ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

創作新?キャラ

2007/04/30 [Mon] 00:27
ちょっと時間が出来たのでパソコンからブログを…!
絵板お絵かきありがとうございます~vvvレス、ちょっとお待ちください!
休みに入ったらはりきってさせていただきます><
明日はムフフ!あるばーいと終わった後に鬼太郎観て来ます~vvv楽しみvvv
GW、1・2日が休みでした。妹一週間近くある…羨ますぃ!!!
休みのどちらか絵チャしたいな…ご予定空いてる方いらっしゃいませんか?!
創作とかめさくさ語り合いたいです…!

創作語り~。サイト更新も出来てないので創作語りに飢えてます。
ハバネロは日常ネタ描きたいし妖怪退治と和洋は新キャラ考えてます。
妖怪退治は準レギュラーぽい女妖怪を…。
そういえば戦うサイドに女の子キャラいないなーとか思ったんで(^^)
ショータイムも日常ネタとか描きたいなぁ…みんなが再会する前の生活とか!
和洋の新キャラはちょっと前に絵描いてたんでここでアップ…!

wayoukyara.png


名前 : 紅藤 (べにふじ)
年齢 : 20歳

京清、竹巻辺りがメインになるお話(ネタ)で初登場です。
京清絡みキャラ(^^)
名前は色の和名で響きが気に入ったのを!
妖怪退治新キャラも同じく色の和名から取りました。
キャラ容姿設定はまだですが名前は海老茶(えびちゃ)です。

ではこの辺で!

今日もバトン!

2007/04/23 [Mon] 13:50
近頃の無条件にトキメクもの、それはマンゴーな蒼子です(何だ)
ここ最近マックのサンデー(マンゴー)が美味で2日にいっぺんは食べてます。
マンゴー大好き~!!次点でパイナポーも惹かれますね(^^)
もうこれだから大型スーパーは!マックなんて気軽に手出しちゃうじゃん!(知らん)
今日は葵琉さんからいただいたバトンを!むふふこういうバトン大好きです!

☆★☆★あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン☆★☆★オリキャラでも権版でも

わたしもオリキャラで行きます。
●古典
光楽~ちゃらんぽらんだけど学はありそう!!
でも授業は適当にしそうですな(笑)

●数学
苦手は数学に限ってカッチョいい先生に当たるのが私的ジンクスなのでガシェット!
数学でなんかエロスなのも良いですよね(何が)

●社会科
京清組長、嶐蔵、フィーバス辺りの渋い系で(^^)
組長の教え方分かりやすそう!京清は現代社会ぽいな~嶐蔵も。フィーバスは歴史ぽい。

●物理・生物(理科)
物理で夢御子ぽい!プラス科学とか…難しい言葉をいっきに喋っとそう。
生物は…エンバで(笑)

●英語
虎千代にペラペーラと英文読んでもらいたいかも。
時々ELTの先生とか言って金髪美女でやって来れば良い!
ゴッドゲームだとデュエッサ。放浪してるんで語学力は結構ありそうだし。

●体育
竹巻!体育の先生なテンション高くなれる兄貴系が(^^)
けど竹巻球技しかやらなさそう(笑)

●音楽
サロメで(笑)ここはあえてカマキャラに音楽を!
女の子ならセルシア。歌ってばっかしそうです。

●保健
おそよがええです(^^)
保健…保健室は女の子の溜まり場ですからね…(笑)相談出来る優しい姉さんで!

●次に回す5人を挙げよ
アンカーで!

ちなみにあったならば家庭科は藤堂、技術は成田ですね。
葵琉さんありがとうございますvvv
うーん帰ったらDVD見たい…けどサイトもいじりたい…!
先日orientalていうアジアぽい柄の素材本買ったんでじっくり見たいです!
ROM付きウハウハ!三國志ページとかに使いたいなぁ(^^)

バトン×4

2007/04/23 [Mon] 00:16
やっとこさバトン消化いきます!!


まず葵琉さんからいただいてた「指定オリキャラ対話バトン」!
キャラはジョンジョン指定ですvvvワーイ嬉しい!では行きます!

(1)お互いの印象は?
蒼「なんていうか…パッと見で使いっぱしりキャラだなぁと」
ジ「ひっど…!」
蒼「ごめんね、そんな事ないよね」
ジ「(棒読みかよ…)蒼子さんはね~…・ちょっと昔のサロメぽい…」
蒼「わたしはストーカーはしないよー!」

(2)お互いを何かに例えると?
蒼「ジョンジョンはね、例えるというか幼馴染に似てるの。モデルが幼馴染」
ジ「あ、そうなんだ!その幼馴染、どんな人だったの?」
蒼「女の子に優しいというか女の子に逆らえない、ちょっとナヨナヨしたやさボーイかな(良い意味)」
ジ「…そういう蒼子さんは爬虫類ぽいよね、カメレオンとか」
蒼「…!」

(3)なんとなく相手とここは気が合いそう、と思うところは?
蒼「皆で楽しくも大好きだけど一人でまったりも良いよね」
ジ「そうだね~、そういう所は気が合いそうだね」

(4)相手と恋人としてやっていけそう?
蒼「なんだかんだ言って女の子に頭上がらない男の子は良しですな!」
ジ「な、何言ってんだよ!それって男としてはどうよ!」
蒼「まぁまぁ…優しい男の子はポイント高いよきっと」
ジ「それって良い事なのかな~…」

(5)自分の理想そのものを100点とすると何点?
蒼「優しさだけじゃ女の子は付いて来ないよ!65点ぐらいかなジョンジョン?!」
ジ「うわー蒼子さんに言われると腹立つー!」
蒼「でも優しさだったら90点以上あるからいいじゃん!」
ジ「…僕はおしとやかな女の子が好きだから…半分の50ぐらい?(おしとやかで判断すれば50もないけどね)」
蒼「あれ、かっこで何か失礼な事言わなかった?」
ジ「言ってない言ってない!さぁ次行こう!」

(6)アナタの部屋は最速何分で相手を呼べるレベルに片付きますか?
蒼「いつでもバッチ来い!」
ジ「僕もいつでもいいよ、衣装やら何やら散らかってるけど勘弁してね~」

(7)好きな家庭料理はなんですか?
ジ「ゴテゴテした野菜が入ったスープが好きなんだ~」
蒼「トマトベースのスープ美味しいよね!」
ジ「うん!!お世話んなったばーちゃんのスープ最高!蒼子さんは?」
蒼「肉じゃが!美味しいよねー大好き!」

(8)炊事、掃除、洗濯。相手にこれだけはやって欲しいものは?
蒼「炊事を頼むジョンジョン!」
ジ「いい加減料理も勉強しなよ…目玉焼きも出来ないってどういう事?」
蒼「うるせーやーい!」

(9)無条件で相手に1つだけ願いを叶えてもらうとしたら?
ジ「たまにでいいからさ、たまには…僕にも男らしいシーンとか入れてね」
蒼「お腹減ったーー!!!」
ジ「この人流した!!」

(10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人どうぞ。
オリキャラ関係で回したいのですが皆さんお忙しそうなのでアンカーで…!

にしてもジョンジョン人の事さん付けで呼ぶキャラだなーと思い蒼子さんとか
呼ばせてみたけど…恥ずかしい!(笑)





同じく葵琉さんからの指定バトン!指定は【日本史】でいただきましたvvv

■PC又は本棚に入っている【日本史】
PCには卒論で使った戦国時代の甲冑の資料がチラホラ。
本棚もそれ関係の本、トータルの歴史を簡単にまとめてる本がチラホラ。
ほとんどおとーさんから拝借した本!歴史好きのおとーさんに感謝!

■今妄想している【日本史】
うーん、今は特に無し…?

■一番最初に会った【日本史】
小学校6年生の歴史の授業!
その頃から信長様に恋してるんだ(濃い小学生)

■特別思い入れのある【日本史】
やっぱり戦国時代かなー…歴史にハマったきっかけ!
中学の時、歴史の授業で見てたビデオ観たい!
家康の声は目暮警部だったような覚えが(笑)

■これを回す5人
アンカーで!

葵琉さん楽しいバトンありがとうございました~vvvいつも回していただき幸せですvvv





続いて巧さんからいただいたBLEACH関係のバトンを!

1.無事、死神となったあなた、就職するなら何番隊?そこでどんな仕事をしたいですか?
八番隊で指名受けました!ワーイ京楽たいちょーーー!!!vvv
あぁもう花びら撒きますとも!仕事というか体調と一緒にサボり担当したい!(働け)

2.あなたの斬魄刀を語ってください。名前、能力、始解の言葉・・・などなど。
斬魄刀は樹乱華で掛け声は『召し上がれ』。
始解後に斬魄刀を地面に刺すと巨大な食虫植物が出てくる(召し上がれってうわ…)。
血吸ったりそのままパックリいっちゃったりちゃんと己の意思持って動く。
刀の持ち主の言う事は聞くっぽい!て自分動いてないじゃん!(笑)

3. 今日は楽しい非番、あなたは何をしますか?
撒く用のお花摘みに花畑に行きます!!!
あーでも昼間で寝て京楽さんに起こされるってのもええですねぇエヘへ(^^)
「今日休みじゃないですかー!」て言ってもいろんな所に付き合わされてお散歩とかすんの!
んで夜は京楽さんのゴチでディナー!

4.今日は女性死神協会の常会、あなたの提案を・・・。
はいはい!巧さんの意見に賛成です!幹部との合コン是非!(叫)

5.あっという間にあなたも隊長に。さてどこの隊長がいいですか・・・?
ほのかに寺島兄貴的なオーラが漂う射場さんを部下に欲しいです!
ので七番隊(^^)でも上司が射場さんなのもオイシイ…!

6.けっこうコレ気に入ったよ、お土産に持って帰ります。3人に手渡そうっと。
お渡しする方のお名前と所属隊(その理由)を。
芙蓉どん…六番隊で!ドリーマーなら入りたいよね六番隊!(笑)





同じく巧さんからいただいた「好きキャラバトン」!
指定キャラ京楽さんでいただきました!イヤッホウ嬉しいです!

好きキャラバトン 指定キャラ:京楽春水

◆このキャラのこと好きですか?◆ 
め っ さ 好 み で ご ざ い ま す る …!!!!!!!
渋いオジサマはええですね!大塚さん声たまらんです!

◆このキャラのことなんて呼んでますか?◆
京楽さん、京楽隊長。そのままです~
いつかあなたって呼びt(終)

◆このキャラのイメージカラーは?◆
臙脂色かな?

◆このキャラのイメージソングは?◆
笹川美和さん系似合いそうです~vvv和ぽいの!

◆このキャラの血液型はなんだと思いますか?◆
A型かO型ぽい…Aかな??

◆このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?◆
いない!!!(こら)公式的に七緒ちゃんとかですかねー…
くっついてもいいというか個人的好きなコンビで
京楽さん&浮竹さん&卯の花さんなのです。同世代だといいな(^^)
そして院生時代のカットで京楽さんが追いかけてる三つ編みのおなごは卯の花さんだったらいいな、という妄想!

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?◆
京楽さんにちゃん付けで名前呼ばれるだけで満足ですぞ!
普段ちゃん付けなのにたまーに呼び捨てとかだったらヤバスですー!
「全く、悪い子だねぇ○○ちゃん」とか困ったように笑いながら頭をなでられるとか…(妄想中)
あ、名前は蒼子じゃなく本名でお願いいたします(重症)

◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのうちどれか出来るとしたらどれを選びますか?◆
後ろから抱きしめられたい!!!(叫)
あぁぁでもあの長身を屈ませておでこにキッスしてくれるのもええなぁデへへ!

◆次にバトンを回す人を5人どうぞ◆
アンカーで!



バトンいつもありがとうございます~vvv回してくださり嬉しいです!
他にもいただいてるバトンあるので早く答えたいです。
貯めてる身分なので…今回アンカーばかりですみません;;

むおー!

2007/04/17 [Tue] 00:53
20070417005319
寺島兄貴がユウコリンとCM共演…!!!

うーんしばらく長期休みというものがなさそうです。
絵チャしたいー創作でお喋りしたいんです、オンの方々と交流したい!
サイト更新もしたいです。したい事たくさん!
買い物もしたい!!!服買いたいです、ロングなスカートにTシャツとか…!
おきゅーきんもらったら貯めて鬼太郎(二作目)のDVDボックス買いたい!

創作~妄想はバッチリしてます。
妖怪退治モノは江戸に着いてからあたりを文章書こうかなと検討中…
各話としてはサイトにも公開してる人魚等のお話。
ショータイムのメンバーの子供時代絵もちゃんと描きたい!

↑これめっさ美味!マンゴー大好きなんですvvv

一人でドライブ

2007/04/03 [Tue] 22:22
20070403222250
今ハウステンボスにおります。年末にも行ったしゃちょーの別荘に家族でお泊まりです(^O^)
てあばばばば…長崎市内から佐世保までわたし一人で車運転して行きました。
道わかんねぇ!しかも途中から真っ暗になってきたから風景も全くだし…!
今日は夕方までバイツ(やっと決まったんですよ!)だったんですが
終わる頃妹からメールあってやっぱ行く事に…
(チョコレートフォンデに釣られたなんて言わない/言ってる)
おかーさん帰りの汽車賃浮かしたいんですよ(笑)
なんとか到着出来てよかった。一人で運転なんて初めてでした。

↑写ってるのはおかーさん。
今弟が持ってきたDVD…なんだっけ、コンボイとかメガトロンとか言うロボットのアニメ観てます(笑)
夕飯時焼きそば作ろうとしたら油がない…
別荘入り口の警備員のおじさん(めっさ可愛い!)に教えてもらいコンビニまで買い物に…
なんか…車で行って帰って来て、お家気分で素晴らしいです(笑)

そんな

2007/04/01 [Sun] 22:36
ヌォォォォォオオ!!!!!!!!!!!なんで鬼太郎ないんだコンチキショォォォォォ!!!!!!!!!!!
今日は潮干狩りに行って来ました、蒼子ですこんばんは!あさり美味!
そして叫びの通り。今日から鬼太郎アニメスタート~vvv
と楽しみにしてたんですがこらこら…こっちの地域映らねぇ…!!!
フジ系列だから普通にあると思ってたのにー!鬼太郎だしー!
もしかしたら何週か遅れてスタートするのかな長崎は。期待かけてみます。

というか今日から4月ですね!早い!
またあっちゅう間に一年終わりそう(°°;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


