ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

靴下ー

2007/03/23 [Fri] 02:55
20070323025550
ここ一週間で買ってもらった靴下!面白靴下大好きです!
見た瞬間衝撃受けたのが左の2つ…じゅ、十二支シリーズ?!?!?!?!
おかーさんコレ見てコレ!!と大興奮で騒ぎ買ってもらい(あれ)ましたvvv
自分の干支の虎と個人的ラブな蛇vvv蛇とか鰐とか可愛くて大好きです(^^)
右のは出かけたおかーさんと妹が買ってきてくれたのだけど
ご、五本指にレスラーの顔が一個一個付いとる…(笑)

ここ数日夕飯時はフィギア見てます。楽しい!
そしてリングを滑る外国人男性は王子に見えます(笑)
今日はエヴァン・ライサチェク選手がえらい好みでドキドキでした(邪な気満々で見てますよ、はい)
あの細い腰がたまらんです。ガシェットはああいう感じの男性がイメージですよ~。
女子は女子で衣装とか可愛くて見てて楽しいですvvv

創作話。
和洋はハバネロや続きがあるような物語ではなく日常モノなんで
その時その時思い付いたネタを描いたり溜めたりしております。
ハバネロはクラスメンバーの兄弟やメイン二人の家族を詳しく設定中。
蒼介は兄ちゃんがいて兄ちゃんも警察の人(白バイ乗ってるとか)。26歳ぐらいかな?
SHOWTIMEは相変わらず初め文をちまちま書いてます。
GODGAMEは早く使徒本部に到着して使徒キャラ出したいんで
到着までにアーサーが一人で怪物退治、はちょこっと絵描いてあらすじで終わるかそんな感じになりそうです(手抜き)
や、やっぱりね…キャラ早く喋らせたいのですよ。
セルシアやフィーバスの仲間キャラに敵キャラ出したいし。
敵キャラ、キャラ設定などは完成しております。
あせがらずちゃんと登場させれるよう頑張りたいです。

日曜日は気分展開に地元のイベント遊び行く予定です。お誘いもらった!
高2の時作った着物着てお出掛け予定ですよムフフ!

鼻水たまらん

2007/03/21 [Wed] 01:05
サイト更新しました。
なんとか仕上げてみたGODGAMEのプロローグをアップです。
サーカス団プロローグもまだ途中なのに中途半端な奴ですみません。
初創作文章でドキドキでございますあわわ!
GODGAMEはキャラの登場タイミングとかちゃんとしたいなーと思い(敵登場とか)
これからも書いていきたいのですが…つ、続くかなぁ…
この話は考えてるけどその前がまだ、てパターンでいつもグダグダなんですよね;

短いですがこの辺で。
鼻水で鼻がつまりたまりません、蒼子でした。おやすみなさいませ!

ドライブ!

2007/03/03 [Sat] 18:22
今日ドライブしてきましたー!!!
しかし五分の四は友人で残り一がわたしの走行距離です(笑)
ていうか一も行ってないような気が!!!
文句も言わず付き合ってくれてサンクス!命預けてくれてサンクス!(笑)
今日のドライブはわたし、わたしの中学ん時の友人、わたしの高校からのトモダッチと
二人接点なかったんですが三人で結構お喋り出来て楽しかった!
やっぱわたしと友達やってくれてる子らはみんな良い子です(笑)

で今からランタン行って来ますー
一回家に帰ってから行く予定だったのに車止めて即行出たので
デジカメ持ってくる時間なかった…

卒論発表会終わりました!これでだいぶ楽になりますー
卒展の時暇かったんですが一年生との語り楽しかった~!!!
とりあえず一段落なんでサイト更新とか絵板お礼回りとかまた復活出来ます!やた!
オリジナル語りに飢えてるので是非絵チャとかお付き合いください…!
来週は控え室の掃除や卒業式練習が…
荷物が半端なく多いんですがどうしてくれよう!(知らん)

マイカー

2007/03/01 [Thu] 00:56
20070301005646
ウォォォオオ車来ました!念願のマイカー!
いっこ前のヴィッツ君です!あだ名はヴィツ子に決定!(誰)中古ですが
おばーちゃんとおじーちゃんに買ってもらったーもう感謝!!ありがとうございます!!
(もう卒業だけど)学生の分際で車買ってもらうなんて贅沢、
てよく言われますがうち車無いんですよね、ちなみに免許持ちもわたしのみ。
これ言うと「あぁ…ならね」とみんな納得してくれます(笑)
しかし☆車なんて一年以上運転しとりませんよ!!無事故無違反無運転で
なんとかカードいただいた!今日チラーと動かしてみたら…
アハハ無理☆全然分からない、エンジンがすんごくブォンブォンなってる!
MTは半クラとかありましたがATは無いんでどう加減していいか分からないよー
踏まなかったら動かないし踏みすぎたら突進するし(THE危険)
徐々に慣れていきます…路上とかしばらく出れないぜ。

従兄弟は昨年お金貯めて東京まで車の旅したんですよ~すごく楽しそう!
という事で(!?)来年か再来年あたり車で日本縦断の旅したいと思ってるんで
みなさまの地元に寄った際は一緒に遊んでくだs(終)

| ホーム |


 BLOG TOP 


