ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

ランタン

2007/02/28 [Wed] 01:07
20070228010734
先日トモダッチとランタン祭りに行って来ましたー
水餃子とかちまきとか超美味。めさくさ食いあさりました。
可愛いコブラのランタンとツーショットー(笑)

オフの事情
コートが仕上がりあとは卒論です。
卒論終わればあとは卒業式でちょっとまったり出来るー(あれ、就職は)

ネット出没出来ない間も創作妄想モソモソやっております。
西洋の怪物退治モノ、題名は『GOD GAME』の予定です。
敵の組織の名前は『エデン』です~
一話目は半分書いて放置気味です…ショータイムも仕上げたいのに。
なんか妖怪退治、西洋怪物退治、ショータイムにしても
始まりや合間は全然なのにもうエンディングとかイメージしてます(!!)
西洋怪物退治モノは敵サイド公開のためにもちゃんと書いていきたい…!

そういや髪切りました。夢子ちゃんが出てたシリーズの鬼太郎みたいです(…)

卒業

2007/02/21 [Wed] 23:22
20070221232218
今日は呼び出しくらって学校に行ってきました。
昨日電話あったんですが卒業できないとかなんとか…ブォォオォオオマジか!!!
行ってみると先生…その授業受けたYOー!!
うちの学校って結構アバウトなんでこういう時困ります(笑)
結局コートを仕上げれば卒業できるだっておかーさん!(何)そして卒論!
明日も学校行ってがんばりまっす。ネットがしたいよー!

単発忍者を考えたくて落書きー
衣装は今回凝らずに、基本衣装同じで半そでだったり長袖だったりそんな感じで(^^)
右から玉露、市布、大矢、対馬です。地名やら気に入った単語を名前に。
大谷はボーズに近い単発で炎系な術。玉露がくせ毛っぽい毛で水系な術。
四人幼馴染で対馬はクールキャラ担当だけどムッツリスケベ。
三人で市布の風呂覗いてればいいです(市布が好き、とかそういうんじゃない)
玉露の眼帯はダテ。カッコイイの大好きで「カッコイイから」と眼帯付けたり武器も刀二丁だったり。
市布は他のグループの爽やか忍者に恋してる。左目は潰れてて(特殊な瞳)髪で隠している。
大矢はまとめ役っぽいけど目立ちたがり屋。炎の術使うんでそんな感じの性格(どんな)
対馬はクールキャラ担当だけどムッツリスケベ。…今のとこ思いついた設定です。
武器能力のトップは玉露(なんの武器でも一番使いこなえる)
対術能力のトップは対馬(すばやかったり重い物も持ち上げられたり)
妖術能力のトップは市布(武器と体術と一番低いけど術は出来る)
トータル全部バランスよく持ってるのは大矢。ステータスっぽくするとこんな感じ(^^)

玉露
武器◎ 体術○ 妖術△
対馬
武器△ 体術◎ 妖術○
市布
武器△ 体術△ 妖術◎
大矢
武器◎ 体術◎ 妖術○

△でも固有してるような術等(水、炎とか)はほどよく使えます。

玉露は…お、お茶!!!響きと漢字よく見ればカッコイイーと思いました。
大矢はネットで見つけた地名を。なんかリーダーぽい!
市布と対馬は地元の長崎の地名を(^w^)

うへへ

2007/02/17 [Sat] 01:58
20070217015850
友達にもらったココアクッキー
ちょっと苦いのがめさくさ好み!美味美味!ありがとー!

今日でテスト終わりました!これでちょっと楽になるー!
卒論や進路なんかまだまだなんですがなんとか一段落。
って追試なってたらどーしよ食品学!(笑)
明日はマッタリ家に居ます…フジケン読みふけろう。
オークションで落札した懐かしゲームくればいいのにな(^w^)

今日は寝ます

サーカスシナリオ

2007/02/15 [Thu] 23:31
明日行けばテストも終わりです。ヤッホウ!
もうちょっと暇になったら映画とかドラマとか一気に借りて
家に引きこもりたい(アレ就職は!?)そして絵チャーーー!!!

前サーカス見た影響で考えたリトルベルトサーカス団のショー内容!
箇条書きですがこんな感じにショー進んでいくとまとめてみました。
これはリトルベルトサーカス団再結成第一回目のショーで
SHOWTIMEの最終回話ぽくもあります~
ネタバレというネタバレもないですが一応追記してます!お暇な方お付き合いください!

Read More »

タグ : サーカスのショー内容?

ギブミーチョコレーツ

2007/02/14 [Wed] 21:55
20070214215538

今日はバレンタインですねー
明日あたりお店に並んでたちょっと高めのチョコレート、安くなるかしらムフフ!
↑テストべきょーの休憩に描いた一発描きに近いハバネロバレンタインネタ。
描けてませんが椿と結奈以外も板垣先生にチョコ持ってきておりますー点数稼ぎ!(笑)
男子はシンディが一番貰うと思います。トシも一応カッコイイキャラなんで後輩に人気。
勇もクラスからはやられキャラだけどバンドもしてるし普通にモテる…かな…
咲は女子の後輩から貰いそう!

ムオー明日は食品学のテストー!
夜勉強するように昼寝したのに早くも眠くなってきましたよ!(笑)
ていうか服飾科なのに何故食品学…
絵板レス出来るの週末になりそうです;しばらくお待ちくださいませ!

イベントレポート

2007/02/12 [Mon] 22:11
3日連休も終わりですねー明日から学校だー!今週でテストも終わります。あとは卒論…!
というか卒業できるか本当ヤバイ状態なんです自分。サボりまくっちまった…大丈夫かなー!
2年の後期からは頑張りだしたんで先生達が褒めてくれるようになりましたエヘヘ(何歳)
木曜日の食品学が難解…水曜日勉強がんばりまーす(棒読み)教材も仕上がってないアウチ!
クラスメイトはほとんど仮卒ぽい状態なんですがわたしと友達だけ普通に学校でございます(笑)

いきなりなのですが好き度余って(日本語変)夢文章サイト作りました。
携帯向けです。夢文サイトは携帯が好きなんですよvvv
ジャンルはフジケンとか超マイナーなのを。マイナーというか好きなのを(^^)
自分が好きなキャラの夢文とかほとんど見たいことないんですよね…メジャージャンルでも
BASARAの信長様とか踊るの木島さん(ていうか兄貴!!)とかシン・シティのジャッキー・ボーイとか。
だったらまず自分から書こうかなーと…きっかけ出来て「わたしも好き!」て人いるかもしれないし!
ということで自己満全開でオープンしました(笑)今のところフジケン夢しかないですが
興味ある方お声かけてください。ドキッドキしながらアド送らせていただきます!
夢文章書いてくうちの創作の小説も書けるようになっていけばいいな~(^^)

かなりいまさらなのですがミニイベントレポート行きます。
今回管理人の顔がドバーンと映ってる写真はないですが(笑)コス写真有りなんで苦手な方はご注意ください!

Read More »

更新語り+拍手お返事

2007/02/03 [Sat] 23:50
髪の毛黒に戻しましたー明るいのに慣れてたせいか顔の濃さがひきたって怖いです(…)
もういっそのことBASARAお市カットにしようかな(ヤメレ)

サイト更新、拍手変更しました。携帯サイトの方は潰れて表示されるかも…;
文中にあるよう単発でヤンキー祭りです(笑)単発にその場でばばっと設定付けるの楽しいですね!
今度から拍手は単発シリーズでいこうかと思ってます。
気に入ったのいれば何かの創作に出るかも…で感じで(^^)
「こういうシリーズで描いてみれば」なんて嬉しいご意見募集してます(コソコソ)
今回のヤンキーも呼び名付ければチビ、外人、ホスト、坊ちゃん、普通、です。
普通はなんていうんだろう…好青年だけどヤンキー。
ヤンキーだけどやる時はしっかりやるんで先生達からも信頼されてます。
チビはああ言えばこう言う天邪鬼~人の揚げ足取るような。
外人はギャグ担当かな~、この人が一番ざーっと即座に設定思いつきました。
アメリカンジョークて単語と自分がおかずパン好きなのから(単純)
ホストは187cmぐらいかな~お兄系でホスト系。チビと対象的コンビで。
ヒッソリと池袋ウエストゲートパークの窪塚くんモデルだったり(!!)
坊ちゃんはサラサラ紙も入れないとーて事で描いたらちょっと女の子みたいになったんでそんな設定に。
最初は表は優等生だけど裏ではめっちゃ黒い事(カツアゲ等々)やってる悪キャラでした。
敵っぽいサイドのヤンキーはまた今度描いてみよう!(自己満)

追記で拍手お返事です!

Read More »

| ホーム |


 BLOG TOP 


