ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

あっつい

2007/05/27 [Sun] 23:20
今日はすごい良い天気ですごい暑かったですね!
母校の小学校が運動会!小学校の運動会懐かしい~!
中学校は嫌いでしたが小学校は好きでした。
6年の時の校内キャンプで肝試しとか懐かしい!

怪談ものページアップしました。題名は「怪談パーティー」。
時々怖い要素も入れて(入るかな)楽しく学校の怪談です!
設定を少し変え、主人公の潤は一年生にしました。
そして今回はごく普通の家族に。アパート住まい!
お兄ちゃんは綾(あや)でハタチだから大学2年になるのかな。
怪談パーティーは初めが単発キャラからなんでお話も短いSS風に。
次でお化け登場!早く書きたい!そしてゴッドゲームも!
ハバネロとかの新キャラ紹介もちゃんとしたい。
そして6月か7月あたりにはハバネロ林間学校ネタ描きたいです(^^)
他にも日常ネタで描きたいのが色々…!長期休みが恋しい!


20070527231937.png



↑ゴッドゲーム セルシア。全体はこんな感じです。
フォトショで描きました、うぉおやっとこさ最近フォトショを理解してきました!
でもせっかくの機能使いこなせてないような気がします先生!(笑)

やっとこさ…!

2007/05/20 [Sun] 23:55
久しぶりのブログ!尾てい骨直りました、よかった。

ゴッドゲームお話更新しました。
アーサー一人で怪物退治はトップの通り、案の定あらすじのみ。
怪物や召喚悪魔について妄想を今度語りたいです。
ゴッドゲームの世界観は史実のような仮想のようななんで私的ローマはイタリア全部引っくるめてます(何)
ローマだけどベネチアとかフィレンツェとか!もう何でも有りで!
使徒指令室(ゼンス達のいる部屋)の説明とか下手くそですね…
あれです、ギャラリーがある体育館を思い浮かべてください!!
今度なんちゃってな部屋の図ぽいの載っけたいです。
ゼンスやティムも。ジョッシュも登場させれてよし!(何がさ)
あと今更ですがゴッドゲームインデックスの背景を変更しました。
芙蓉どんがおフランスで撮って来た写真!
うぉおゴッドゲームにピッタシと大喜びです自分!ありがとー!
まだ色々あるんでちょくちょく使わせてもらいたいな(^^)
中の方の素材屋さんの背景は夢サイト巡ってたら発見したもの!
西洋モノにピッタリと一目ぼれでしたv個性的な素材作れる方羨ましい…!



20070520235352.png


↑スキャンして絵板で書いて思ったより大変で放置した和洋ネタ(…)
小町ちゃんがオーエドシティに来るネタです。
多分、皇路メイン話(^^)小町ちゃん描くの楽しい!
小町ちゃん以外にも和洋世界の芸能人考えたい…
やはり小町とあわせて二枚目俳優で業平とか!(笑)
和洋は脇キャラ色々考えれるので楽しいですvvv

雨チキショウ

2007/05/06 [Sun] 11:37
尾てい骨がヤバいです…
先日雨で濡れてる駐車場にてすっ転んだんですよ…
本当綺麗に滑ってしりもちでした。び、尾てい骨ウギャァァァァァァァア…!
痛み継続中でしゃがむ時立ち上がる時何歳だ的になってます。
皆さんも雨天は気をつけてくださいね☆
もし尻もち付きそうになった時はとりあえずお尻庇う事をオススメします(何)

さて今から働いてきます
昨日パイレーツ2見て熱がふつふつ…
5月の終わりに公開ですよね、楽しみ!!!

絵チャvvv

2007/05/02 [Wed] 21:06
今日はとても楽しい一日でした!

だってお久しぶりに希璃さんと絵チャしたのですから…!!!

ギャーもうコラボが!!リアルタイムでお話が進んで行って!
慶吾はじけ過ぎたし竹巻裏切りヒーローだし個人的には大満足(コラー)
希璃さん宅の和キャラの皆さんにもお逢い出来たし
愛しのフロウさん、ラブリーローズさん、セクシーダークさんもいらっしゃったvvv
ゴッドゲームのキャラも絡んでいただきました!幸せ者めエンバ!
そして…本日の絵チャで個人的にめさくさオイシイショットがあったので
わがまま言って保存&ブログで公開の許可もいただきました!
それがこれです。

20070502210316.png


ハジキさん(希璃さん画)に迫るキス魔慶吾(酔い中)
ちょっとちょっと…見れば見るほどオイシイオイシイ…!!!
てただのスケベオヤジですねこの慶吾!!!(笑)
男女コンビ万歳!(何)ハジキさんに絡ませていただき幸せでしたv
絵チャ自体久々でとっても楽しかったです!
希璃さんとデートの約束もしたしムッフッフ(ヒィ)
希璃さーーんvvvまたお暇な時絵チャしましょうね~!

明日から本格的GW開始ですね。わたしはお休み今日まででショボン!
しかも6日連続勤務…ギャー!

単発キャラ

2007/05/02 [Wed] 13:19
月曜日に鬼太郎観てきました!妖怪たくさんー!猫娘がめっさ可愛い!!!
オープニングが素敵に始まりニタニタです!
アニメにあったお話とか組み入られてて…うーんアニメ観たくなってきた!

昨日はレスも出来たしお礼周りも一件ですが回れたしでよかったですv
いつ更新できるか分からないので本日葉月さん宅で描かせていただいたものを…!
お題「夜の学校」でお絵かきさせていただきました。
夜の学校といえば学校の怪談でしょう!ばりばり怪談ブーム世代なんで自分(笑)
シリアスよりやっぱりほのぼのに描きたくなります…!
描きながら即座設定とか考え単発キャラになりました(でへへ)


♪~ 夜の学校 夜の学校 お化け達が大騒ぎ
口裂け姉さん今日も飛ばすぜ
ベンのオヤジは口やかましい
図書館通いの二宮歩く
じゃりんこ花子のイタズラ始まり
サイエンズの漫才笑えん ~♪


kaidan.png



潤(うるみ) … 右
主人公で枯木高校に通う2年生。
忘れ物を取りに夜、学校に入ったところ学校のお化けに遭遇する。
体育と国語が得意ないたって普通の女の子。

口裂け女 …一番上のマスクに紫ストレート
枯木高校の卒業生。姉御なレディースでライバルは首無しライダー。

ベートーベン …上から二番目のモサモサ灰髪
説教癖があり若者から嫌がられている。ドスの聞いた声が特徴。

二宮金次郎 …上から三番目の灰色石造
読書大好きで毎日図書館に通っている。最近読んだのは「東京タワー」。

花子さん …下のおかっぱ娘
イタズラ大好き。昼間もよく物音を立てて人間を脅かしては楽しんでいる。

人体模型&骸骨 
二人揃ってサイエンズ。漫才コンビだがネタはイマイチ。


サイエンズがお気に入りです(笑)主人公の名前は思いつき(^^)
金次郎の東京タワーはりりーふらんきーの方で(^^)
上の方に分かりませんが紫鏡があったりしてます。
他にもお化け達考えたいな~うふふ楽しみ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


