ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

森のリトルギャング

2006/08/30 [Wed] 19:18
観てきた!役所さん…!!!(大好き)皆声あってますね!
キャラ可愛い~~なんかグッズ欲しくなりました(^^)
予告であってたマイアミ・バイス観たい…!
コリン・ファレル、サングラス付けてたらカッコイイのに外したら可愛い!(笑)
久しぶりにああゆう雰囲気の洋画を映画館で観たいです♪

久々に古本屋へ~
前から気になってた多重人格探偵サイコとフジケンの続き買ってみました。
サイコをチラリ読んだらグロだけど結構好きなジャンルかも…
フジケンもお久しぶりー!買った13巻、水野くん出るといいなぁ(´Д`)
どなたかマジ(!?)でフジケンお好きな方おりませんかね…!?

今日は映画ついでに家族で外食~ウェッヘッヘ(キモ)
あ!そういえば昨日桃太郎侍観て何気にハマりそうですよ!面白いですね!

新話の題名…チラチラ考えてました。
『ハバネロピンク芸専科』になると思います(センスが…センスがぁ!)
い、意味は芸術を専行してるんだから変わった子達多く…
なんかデンジャラスに刺激的な感じにしたくてハバネロに!
ホットペーパーはなんか長いなぁ…とハバネロ(笑)
ピンク付いてますが別にそんな意味じゃないです(!?)
和洋のエロビレベルなネタはあると思いますが!そういう年齢ですし(笑)
色んなタイプて事で十色とかカラーでもいいな…思考中(…)
担任の先生は板垣先生。現代国語担当。
専門教科は音楽美術服飾どれかは未定…多分音楽か美術かな。

学園モノ創作語りたい…!というか創作語りたい…!

映画(^^)/

2006/08/30 [Wed] 14:39
20060830143915
今から森のリトルギャング観に行ってきます!…えぇ弟らのお守りです(´v`)
ジャック船長観たかったけど字幕しかない…!
わたすは大丈夫だけど小学生にはちとキツイかなーと
リトルギャングにしてやったぜ!(とか言って本当はこっちも観たかった短大生)
夏休みまだあるから船長は今度一人で観に行こうと!

画像はこの前のイベのペパ左近さーん(。。)グッズないのにペパ絵は左近(笑)

うわ…なんか眠くなってきた…

緊急絵チャ会開きます

2006/08/25 [Fri] 03:30
眠れません…眠いのに寝れない…m(__)m

そういえば26日で4周年なんですよね我が家…(エー)
ギャーすみませ…フリー絵とか用意してません…(最低)
いや、いらね!とかかもしれませんが(笑)企画とか思いつかなかったから
せめてフリー絵ぐらいーと思いきや描いてない…
と、とりあえず明日構図考え良いの浮かんだら描きます!
26日には間に合いませんが(最低)今年怠惰で申し訳ないです。

まぁこんなでなんも出来ませんが緊急絵チャ会開こうかと思ってます!題して

『4周年ありがとう!!!続く限り語り絵チャ会』

です(センスゼロ☆)
開催日は

26日
①0:00~
②15:00~
③23:00~

(27日は確かじゃないですが昼頃いるかもです)

を目安に絵チャ部屋現れる予定です。
そして体力持つ限り絵チャ!!!
ジャンルは一応メインであるオリジナルで。場の流れで他ジャンルも歓迎。
②は夕飯な為19:00頃にはきっと抜けます(汗)
もうこの日はネタ解禁で出来る限りネタバレもしたいです。
オリジナルへの質問バッチコイ!!!〇〇の〇〇てどういう事ですか?とか
言える限りでなんちゃ答えます。
人数は制限とかありませんのでお気軽に!
絵チャ会なので描く絵は合わせとか揃い系希望です~
わたしのキャラとかタイムリーに描いていただいたら
みなさんを今以上に大好きになります(キモス)
勿論、絵描けないんですが…ていう方も大歓迎ですよ♪
語りに来てくださいな!
進行ヘタですが楽しく語れれば嬉しいです♪

て誰も来なかったら凄く面白いよねアハハ☆(笑えなーい)
という事でみなさまのお越しお待ちしてます!今日起きたらサイトトップにも明記します(^^)

ではーそろそろ寝れそうなので(笑)お休みなさいませ!

かき氷はブルーハワイが好き

2006/08/24 [Thu] 18:33
20060824183349
今日も暑いです。あ…足の裏が特に暑い…!(何)新話現代学園モノの残りのキャラ紹介を(*Д*)))

喜多大地(きた だいち)
アフロヘアー。そしてヒゲ。ちゃかされ担当。
ノリがいい。服飾コース。
主な呼ばれ名→大地、天パ(笑)

新井田都(にいだ みやこ)
喜多へのツッコミ担当。ボーイッシュな女の子。服飾コース。
主な呼ばれ名→都

黒須泰之(くろず やすゆき)
漫画家志望の味有る系。雰囲気的に変わってる。美術コース。
主な呼ばれ名→ヤス、泰之

西野嘉代(にしの かよ)
学級委員。レトロなのが好き。
東口とは「東西コンビ」と呼ばれ相棒ぽい。音楽コース。
主な呼ばれ名→西野、嘉代

三桜清(さんおう きよし)
ヤンキー系兄貴分。強面だが面倒見がいい。
「清」と呼ぶと怒る。音楽コース。
主な呼ばれ名→きよ、きよちゃん

宍戸勇(ししど いさむ)
熱血系兄貴分。クラスの盛り上げ担当。一人空回りもしばしば。
音楽コース。
主な呼ばれ名→宍戸、勇、いさみ

葉山咲(はやま さき)
ロックでパンクなギャル。校則なんて脳内にない。
音楽コース。
主な呼ばれ名→咲、葉山、さっちゃん

東口仙太郎(ひがしぐち せんたろう)
爽やか体育会系兄貴。バスケ部。学級委員。
西野とは「東西コンビ」と呼ばれ相棒ぽい。音楽コース。
主な呼ばれ名→ヒガシ、仙太郎、センちゃん

松林利通(まつばやし としみち)
変に気取りっぽい所がある。安藤武人とは同中生で
よくイタズラされている。基本は仲良し…?美術コース。
主な呼ばれ名→トシ、利通、松林

的部翼(まとべ つばさ)
クラスで一番静かで大人っぽい。クラスの頭脳担当。美術コース。
主な呼ばれ名→翼

とりあえずイメージついてるのはこれで全員!後の女子はまだまだ未定…(^^;)
喜多はアフロなのにみんなからは「天パ」としか思ってもらえません。
現代学園モノキャラにアフロキャラ欲しかったんですよね!!!(何)
都は爽やかボーイッシュタイプです。ツッコミっつーか喜多の唯一の理解者?(何)
黒須は創作三国志のホウ統をモデルにした人と同じ人をモデルにして!
流行系とかカッコイイ系じゃないのになんか魅力有ってカッケーてキャラ欲しくて。
嘉代は軽く任侠映画の姐御やれそうなそんなオーラで。仙太郎とは相棒でコンビ的。
仙太郎は運動部ですが暑苦しい熱血系じゃないです、どちらかというとそれは宍戸(笑)
宍戸は盛り上げてくれるのは良いんですがなーんかダサいところがあります。
「いさみ」呼びは入学当初誰かが間違えてそのままぼちぼち呼ばれてる時がある設定(何)
咲はきっとNANA大好き…というか矢沢あい先生大好きです(笑)
三桜は「清」と呼ばれるのが嫌いです、先生も「きよー」で呼んでます。
松林は安藤のイタズラに困りMAX!小学生みたいなイタズラなんですがよくひっかかります。
翼くんはクールメン☆テストの成績もきっといいです。

次からコンビとか語りたいです(^v^)そしてサーカス団モノ!
時代は中世ヨーロッパとしてますがよく分かりません(何)衣装も基本は歴史ぽいですが
ロゼッタも短パンにボーダーハイソックスなど現代ぽいの着てます。他は歴史服かな??
サロメの衣装はハムナプトラ観てもっとちゃんと研究します!(笑)
基本なのはウリナリのナトゥでうっちゃんが着てた衣装だったり(懐かしウリナリ…大好きでした)
要するに…インドな衣装ですね。サーカス団ものもコンビ語りしたい…(◎´Д`◎)

BASARA!
市と秀吉のカプとかありですかね購入済みの皆様…(聞いちゃったー)
まだ未購入で分からんのですがなかなかいいと思うんですよねワタス!
接点無い二人でもないですし!てか近い!(笑)
イベで語らせていただいた方のお話だとなにやら長政さまちょっと酷いらしいですし。
お兄様より、旦那様より、お猿さんに懐いてる市とかどうですかーーー!?!?!?(言った!)
そして半兵衛と秀吉取り合いとか。ぎゃーもうこのカプ決定付けるためにも早く購入しないと!

↑特に意味はない画像。重電機のカバー裏ー何故かダイコン先生!(だっけ?)

ウヒヒ

2006/08/24 [Thu] 02:06
20060824020624
非通知のワンコールが意味分からん蒼子ですコンバンハ!

今週土曜から行く予定だった五島、中止になりました…
親戚さんが来るとかなんとかで。残念。

ほん怖観て久々にダムドファイル観たくなってきた…。
ダムドファイル知ってる方いますかね?アレもほん怖的怖さないですか…?
怖いのに観ちゃう…それが人間て者ですようん(←ムカつく☆)

楽しみな事!!!モヨコさんの漫画「さくらん」映画化!!!
きよ葉が土屋アンナちゃん…似合う!そして粧ひが菅野美穂さん!ギャー素敵!!!
椎名桔平さんやら成宮くんやらも出て楽しみー!
一番の楽しみ…ギャァァァァアァアッ…!!!
安藤くんッ…安藤くん出るッ…!!!しかも清次どん役とかヤバす…!
何を隠そう(!?)蒼子は安藤政信くん大好きです。中学ん時から片思いしてます(痛)
バトロワの桐山くん最高でしたァァァァァ…!
安藤くんは可愛いしカッコイイよね!istのCM恋しい…!
しかしさくらん長崎公開とかなさそうな雰囲気チラチラ☆
吉原モノ大好き!遊女や花魁見てるだけで楽しい華やかで!

↑見て!よく見て!変ないかれ方してますから!(笑)

あー…明日(もう今日)は絵板お礼巡りしよう!
絵チャ楽しすぎで妄想も未だ止まらない(笑)

眠れぬ夜にコンバンハ(なんかキ

2006/08/22 [Tue] 03:39
20060822033906
イベントにてペパ貰った方々のサイトに書き込みさせていただきたいのに中々出来ないチキン子蒼子ですこんばんは(長)

次回イベいつ出られるんですか?
て聞きたい!!!だってグッズ買い足りない!!!
そして足跡URLをパソ子サイトにするか携帯サイトにするかも
迷うんだなーオフじゃ携帯なんだけど
こっ恥ずかしい怠惰サイトだし。
って思うならちゃんと更新しろよゴルァ
て感じですね。はい、その通りです…
時間ある時改装します。

童話コス企画、やっとこさ区切り付けれました…!
てまだまだ皆様のログまとめきれてないのですが…m(__)m
最後の最後までグタグタでスミマセン;;;
次からは副題で着せ替えっこ付けます。詳細は後日します。

新話の残りの人物紹介しよーとパソ子で文字打ってたら
エラーくなって消えました…!コナクソ…!
この時間まで起きてるとお腹空いてたまりません(笑)
明日(もう今日)はどこにも出る予定はないので
昼頃から絵チャ部屋出現しようかなーと思っております。
お暇な方遊びに来てくださいな~(^∀^)
というか絵チャ、基本的にお誘い大歓迎なんですよね(ボソ)
てかわたしがぶきっちょなんでまだ大勢より
二人程での少人数絵チャが助かります(笑)
今日どうですか?とか速攻的なものならこのブログのコメントからでもドゾ!
ここへのコメントはお知らせで携帯にも来るんで随時チェック出来ますし☆
眠気的にも出来なかったりするかもですが
絵チャの相手してやらーていう心優しい方おりましたら
どうぞよろしくお願いします…!

↑イベで売ってたポスカの蒼介&椿

楽しい一日

2006/08/20 [Sun] 23:57
すいません…
今日絵板レスさせていただくつもりだったんですが
その分の力が残っておらず…!!!
素敵絵の感想は力入れて体力満タン体調良しの時にしたい(うわ)
ので明日までお待ちくださいませ~!!!

続きを読むで今日の感想です。
中途半端に分かるコス写メもあるんで
「蒼子さん見ても失明しないだけの強い目の持ち主だよアタイ!」
て方だけどうぞご覧下さい(何この文章)

Read More »

こんにちは!

2006/08/20 [Sun] 13:06
只今イベント会場におります蒼子ですコンニチハ!
ダハーもうすんごく楽しいのですが!!!
イベについては後日の日記で語らせていただきます(^∀^)

という事で昨日は徹夜だったのです。
ペパ作るのサッパリ忘れてましたテヘッ☆(ウザ)
童話コス祭、期間内にレス出来ずスミマセン(土下座)
主催者が遅れるてどーよ(駄目さ)
今日か明日にかならずさせていただきます!!!
ラストに来てくださった皆様、お待ちくださいませ…!
童話コスが楽しかったのでまた副題として
コス的祭などしたいなーと思っております!
民族衣装もいいけど普通だよね…
着せ替えっこ企画とかにしようかなウフフ!!!

ではまた後で!

だはー

2006/08/18 [Fri] 03:42
20060818034206
九州は台風が来てるらしくさっきから外で色んな物がぶつかってる音がしてます。
今日コピーいけるかなぁ…
学校のがいいんだよねユックリ広げて出来るから(笑)
というか毛染めやらなんやら買わないとだから
町には必ず行きたい…!!!

ヤホー☆来週の土日あたりに後輩がいる五島に遊び行けそうです!
海ー!!!綺麗な海に潜りたーい!!!
五島がわたしの今年の旅行だ…(´∀`)
9月はマネーもないのでほとんど遊ぶ予定無し(笑)
カラオケ行きたいなー

そういえば昨日の夢に京清組長と秋嘉さん出てきました。
…わたす組長に怒られてたんですけど…!!!(笑)
スンゲー怖かった!違うよあんなの組長じゃない!
組長は怒ると怖いけどオナゴには怒らない人だもの!(あ。そういう設定なんだ)
秋嘉さんは優しカター(´Д`)ご飯抜きにされたわたしに
こっそり食事持ってきてくれた…!
自キャラに怒られ庇われるわたしって一体…(笑)

わたすが似てると言われるキャラクター、ディズニーのチェシャ猫。
ネコバスも似てるらしいですよ、うん顔真似出来る!(笑)
この二人に似てても動物に例えると猫、
ではないんですよね。なんだかなー(笑)

いい加減BASARA2が欲しいよそうだよ(誰)
希璃さんにザビー情報(笑)も教えてもらったし
衣装2も素敵だしでかなり欲しい…!!!
アケティの衣装が素晴らしく変態で惚れ直しましたよ!(笑)
あれで信長様を追い掛け続ければ素敵だと思います(織田家!)

今から

2006/08/14 [Mon] 14:03
20060814140341
ちょっくら出かけて来ます。かき氷食べたいなぁ…
台風来てるからかな…アチーアチー(´Д`)

よく見えませんが壊れたヘッドフォーン
ゴルァァァァァアッ…!!!(超大声)
買って一週間もしてないのに…新品なのに…
子猫がコード部分噛んでグチャグチャになってました…
アハハー☆前のがまだ…まだ聞こえるよーコレ全然聞こえないよー☆
また買わなきゃ…ったく…

夏休みーーーー!!!!

2006/08/11 [Fri] 00:04
いやっほぉ~!!!やっとこさ夏休みです!ヤター!!!
本当に最後の夏休み、遊びまくります!
さっそく土曜日は友達みんなで海行く予定です!ワーイ!
そして来週からは絵チャ部屋にもボチボチ出没すると思うので
見かけたらお相手してやってくださいね♪

夏休み突入ですが明日は学校行ってきます(^v^)
クーラー部屋で本作って濃姫完成させます(うぉ)

夏休みー!イエアー!(浮かれすぎ)
では今日はこの辺で。久しぶりに変な頭痛来たのでもう寝ます。

明日で

2006/08/09 [Wed] 14:27
20060809142715
学校終わりでございます。夏休みです。
ヤタ…やっと夏休み…!!!
でもラストに英文テスト入ってるのが少しムカ!(笑)

今日は長崎原爆落下の日です。小・中と平和学習してきたなー…
平和集会が懐かしい(>_<)
集会のためのポスターとかよく描いたなぁ…
最近は長崎人でも原爆落とされた日を知らない人いますが駄目ですよ。
この日は絶対忘れちゃ駄目ですよね。
9日に限らず6日とかもですが。
何も出来ない人間だけど戦争のない平和な世界になるよう
長崎からこれからも祈っていきます。

↑見てコレェェエ!!!
カカカカカカ可愛いぃぃぃい!!!
秋野ちゃんに貰っちゃったぁぁぁぁあ!!!!
昨日から教室にいて気になってたのです!
まさか全部頂けるとは…(笑)
秋野ちゃんありがとうー!!!

レポート製作中

2006/08/07 [Mon] 00:37
あー…一応出来たけど今刷るのはうっさいんで(笑)
印刷は明日です。とりあえずレポート完成ー!
今週行けば夏休みです。やっとこさ夏休みです!!
はやく濃姫完成させなきゃ…!!!新話キャラ紹介を(^v^)


梶岡陽一郎(かじおか よういちろう)
明るい、元気、数学苦手、ちょっと能天気
の動物で例えるなら猿みたいな青年(笑)猿渡によくパシられる。服飾コース。
主な呼ばれ名→カジ、陽一

猿渡宇美(さるわたり うみ)
お姉系ギャル。ブランド物をよく使用。
梶岡パシリ担当。美術コース。
主な呼ばれ名→宇美、猿子

片桐信治(かたぎり しんじ)
爽やか!カッコイイ!優しい!のとてもイイ人。
男女、年上年下問わずに好かれている。服飾コース。
主な呼ばれ名→信治、シンディ

谷原茶子(たにはら ちゃこ)
他クラスからも人気の高い可愛い系。
書く歌詞は病んでるものが多い。グリム童話大好き。音楽コース。
主な呼ばれ名→チャコ、谷原さん

梶岡くんはクラスに一人はいる可哀相な盛り上げ型タイプです(笑)
小学校の時とはクラスには必ずはいますよねーvvvギャグな子!
猿渡からじゃなくても「カジィ!」とよくパシられてるぽいです(*Д*)))
それをパシるのがお姉系の猿渡。多分Sっ子だと思います(←…)
信治くんは本当にいい人です。女子対男子になっても絶対女子の
味方してくれるフェミニストです(笑)シンディて呼び名に憧れて…!
茶子はエビちゃんイメージしました(えー)もう本当に可愛いモテモテ
女の子なイメージです。だけど書いてるものは病んでて
本当は残酷はグリム童話、とか大好き。きっとクラスの皆しか知らない
と思います。ちゃこ、は前から可愛いなーと使いたかった名前。

絵チャの楽しかった余韻が冷めん…(何)
ハマるとまたしたくなるんですよねーvvv
絵チャは個人個人で描くより、合わせ絵が楽しくて好きです!
シチュ合わせとか合作とかvvvというかそれしたいがために
絵チャしたいんですよね(笑)リアルタイムで素敵絵師さまとお絵描きー!
今日お付き合いくださった絵師さん達にまた会えるといいなー

イインダヨ

2006/08/04 [Fri] 01:30
20060804013012
イーンダヨ!!!グリーンダヨ!!!
最近のマブダチとの合言葉ですコレ(笑)
グリーンラベルのCM大好き!この前オフィシャルサイト行ったら…
キャラの名前や設定とかちゃんとあるんですね!可愛いー!
新話学園モノの人物紹介を(^∀^)

安藤武人(あんどう たけと)
パンクな悪ガキタイプ。
同じ中学出身の松林によくイタズラして困らせている。
精神年齢が低い。音楽コース。
主な呼ばれ名→武人、アンディ

相馬翠(そうま みどり)
椿と同じ中学出身。ミーハーで恋愛話大好き。
彼氏切実に募集中。服飾コース。
主な呼ばれ名→翠

浅見政彦(あさみ まさひこ)
オシャレ系お兄さんタイプ。
帽子やサングラスなど小物にこだわっている。服飾コース。
主な呼ばれ名→政彦、政くん

梅田千鶴(うめだ ちづる)
姫カットのロリータ。
ロリータ衣装を作るのも着るのも大好き。服飾コース。
主な呼ばれ名→千鶴、

武人は「アンディ」て呼ばれ名欲しかったので名字を安藤に!
あと出席番号4の片桐も「シンディ」て呼ばれ名欲しくて信治です(*Д*)))
クラスでの互いの呼び方は基本は下の名前なんですが
ノリとかで違う呼ばれ名欲しかったりするんですよね!(何)
翠は椿の一番友でやたらと合コンしたがるタイプ(笑)友達がカッコイイ男の子と
歩いてたりしたら「昨日の誰ーっ!?紹介してよー!」みたいな(笑)
政彦はシンプルなポロシャツ(orTシャツ)とジーンズをオシャレに着こなせてる
ようなお兄さんをイメージした人物。よく見ればオシャレな小物持ってるvvv
マブダチのタイプを参考にさせていただきました(笑)
千鶴はロリータさん!きっと同人もやってれば良い!BLとか好きだと良い!笑
人物は容姿と名前は決まってるけど、キャラ設定が未定なのがたくさんおります…!
もう超個性的なクラスにしたいです!はっちゃけたクラスに!笑
主人公二人…
蒼介の両親は刑事。「蒼介」て名も清々しい子に育てという希望込めて。
椿は祖父と二人暮らし。柔道の師範をしてるお祖父ちゃんでとても元気。
両親は仕事で滅多に家に帰ってこない、な設定予定(*u*)))

キャラの細かい設定考えるの楽すぃ!!!!
無駄に細かいところまで考えるの大好きです(笑)
あぁぁあ早く夏休み入って妖怪退治や和洋などサイトに置いてる創作の
キャラ表とかまとめたい…。最近妖怪退治ものは虚絶ら描くの楽しいです。
虚絶と莎夜女の関係は元々大好きな設定に、設定してるので
ネタとかそういうの考えてたらとてーも楽しいです!(笑)

今日ヤフーさんの動画で平成版妖怪人間観て来ました。
三人見てたらBASARA織田軍に見えてきたんですがどうしよう(笑)
ベム=信長様、ベラ=濃姫、ベロ=蘭丸!特にベラ濃姫!
違和感なさそうだなー…とか思ってみたので描いてました(◎´Д`◎)
なんかもう濃姫なベラでも違和感なさそうな感じが!(笑)
第一話目観てたらなんか可愛い人でしたベラ!

絵板ー!!!す、素敵絵がいらっしゃる…!!!
今日はもう眠気がチラホラしてきたので明日か明後日させていただきますね!
お待ちくださいませー><

今日のバスの運転手さんは女性!

2006/08/02 [Wed] 08:39
今日行けば今週土日はレポートのみで楽になります蒼子ですおはようございまぁす!!!(うっさ)
和服のレポートは書いてて楽しいから好き(^∀^)
どーせ英文は勉強しないだろうし(うお)
ぼちぼち和洋本とかの制作再開しようかな…
じゃなきゃ間に合わないよねいつもわたしギリギリなんだから!(笑)
映画も行きたいなー
ジャック船長にラブ☆コン!!!
ラブ☆コンは哲平君好きなマブダチと観に行く予定でっす!
というかわたしも哲平君観たいぃぃぃい(このミーハーめ)
哲平君可愛カッコイイですよね☆

久々ブログで新話語り(`3´)

2006/08/01 [Tue] 23:37
今日不安の一つだったテストでした。プーいっちょん分からんよー(´◇`)
あぁぁもうテスト終わってしまいたい…来週は大問題の英文講読とやらが。
夏休み入ってグッズや衣装やサイト更新や色々とハマリたいです(ノ゜O゜)ノ

チラチラ語ってた学園モノ。クラスメンバーの名前だけ紹介を(^v^)

1 浅見政彦、安紀鈴子
2 安藤武人、梅田千鶴
3 梶岡陽一郎、猿渡宇美
4 片桐信冶、相馬翠
5 川越和秀、谷原茶子
6 喜多大地、新井田都
7 黒須泰之、西野嘉代
8 三桜清、乃木椿
9 宍戸勇、葉山咲
10 東口仙太郎、久山連華
11 松林利通、藤宮帆波
12 的部翼、真木結奈
13 美空蒼介、山羽未来

出席番号順。
キャラの名前を決め、出席番号順に並べる(まとめる)のってなんか好きです!
以外なカプになったりしたりで楽しいです♪(何)
男女各主人公は美空蒼介と乃木椿。2人とも元気っこい性格。
美空蒼介は爽やかな青空イメージで!だけど戦隊モノの主人公(レッド)に
憧れてるちょっと熱い人です。絵日記でチラホラ描いてた茶髪ショートが蒼介です。
乃木椿も前々から使いたかった名前!椿、大好きな花です!
色んな感じを合わせて作る名前も好きですが単語のみの名前も好きなんです。
↑のメンバーは「芸専科」に通っております。芸専科とは芸術専攻科の略で
音楽、美術、服飾のコースがあります。この学校には他に
普通科(内に進学コース)、総合商業科、工業科、体育科、があります(ちょっと未定;)
マンモス校ですね(マンモス校設定好きなんです、自分の高校が少なかった分/笑)
アレです…。服飾科とかモロ影響してます(ノ゜O゜)ノ
自分が知ってる方が色々とネタ作りやすいかなーというのも有り
やっぱファッション好きなんで(笑)美術と音楽も憧れが出ております!
いつも通りこの話も自分の願望表れまくりになると思います(◎´Д`◎)
これまた「妖怪退治モノ」や「和洋」のようじゃなくキャラと単発ネタ系になると思います~
こらからちょっとずつコッチで人物とかの紹介してけたらなーと思ってます(THE自己満☆)
学園モノは描いてて考えててすごく楽しいです!ビバ青春!
時期ネタとか良いよね、体育祭や文化祭!今なら甲子園ーーーー!!!
異世界や時代モノなど大好きですがなんかこう…青春こいの見ると
現代の異色なしの学園モノが描きたくなります(笑)

さて…。そろそろ勉強再開しますか(軽く棒読み)

| ホーム |


 BLOG TOP 


