ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

チキンです

2006/09/29 [Fri] 00:27
日付変わったけど今日で集中講義の実験終わりましたー(*^^*)
実験は中々楽しいんですが…ガスバーナーがギャー怖い!!!
後輩に『実験で先輩がどんだけ小心者か分かりました(笑)』て
言わたけど…イエスその通りです!!!(笑)
アイアムベリーチキンガール蒼子☆(何だ)
こんな顔してるけど実はメッチャチキンなんです(笑)
良く言えば繊細て事でお願いしますw(帰れ)

もうすぐくんちだー!くんち好き!早く行きたい!
カラオケも行きたいなぁ…
今日チラリカラオケ話したらメッチャ行きたくなりました(笑)
アニソンは盛り上がりますよねやっぱ!(何)
と言っても最近のアニソンあんま知らないから
ハニーやサリーちゃんやアッコちゃん歌うんですが(サリーちゃんアッコちゃん大好き)
芙蓉ドン…週末にでも行けたら行こう(私信)

休みカモン

2006/09/26 [Tue] 23:58
20060926235828
先日友達に招待されミクシーとやらを始めました(^^)
ワチャーいまいち分からん(笑)
ただ登録したってだけで上手く利用出来てません(^^;)
ミクシーを有効活用出来てないヲタ、蒼子です(何だ)
見てたら中学の時の同級生とか結構いるんですよね~
紹介文(?)一つもないの見られたら恥ずかし!!!(笑)
まぁ本名軽く伏せてるからいいかな…
ミクシーしたの本来の目的は趣味友を作る事だから!!!
地元での創作描きさん切実募集…
ミクシーやってられる方おられますかー??(><)

サイト更新したい…というかパソコンをじっくりいじりたい(><)
紹介一覧の絵やハバネロ運動会ネタとか描きたいです…
というかハバネロは講義中にガリガリ描いてるんですが(こら)
本場ネタまでたどり着けないまま終わりそうです☆(…)
秋は文化祭ネタもありますね…ウホホ(誰)
秋といえばトップ絵をハロウィンにもしたいです。
あー…休みが欲しい!一ヶ月程!絵チャが恋しいです(><)

↑ミクシーで使ってる画像
部屋のわたしのコルクボード~(笑)

ワタシのイチバン☆バトン!

2006/09/25 [Mon] 13:02
20060925130250
慣れぬ携帯からの文字打ちはえらく時間がかかります…!
しかし弁当食べた後の残りの昼休みは暇くて眠くて仕方ないですね!
文字打ちに慣れるためにもいただいたバトン答えます(^^)
花一さんから『ワタシのイチバン☆バトン』頂きましたー!
あああああ、あの…蒼子てわたしでよかったでしょうか…!?(何)
初めてバトンいただくとやたらキョドってしまいます(チキンめ)
でも凄く嬉しいですー!!!vvv(><)と、とりあえず行きます!

Q1:アニメと言えば?
クレヨンしんちゃん!!
映画好きすぎる…タマタマ~あっぱれはほとんど好き(><)
大人帝国とか勿論良いけど嵐を呼ぶジャングルとかギャグばっかも好きです!
ブタのヒヅメがトップに好きかもしれません(^^)

Q2:コミックといえば?
スラムダンク!Q違うけど花一さんと一緒!(!?)
わたし完全版ですが…スラムダンクは金に困っても絶対売らないからね!!!
小学の時は藤真さん、中・高の時は信長に夢中でした。仙道さんも愛ですよね!
みっ ち ー は 言 う ま で も な く 常 に 好 き さ (´Д`)
イイ男過ぎるぞ三井ィ!ww(誰さ)

Q3:声優といえば?
山路和弘さん!!!大好き好きです!!
山路さんは声優…というか俳優も声優もですね(^^)

Q4:Q3の方といえば?
『処刑人』のコナー兄ちゃん!!!
コナー山路さんで惚れたんだ…声素敵すぎたキシャー!!!(奇声)

Q5:曲といえば?
Coccoと笹川美和なら何でも!
お二人の曲は一番とか決めらない…好きなのたくさん!

Q6:ゲームといえば??
BASARAも戦国も三国も良い…みんな好き!
一番最初にドップリハマったという事で「三国無双シリーズ」vvv

Q7:ラジオといえば?
ラジオか…き、聞かないので特にないのです…!
FMの音楽番組は好きですね(どれよ)

Q8:サイトといえば?
好きサイト様ありすぎるんでイチバンとか決められませんね…!

Q9:雑誌といえば?
特にないですがCUTEとかフルーツ。
個性的洋服可愛い大好き!

Q10:前の人のQ11といえば?
ケ イ ゾ ク !!!
ケイゾクに出会った当時、真山さんに激しく恋してました(…)
ケイゾク面白い!ケイゾク好きさんいらっしゃいませんかー!!!

Q11:次の人に聞きたぃ質問は?
では『お菓子といえば?』
…意地汚くてスミマ…!(笑)コアラのマーチとか大好きです(知らん)

Q12:次に回す人5人
最近アンカー多かった気がするので回してみまます…!(ドキドキ!)
希璃さん、らるかさん、葵琉さん、コウノさん、芙蓉ドンに…!よければ貰ってください!

花一さん楽しいバトンありがとうございましたー!!!vvv

先ほど山路さんの下の名の漢字あってるか(!)検索行ったところ
ウゴォア…!!!シン・シティのジャッキー・ボーイの声山路さん…!?
アチャー☆観たらシンシティ再フィーバーするの確実だな☆(ウザ)
シンシティDVD欲しいのに…まだレンタルすらしてない(T_T)

↑作った画像!gifアニメ作るの楽しいですね!簡単なのしか出来ませんが(笑)
あたいのNEWキャラ☆タマゴ王子です!(どうでもいい)

ピックアップ!

2006/09/24 [Sun] 00:44
20060924004409
歴史の番組観てたら風呂入るの遅くなっちゃった…髪が乾かない~
このまま寝たらチューバッカに…!!!

携帯替えて来ました(^^)付き合ってくれたマブダチさんくす!
でもまだ前の携帯解約してないんで今2個所持してます(ヲタぽい!)
WIN初体験ですよドキドキ!機種は勿論PCサイト見れるやつに!(笑)
これで大好きサイトさん日参出来るヤッホー!vvv
試しに自分サイトを検索してみたら出た!行ってみたら表示された!
…PCサイトビューアーて素晴らしいですね(笑顔)
でもずっとボーダフォンだったんでauの使い方慣れません…難しい!
メールも超トロイんです(笑)

携帯出来るまでに近くにあるトイザラスにブラリ~
↑そこで見つけた!!!シュガルンのおもちゃ!!!
…1000円と500円だったから買っちゃった☆(ギャ)
友達と買ったその後も袋から空けるシュガルンを見てはニヤニヤしてました、
だっていくつになって魔女っ子アニメのオモチャ買ってんだYO(笑)
まぁいつかコスするて計画してたし…今度作る衣装はシュガルンだ!(…)
音も鳴るらしいですが単4電池が無かったためまだ鳴らしてません…
買ったので変にテンション上がって電池買うの忘れたぜ!

メールと絵板レス。今日はもう眠くなり出来そうにないので
明日までお待ちくださいませ~;;

実験☆

2006/09/23 [Sat] 00:01
20060923000109
今日の実験!カピカピだった糸を煮て(違)フワフワに~。
にしても実験笑い過ぎた…ツボったよあのセリフーーー!!!(笑)
実はしばらくたった後も思い出し笑いで一人ニヤニヤしてましたワタス☆(うわ)
もう笑いのツボおかしくてすみませんでした(笑)

暇だったんで昼に打ってた和洋語りを(^^)
和洋人物達の住んでる所~
皇路
和でレトロ!皇路ん家は割と大通り(メイン通り)の近く。
皇路と英太ん家は近くでその辺りは昭和の雰囲気ムンムンです。
夕暮れ時は「ゴメーン、醤油貸してくれない?切れちゃってて~」
とか聞こえてきそう(笑)ご近所仲良しさん!

竹巻
和!組長んとこにいるんで立派な日本家屋。塀とか屋根とか。
小さな旅館みたいな感じ?玄関とか(^^)

春菊
洋。マフィアなパパンなんで家も外国風。
けどお屋敷じゃないです、普通の古びた洋館みたいな感じ。
ドラキュラとかフランケンとか出そうな雰囲気でいい…蔦がはってるような(笑)

天王寺組~
今更ながら天王寺組って普段何してるんだろう
そもそも極道さんてどんな事を(!)
過去+現代も来るから天王寺組はパチンコ屋とか博打屋とか運営…?
慶吾達三人は学校行ってないんでボチボチ働いてますね…竹巻は夜だけ。
バイトチック??江戸時代あたりの極道さんてどんな事してたの日々…(何)
天王寺一家は民間的なんでシティのイベント事にも出張してそう。

管理人連想バトン!

2006/09/22 [Fri] 08:51
明日は携帯替えに行くかもです、ヤホ!
さぁ今日の授業も睡眠とってネタ描こうっと(…)
希璃さんから「管理人連想バトン」いただきましたー!

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
蒼子です!

■知人に言われた性格
・熱しやすく冷めやすいは自他共に認めてます。
・わがままも言われますね…ごめんねみんなァ!(誰さ)

連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい
イチさん(絵柄とかかっこいいです!!!)

■可愛い
らるかさん(サイトの雰囲気からしてvvv)

■乙女
あー…芙蓉ドンかな(笑)

■優しい
皆さんvvv

■楽しい
希璃さん(希璃さんとの絵チャはカーニバル並です←意味不明)

■個性的
皆さん個性的です!

■天然

■腹黒

■変態
芙蓉とあたい(笑)

■子供
あおこ(違)

■大人
リエコさん(頼れお姉さん的イメージです)

■ツンデレ
コウノさん(絵日記での雰囲気が…!)

■萌え

■尊敬
サイトを上手に運営されてる管理人皆さま

希璃さんありがとうございましたーvvv自分の名前発見した時は軽く小躍りです(うわ)

…バスの中暑い。
まだクーラー入れとけバカヤロー(朝からブーイング)

指定バトン!

2006/09/21 [Thu] 09:12
髪切ったにも関わらずモッサが再発しかけてます蒼子です。
洗面台に写る自分を見て
「…ハッ!チューバッカ!!!」
とピピーンと来ました(うわ)髪色とか彼ソックリなんですがどうしよ!!
………どなたかハンソロやってくださ(終)

らるかさんから指定型バトンいただきましたー!ありがとうございますvvv
指定は【学園モノ】…もうらるかさんったら大好きです(ヤメレ)
遅くなっちゃいましたがハリキッテ答えさせていただきますー!(><)

[指定型★バトン]のルール
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【学園モノ】
学園モノいいなーーー!!!(何さ)
前から学園モノは大好きですが最近改めて特にいいなぁと。
芙蓉ドンの高校ライフのお話聞いてると共学楽しそ~と思います(^^)
女子高も大好きでしたがね!共学は行事が良い!

◆この【学園モノ】には感動!!!!
学園モノに感動したことねぇなわたし(笑)
あ、学園モノのスポーツシーンとかは感動かも…甲子園ネタとか!
卒業式ネタとかは感動ですよね!
卒業式、絶対クラスの男子も女子もみんな泣くよ!な仲良しクラスが好きです(話ずれた)

◆直感的 【学園モノ】
男女仲良しクラスのギャグメイン!時々問題起こったりと楽しいクラス(^^)

◆好きな 【学園モノ】
ギャグ(笑)
そりゃー勿論恋愛要素入ってるのも好きですよ~
でもそれは他クラスや先輩への恋に限ります、同じクラスは仲良しが良い!
カンペキ片思いとかなら楽しい!とにかくギャグで(笑)
男女仲良しクラスのギャグっこい学園モノが好きですvvv
学園モノは基本ギャグ、時々マジメ、恋愛、シリアスでvvv
不良漫画も好きなんでそういう話しが出てくる学園モノも好き!
『〇〇(学校名)のあたま』とかカッケー!!!そういう時代(ちょっと前)好きなんです!!
制服の上をそのままTシャツだったりトレーナだったりとか(^^)

◆こんな【学園モノ】は嫌だ!
イジメとかそういう感じの暗い学園モノは…(^^;)嫌というか苦手。
オブジェであるとかは良いです、プチ設定でそんな過去有りとか。
(学園モノ…ていうか創十郎そんな設定だし/笑)
メインがイジメ問題とかはねぇ…怖いですよね;ライフとかガタブル(:_;)

◆この世に【学園モノ】がなかったら…
ないわけないですばい!!!(誰)
学園モノがないって事は学ランとか文化祭とか体育祭とかもないってことじゃないですか…!
ギャー許さん!!!

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
芙蓉ドンに【夢小説】
メリーさんに【洋画】
お暇でしたら受け取ってやってください!(>_<)

らるかさん、楽しい嬉しい指定バトンありがとうございましたー!!!
学園モノなんて旬すぎます!(何)
さぁ今から学校行ってきます。最近また暑くなりましたね…ナンダコラ!!

暇だっぺ(誰)

2006/09/20 [Wed] 13:09
次の授業までまだ暇人です。同級生も帰っちゃったよー!
暇なんでハバネロの人物紹介を(^^)芸専三年生の先輩~

魅子(みこ)先輩
頼りになるお姉さん。ネタで真島に意見述べてた人。髪形ちょっと未定です;

文(ふみ)先輩
真島先輩の相棒?ネタで横に居た人。おっとりめで物分かりがいい(笑)

昨日更新したネタに出てきた三年生~
魅子先輩はちょっとレディースチックなかっこよさを狙って(何)
美人系か可愛い系からあねご美人系(!?)
魅子先輩は物事ハキハキと言うから後輩にもたくさん慕われてる感じ。
文先輩は漢真島先輩とは反対にふやーとしてて女子に優しそう。
男子に厳しいてワケじゃないですが。仲立ちするのが多そう。
真島先輩は硬派で先生からも後輩からも頼りにされてそう。
時々その硬派さゆえ融通がきかなそうですが(笑)
脇に設定付けるのって楽しいですね!!!(´Д`)

早く携帯替えたいーパソコンサイト見れるやつ!!!(笑)

あらら

2006/09/19 [Tue] 03:33
20060919033215
携帯が寿命のようです。
ちょっと前からでしたが充電減るの早いし
(充電したばっかで画像付きメル送ったら電池1個に!こら!)
文字打つ速度もついて来れてないし画面も時々真っ暗なってるし…
一年経ったら寿命なんでしょうか(´Д`)
…まぁ昨日から上記の症状がピークなんですがこれは
停電で電力使えず体温で電池パックを温めてたけど
段々と効かなくなり最後はライターで軽くあぶり出した
のが原因ですよね(…)ファッションショーまでには携帯替えたい!
学校でもみなさんのサイトに行きたいからPCサイト見れるのがいい、そしてテレビも!(ヲタめ)
替えるならもうauさんにします。
携帯は依存してるようなしてないような…
なかったら暇潰しの妄想文書けねー!!!て事で困りますね(笑)
文字打つ携帯さえありゃあ待ち合わせ1時間遅刻とか余裕で待てるぜ

もう今日は力尽きたんで寝ます…
↑はやっと購入したホチキス。前から欲しかったんだタテヨコ2WAY~!
これで真ん中閉じ出来る…本を両面とか憧れです(笑)

ではおやすみなさい~

台風状況

2006/09/17 [Sun] 23:55
辺りはだいぶ落ち着いたようです。
てか停電…!!!まさか停電するとは思わなんだ…!!!
台風で停電とか幼稚園ん時に来た19号以来だわ!
18時半頃から約5時間程消えてました。
ゴルァァァァ!!!パソ子出来なかったじゃねぇか時間返せェェエ!!!
しかもその間途中で携帯の充電も切れたという(笑)
電力落ちるとかインドアヒッキーにとってメチャクチャ大打撃なんですが!
外に出れないのは構わないよ…でもパソ子出来ないていうのは!!!
携帯で文も打てずする事ないしアッハッハ☆もう寝るしかないですよね(´Д`)
寝床に入ってたら先程電力回復したようです。
今やっとこさ充電!でもちょっと遅いよ寝付いた頃に…(笑)

今日はもう寝ます~
明日は毛染めもしたい。今日は水風呂で出来なかった…。
そしてパソ子!!!サイト更新したいんだ!(またか)

うぉぉお

2006/09/17 [Sun] 17:09
台風影響ないとか言ったけどなんのこっちゃ!!!
今日上陸したみたいです、外バケツとかぶつかりまくっとる…!!!
髪切りに街まで行ったんですが…街路樹のでっかい枝落ちてきたYO!
危険危険…!さっきから停電したり着いたり繰り返しだし…
パソ子もネットに繋がりにくくさっき勝手に再起動しました
というか台風の時にパソ子付けるとか危なしですね(笑)

今日はしばらく様子見ようかね…

ウザい語りかも

2006/09/17 [Sun] 03:00
20060917025903
台風が近付いてるようです。多分わたしんとこはそう関係なさそうですが(^^)
大雨なぐらいかな??てか今静かだけどもう通り過ぎたの…??(ニュース見ろ)
金曜かいつか誰かにせっかくの休日に台風来たねーて言われたけど何を言う…
イ ン ド ア に は 関 係 ね ぇ よ (笑)
連休だからってドコ行く予定なんてないさ家に篭るさ!
そりゃ友達と遊ぶのも楽しいけど基本は家ですよ!てかオンですよ!
サイト更新楽しいー!!!軽くストレス解消になります!!!(笑)
わたしのストレス解消法は買い物。100均で1000円分ぐらいグッズに使えるような文具買えば結構スッキリする…。
…安いなぁ(笑)
インドアヒッキーなわたしですが明日(今日)は髪切りに行ってきます。
モサモサしてヤバス…渇き具合によってはistん時の浅野さんみたいです!(うぉ)
形は変えませんが軽くしますーファッションショーあるから短くは出来ないぜ(´Д`)
ついでに毛染めも買おう!どんな色にしようかな♪

毛染めと言えば校則について。
別に高校生とかでも毛染めていいと思うんだよねわたくしは。
基本的にはどこの学校も染めるの駄目ですよね、地元ではそうです。
個性を大切にて言いながら髪を染めるのは個性とは言わないて言うけど
それも個性だと思うんだよね、黒好きな人もいれば赤好きな人もいるし。
ピアスだって付けたい人もいれば興味ない人もいたりと個人の違いじゃないさ。
結局先生らは矛盾しとらす。…わたしはそう思います。

ダハ!何語ってんだか!(誰)
あ、一応わたしは高校ん時は毛染めてなかったですよ。その頃は黒好きだったし校則もあったし。
染めてる奴が言えば『この屁理屈め』ですがわたし染めとらんかったけん堂々と言うもんね!(笑)
ハバネロの学校はそりゃ校則はあるけどみんな髪染めたりしてます。
アンディとか椿とか自毛じゃないですよ(笑)
芸専科に校則なんて…軽く意味無いですよね(!!!)

↑久しぶりに通った高校の運動場
…なんだこの急な階段。ここマビで怖いです(笑)

実験にて

2006/09/14 [Thu] 19:12
20060914191111
専用の温度計割っちゃった☆わたしとマブダチで2本…失敗失敗☆(←ムカつく)
弾ける瞬間モノスゲービビりました
赤がドプゥアって飛び出てきたとよ!!!!(笑)
↑凄まじかったんで激写!血みたいと具合悪くなられた方スミマセン…!

今から帰りです。といってももう地元ですが(^^)
早く帰ろうと思ってもスタバとか行って
マブダチとダベってたら遅くなっちゃうですよね…
そう!友達大好き!!!(誰)
今日はスタバで将来の事語ってたら真面目に泣きました。
自分ダラけすぎで悔しいそして将来の夢…!!!
夢がまだハッキリない自分が悲しいぜ…
まだまだこれからって言うけど自分的には悔しいんです。
でも今日語ってなんとなーくボンヤリ理想は抱きました!
いえ、理想は前からあるんですが今日はなんだか新鮮で(何)
マブダチありがとう!大好き!(ヤメレ)
明日はそのマブダチと単位の事で呼出しだー(笑)あーヤダヤダ(´Д`)

ダバーお絵かきしたい!!!(笑)

ヘルプミー

2006/09/13 [Wed] 01:24
あの…約一ヶ月振りぐらいの学校めっさキツイんですが…つか苦!
なんか一人にしてって感じ(笑)誰とも喋りたくないYO!
あ、いや学校で嫌な事あったとかじゃないんです。
ただの軽いヒキコモリ状態なんです、現実逃避なんです(痛)
現に(?)学校終わってマブダチと街ブラブラしてたら超楽しいですし!
友達と喋ったりも楽しいですよ!先生とのお喋りも!
『学校』に対して拒否気分☆今日一日目だったからかなぁ(´Д`)
家から出たくねー(笑)…でも頑張る、ワタス頑張る(誰さ)

愚痴愚痴すみません、絵日記と愚痴続きで…!
あれですよ…学校始まり嫌な事はオンにいる時間が減る!!!(笑)
レスとかしきれない…!眠たい…!素敵絵いらっしゃるのに…!
でもでもギャーッッッ!!!メールとか書き込み本当ありがとうございますー!!!
書き込みあると元気出ます!凄く救われます!(><)
なるだけ早レス目指しますー!!!ちょっとお待ちくださいませ…!!!
明日(今日)は早く帰ってこよ、お手紙とかも書きたいんだ。メールもしたいんだ。

生きるための糧の一つ、創作語りさせていただきます(笑)
ハバネロ。なんだかみなさまにチラチラご感想…というかお気にかけてもらい嬉しいです!!
学園モノは楽しいですよね!しばらくはハバネロ語りが多めになるかもしれません(^^)
体育祭ネタで初登場チックな芸専科の先輩、昨日チラリ語ってた応援団長。
真島先輩(ましまです。まじまではなくましま。)
芸専科三年。真島先輩のせいで蒼介らは女装するはめに、な設定です。
早くサイトにアップにしたい…!漫画くはないですがネタ的漫画です(コマないです)
真島先輩の名前は決めるの芙蓉ドンに協力してもらいました(笑)
〇島と最後に島のつく三文字の苗字がよくて候補が
鵜島、香島、久島、瀬島、多島、手島、豊島、羽島、比島、真島、八島
とありました(やたら多い)芙蓉ドンが真島がいいじゃと意見くれましたよ!
後から軽くサンバのマジー(マージー?マジー?ド忘れした…)とかぶるねって意見も受けましたが(笑)
でもいいですね、真島先輩は漢なキャラなんで『マージー』とか読んだら怒るとかな設定で(…)
なんかやたら先輩語ってますが真島は脇です、時々出るかな~的位で。
わたし脇とか好きだからチョイ役でもなんか設定付けちゃうんです(笑)
ハバネロは現代なんでテレビとか有名人とか話題とか今でいきます(^^)
制服自由に着てるとかちょっと有り得んとこもありますが
(あ、でもこれってコッチがそうなだけで都会は自由的なのかな…?)

ではこの辺で。いい夢見れますように!

ダハー

2006/09/12 [Tue] 01:48
20060912014708
明日…というか今日から学校です。
ずっと講義だけならいいのになぁ…ネタ描けるのに(笑)
実験とか要らないです。インドアだから座っとくだけが良いのだ(ウザ)
これからはみなさまからの書き込み、メル等を糧にして頑張ります。
土日休みが楽しみ!学校も頑張る!

ガリガリとハバネロ体育祭ネタ描いてたら…
とっても楽しいです!何時も言うけどいいなぁ学園モノ!
てか男子の女装が楽しい(笑)
ネタちらほら描いてるんでサイトにアップしたいです、
シーズン終わる10月頃までには(笑)
即行で芸専科の先輩も考え~団長さん!
創作楽しい…脇キャラ楽しい!
創作語り出来る方たくさん欲しくなりますね!!
地元にいないぜオリジナル語り出来る人…!!!

↑全く同じヘッドフォーーーン
右が買って一週間もしないうちに子猫にやられパーになったやつ。
マイアミ・バイス観に行った日に新しいの買ってきました。
悔しいから同じの買った!(笑)

マイアミ・バイス!

2006/09/07 [Thu] 23:57
昨日マイアミ・バイス観て来ました!
ヤマダ入って町入って映画入ってでバタバタでした(地元の人しか分からないよ)

※ちょっとネタバレしちゃうかもです※
ででマイアミ・バイス。好きな雰囲気!刑事モノ良いですね!
ああゆう一話モノなサスペンスや刑事モノとかが好きなジャンルです最近特に!
続編あってもクリムゾンリバーとか前作とお話はほとんど関係ないやつみたいな(^^)
モーガン・フリーマン出てるサスペンスモノは大好物です!!!
コレクターとかスパイダーとか愛!あのシリーズの続編欲しい!(欲しいって…)
マイアミ・バイス!ソニーらのいつものチームが好き!いい感じの面子で!
仲立ちしろ、て知人のプチ悪人(!?)に話し持ちかけてるシーンが好きです。
断ろうとしたらチームの皆が口々に文句…ていうか色々言って(笑)
人質に取られた仲間を3人で助けに行くシーンもカッコイイですね!
女性刑事カッコイイ!!!公式サイト行ってきたら役名あったんで
また後から入って勉強してきます(!?)戦う女性かっこいい~~~!!!
DVD出たら借りて観たいです、てか来年ぐらいロードショーでしてくれ(切実)


刑事モノ観たくなってきた…ギャグでも真面目でもどっちでも良…!!!
こういう雰囲気の映画また公開しないかな~秋は観たい映画がたくさん公開しそうです。
ワイルドスピードも気になりました!舞台東京なんですね!妻夫木君カッコ良ー!(ミーハー)
シン・シティが猛烈に観たくなってきました(突如)大好きなのにDVD買えてないし…。
吹き替えどんななってるのか気になりますね!(笑)ジャッキー・ボーイ!!!

創作とか語ってます

2006/09/04 [Mon] 03:15
20060904031523
9月ももう数日過ぎたというのに久々ブログ…!遅れながらサイト更新語り。
拍手やっとこさ変更しました~、創十郎の言葉なんてまだ梅雨に入ってなかったですね(笑)
今回の拍手なんかやたらと描いちゃいました。描いてたら超楽しい!
個人的に気に入ったんで後で編集してオフでの活動にも使いたいなーと思ってますvvv
拍手絵は竹巻友と脇キャラをテーマ(!?)にしたんで普段あんま描かない人物描け
楽しかったです(自キャラですよ)楼太郎やリイコなんていつぶり…!本当は京清組長
いたんですがエラーで消えちゃった…ゲフン!ちょっと拍手絵の人物語り~(^^)

慶吾
最近段々とナンパキャラになっていってます(笑)まぁ元からチャラ男ですがね!(何)
エロビ見るけどエロビ好き…とは書ききれません、ただ小町ちゃん好きなだけなんで(笑)
兄妹仲は…うん、悪いよきっと(笑)世良が嫌ってるだけですが。慶吾はいたって普通(^^)
慶吾と世良の兄弟ネタとかも描いてみたいです~オフで作った本には描いたんですが楽しかった(笑)
藤尾
竹巻友の中で一番影薄いかもしれませ(終)フェミニストですがナンパ系じゃないですし。
顔とかほんわり可愛い系ぽいですが(!?)声とか結構声変わりしてるような感じで。
藤尾の容姿のモデルは大好きな俳優さんだったりします。
銀山
三食団子でも満足しそうな甘党。団子+緑茶の組み合わせが好きそうです…お爺ちゃん!?(笑)
竹巻と慶吾が喧嘩してたら藤尾が止めて、銀山は見てる…というか放っといてるて感じ。
本当にやばくなってからやっと止めるみたいな。20歳な割りには落ち着いてる…というか老けt(終)
露草
最近エロテロリストの異名でもよくなったイメージの露草(うぉ)小悪魔悪女っつーかタチの悪い女性。
竹巻とのエピソード考えなきゃ(笑)
楼太郎
お金持ちの貴族だけど何だか貧乏くさい雰囲気がある(屯談)ので「貧乏貴族」なあだ名有り。
基本きどってるようなお坊っちゃんですね!ちびまる子ちゃんの花○君が軽くモデルですよ!vvv
タカビシャだけど臆病者。いざとなったらリイコの後ろに隠れるような…(笑)
リイコ
ぶりっ子。好きな男の子の前ではひたすらぶりっ子。クラス内にはバレバレです。
ぶりっ子だからといってモテてるようなキャラではないと思います…「リイコちゃんて可愛いね」ぐらい。
柔道段持ちなので「リイちゃん痴漢なんて怖い~ッ!」といいつつ遭遇したら背負い投げします。
リイコは長年付き合ってる友達がモデルです!オフ友なら多分分かると思うよ誰の事か(笑)
天譲
長身でクール。優しく怒るタイプですきっと(笑)竹巻世代とペアるなら銀山です。
成田
元暴走族へットの皇路パパ。嫁さんには頭上がらなさそうです、喧嘩しても結局は…みたいな。
天子も元スケ番。皇路の軽いコンプレックス(笑)成田は若いお父さんということで近所の子供達と
野球とかサッカーとか普通に遊んでそうです。元部下とかもたくさんいそう。
冬大
ゴッドファザ~(笑)容姿が若めなのは享年がまだ若かったからです、春菊が7歳ぐらいのとき事故死。
髪の色は春菊と同じく低彩度な色素です。生きてる時は家族三人とても仲良し。
冬大はマフィアのドンでしたが春菊誕生後しばらくして隠居生活、後はブラザー(義兄弟)に任せた設定。
このブラザーたちのネタは考えてるんでいつかサイトに載っけたいです!
蓉公
春菊の叔父さん。梅葉の弟。春菊、梅葉、蓉公は同じ髪色~(若干違いますが)
考古学者で歴史遺産オタクなんで変人ですね(笑)旅する感じに服はトレンチコート!
蓉公は姪っ子馬鹿。お土産とかやたら買ってきそう。有る意味父母より春菊馬鹿かも。

拍手画像、特にお気に入りは露草とか(笑)女の子描くのは基本的楽しいです!
慶吾はいつものノリで(慶吾描くのも何気好き)冬大の髪の毛モサモサしすぎた…。
蓉公ってばオレオレ詐欺とか騙されそうな顔してますね(!?!?)変なツボとか買わされそう(笑)

↑ちょっと古い過去の物…!
本格的じゃないですがオリジナル真田十勇士描くのにハマってた頃に描いた奴。
この頃の真田幸村…無双劉備みたいな優しい穏やかそうなおじさんだったんですけど
今じゃそんなイメージ全く想像出来ませんよね(笑)ギャーでも穏やか中年幸村も良い…!
なんか見ればまた再熱しちゃいますね!(単純)基本創作物は何年経っても飽きませんよ~
途中冷めたりしちゃいますがやっぱ好き。三国志なんて中2の頃から大好きですvvv
曹操、劉備、孔明、惇、関羽辺りはずっとイメージ変わらず今のままです~懐かしい!
無双に出会ってから創作してたらきっと今のイメージなかったですね…
絶対曹操とかおじさまでしたよ(笑)それほど無双の影響力は強いですvvv惇愛!(…)
ヲタじゃないノーマル友達と無双するの楽しいですよね!
マブダチとした時わたしが貂蝉選んだらなんで自分だけお姫様っぽいのー!ズルかし!
とか言った台詞が頭に残ってます(笑)彼女に星彩教えたら満足してた!
やっぱ可愛い女の子キャラは魅力的ですよねvvvチュンリーとか可愛…!(何)
Eちゃーん!またいつかしようね~!今は戦国もあるんで!笑(私信失礼します)

| ホーム |


 BLOG TOP 


