいに楽しかった!旅の本来の目的の自分探しがどっか行っちゃいましたが(…)なんとなく目標も掴みました。来年はまた沖縄行きます!みんなの所に戻ります!
写メは25日に宿でしたクリスマスパーティーのケーキ!ちょうデカイ(笑)チキンもケーキもガッツリいただきました。目の前に年の近い若いお兄さん居たけど気にしなーい(花より団子女)☆
しかし1ヶ月も沖縄居たのに行った観光地が美ら海水族館と首里城だけて…(笑)これ仲良くなった人みんなに笑われる。で決まって言われたのが「いつも何してんの?!」ですね。…うんいつもアイスコーヒー(たまにプチパンケーキ)で六時間程マックに居座り勉強という名の創作妄想してた(…)!

初の一人旅、終わってみると本ッ当楽しかった。病み付きになるわ一人旅(笑)。さっき宿の子と別れたんだけど泣きそうになってくれてて嬉しかった…そしてわたしも泣きそうさ(なに)!また戻ってくるねと約束。しんみり。本当戻るね!

ということで明日はちょいと早起き。
帰りは飛行機なかったんで福岡に帰ります。成人式以来に会う友達と遊ぶぞう!

さかなー!!!

2007/12/13 [Thu] 19:03
20071213190347
沖縄旅行二週間は過ぎたのかな…昨日、美ら海水族館行って来ました!
魚ァァァァ!!!可愛くてニヤニヤです、クマノミらぶりー!!!
個人的はチンアナゴってやつとマンタがラブです、マンタマンタ(何コール)!!!
海もすごい綺麗でした、ポストカードで見たまんまの海って感じ!来年はマブダチとドライブしで来たいなぁ!

近頃創作妄想しをノートにまとめて書くのが楽しいです。端から見ると勉強してる大学生に見えてるといいな(…)。近頃ちゃんと考えたいなぁと思ってるのはセルシア、エンバ、ケンエンの技。セルシアはタロットカードを使った攻撃にエンバは虫の種類とか…!エンバは毒蟲使いですが毒を持つ生き物全般は扱えそう。ヘビ、クモ、ハチ、ムカデ、ガ、ヒル…。中には毒ない虫も使っちゃいそうだな(…)☆ケンエンは武器もあるし術もあるし召喚系もあるしでとにかく強いキャラに。

創作語り

2007/12/06 [Thu] 18:43
行こうと決めてた観光地、まだ首里城しか行ってません。美ら海水族館とか南の平和祈念公園とか行きたいんだけどなぁ。でもジャスコとかそういう長崎にもあるようなショッピングビルに行きたい(…)。本当は昨日、図書館に行こうと思ったんですよーそこで年賀状書いたり本ひっぱりだして創作妄想しようと計画してたんですがまさかの休館…!本の整理のため19日まで休館って…!アウチ大打撃!だからもう映画観に行きました(何)、パンズ・ラビリンス観に行ったんですが…こ、後悔。ダークファンタジーってのは良いんですがあのナチスっぽい兵隊が…!ナチス系苦手なんです本当、あの冷酷ぶり。だから戦場のピアニストとかもう観たくないですね…。

創作語り~。
キャラのみな創作を細々と妄想してます。あれです、情児でジョージの色んな職業のキャラ達。とりあえず、探偵、美容師、刑事、パパラッチ、カラオケ屋店員、骨董品屋、売春婦、大工、は浮かんでます。探偵はジョージ達で美容師さんは名前は千北(ちきた)のオシャレ兄さん。パパラッチは名前はビショップで汚めビューティーの髭有り兄さん。カラオケ屋店員はニット帽かぶってる黒人兄さん。骨董品屋は美人だけどおっさんくさい姉さん。単発なんでそれぞれ絡みという絡みはないです。みんな主人公みたいな。でもカラオケ屋店員(名前未定)はジョージ達とは知り合い。ジョージ達はカラオケ屋の一室を事務所にしてるんで、そこの店員です。

そして。
すんごい今更ですがトップ絵の語りしてなかった(いまさら…)!GOD GAMEでアーサーと72柱の一人、バティンです。バティンは愛想がよくて能力は人を遠くの地まで運ぶ事が出来る、の移動能力です!72柱については本や色んなサイト様の知識をお借りしてます(^^)

沖縄で生きてます

2007/12/02 [Sun] 23:16
沖縄からこんばんは、生きてます蒼子です(^^)
軽くホームシックで連日、長崎にもあるようなショッピングセンターばっかり通ってるんですがあたい。長崎でバイトしてた大型ショッピングビルとどうも同じ系列ぽい店発見して(流れてるBGMがどうも聞き覚えある・・・というかばいとバイトしてたNIKEショップあった!名前も一緒だから親会社一緒だよ!笑)もう涙出そうでしたえへへ!
泊まってる宿はアットホームで仲良しさんも出来たから助かります。今日は手作り餃子パーティーしたさ~といってもわたしは食べる専門さ~(うぜぇ)!でも友達や家族なんかと来てたら観光面はもっと楽しかっただろうなぁ(ホームシック)。

今日はみんなでバレーと野球観戦。
わたしとしてはエボリューション待ちだったんだけど結局中止に・・・!でも最後の星野監督のコメント可愛いぞ(みんなで笑いながら拍手!)

では今日はこの辺で失礼します、餃子食べ過ぎで胃がやばい!

| ホーム |


 BLOG TOP 


