ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

デスノート!

2006/07/27 [Thu] 12:36
今日テストだというのに昨日デスノート観て来ましたー(^∀^)

うぉぉお面白…!普通に面白いですね!!!
藤原竜也超カッチョ良い!(元ファン)原作読んでないのですが
イメージとか結構ピッタリみたいですね!薄手のVネックぽい姿とか好き好き!
竜也きゅーんは声が好き!甘いですよねっ(うーわ)
もー妹役が羨ましい(´Д`)でもわたしならナオミ役希望(何の話!?)
だって茂樹のひざ枕ァァァァァアアア…ッ!(叫)
ミーハーくてすみません。茂樹さんも大好きなんです。えぇ響鬼の影響です(笑)
朝香さんナオミもとてもかっこよかったです!声がちょいハスキーくて好き(>_<)
Lも…。お菓子とか甘いもんばっか食べてて爪噛んでる…
かかかかかかかカワエエ…!!!
ちょっと呪怨のト〇オくん(笑)みたいけど可愛いっ!!!
月派かL派だったらL派かなぁ…わー原作も読みたい!
でも映画でラスト知りたいんでそれまで漫画は我慢します。

映画版デスノグッズ…今度のイベとかまで作りたいなぁとか
妄想してみるが無理ぽい(…)というか絵描きたい!まずは!(笑)

今日はBASARA2発売ですね!!!早く欲しいけどまだまだ先になりそう(´Д`)
元親兄貴とか動かしたいよー!織田家ストーリー!!

あちちち

2006/07/24 [Mon] 13:30
20060724132712
梅雨明けしたのでしょうか…!?
昨日まで大雨注意報出てたのに超いい天気です!
暑いのは嫌だけどやっぱ夏はカラっとした天気がいいですね(^∀^)
テレビ観てると…甲子園予選とかスゴーく青春で羨ましい(笑)
この勢いでチラホラ語ってた学園モノ創作考えます(何)
クラスのメンバーとかは揃ってるんですが制服が…(´Д`)
ブレザーにするか学ランにするかセーラーにするか迷ふ!

わたしが使ってるオーディオ。落としまくってカラーはげてら…(最低)
今これと同じメーカー?ので正方形の出てますよね?
アレ可愛い…!とてーも欲しいです(お金ないよ!)

ハラヘリー

2006/07/21 [Fri] 17:51
20060721174914
お腹空いたのと乙女の日腹痛で最強に気持ち悪いです今コンニチハ!(ウザい挨拶)
学校終わって帰宅してます。電車ん中で文字打ち楽しい(´Д`)
ちょっとだけ酔いそうになるんですがねイヒ☆(…)

発売日には無理そうですが八月にはBASARA2が買えそうでヤタ!
大好きヤ〇ダ電器のポイント貯まりそ!(笑)
ポイントで商品買うのメッサ嬉しくて好き(^∀^)
今日か明日あたり信長様や濃姫とかの更新しないのかなぁ…ストーリーとかCG気になるー!

今日から孫市さん作り出しました。頑張って八月中場には終わらせます!!!
てか羽織りの後ろの柄難しそう(´Д`)みなさんああゆうのどうやってんだろ…
愛しの琳しゃんー!!!いつかダチ合わせ楽しみですー!!!(私信スミマセン)

お気に入りTシャツ!
ここブランド?好き!今度紺地に白のも欲しいなぁ(´Д`)
白にピンク可愛い!…のにママーンが妹のスカートと一緒に洗濯して色うつしてました。
ちょっとォー!!!なんか部分部分染まって汚いよ(笑)

キタキタ

2006/07/21 [Fri] 12:27
20060721122522
カラーコーディネートの結果が来ました。

合格だった…!!!

よ、よかったぁぁぁぁぁあ…!!!
ヤッターというよりよかった…!だって二回目ですからね(笑)
さぁ今から学校行ってきます!帰ってきたらパソ子!

ブー

2006/07/20 [Thu] 18:07
20060720180520
早く梅雨明けないかなぁ…カラっとした天気プリーズ!
暑いのは嫌だけど梅雨よりはマシですよね(´Д`)海行きたい!!!遊び行きたい!!!

今週はチラチラ忙しくパソ子開けてない…今日も出来なさそう(´Д`)
知人様サイトに遊び行きたいのに!自宅絵日記も続き描きたいなぁ(笑)
明日は休み前だからパソ子出来るヤホ!でも月曜日テストだ!(…)

それはそうと。明日はもしやカラーコーディネートの結果が来る日じゃありませんか?ワチャー☆

送る画像ないんで授業物を(笑)蝋描き楽しいけど面倒

2006/07/20 [Thu] 00:36
自分的久しぶりのブログ(´Д`)
携帯のバッテリーが駄目みたいです、ちゃんと充電して行ったのに午前中には電池一個になってんね!
うわちゃー…交換しに行くのも面倒☆(あーあ)しばらく様子見よう。

やっとこさ…神楽チャイナ完成しました。
あぁぁぁぁあ長かった…面倒だった…!!!もうチャイナ二度と作らん(笑)
これで次に行けますよ!ヤタ!次は布買ってある孫市さん作ります!
琳しゃんとの合わせ必ずや…!!夏の終わりか秋か冬には絶対福岡行ってやる(笑)BASARAも作りたいなぁ(´Д`)てか2欲しいな!

語り語り(´Д`)

2006/07/16 [Sun] 00:48
20060716004754
おやつにスタバ!スタバ一日一回行きたいくらい好き(うわ)

cocco聴いてたらcocco歌イメージで絵描きたくなってくる…!coccoは
「カウントダウン」「ベビーベッド」「けもの道」とか恐めのも好きだけど
「雲路の果て」「やわらかな傷跡」「羽根」とか綺麗め優しめなのも好き。
「眠れる森の王子様」「強く儚い者たち」「幸せの小道」はメルヘン+ブラックで感じで!
coccoスキさんいないのかな…オンでは好き歌手にcoccoをよく見かけるような。。。
オフ友みんなcocco好きじゃないみたいなのです。マブダチに至っては嫌いって…!マブダチはポルノとかケツメが愛で。ならばcoccoは苦手だろうなーと納得(笑)ポルノとかめっちゃ爽やかですもんね!今年の夏はポカリ摂取量凄いです!(シール集めお手伝いしてます)

↓↓自己満でアルバムについて語ってます(笑)↓↓
ベスト
一番最初に聴いたcocco。レンタル屋半額デーの時に何気なく借りました。借りるならいっぱい入ってるベストでいいやーって事で。最初は適当に聴いてて。初めの頃はポロメリアしか聴いてませんでした。ベスト借りてきてから数ヵ月後、作業しながら聞くのに流してたら…
ハマったハマった!!!
うおぉぉぉなんで最初っから聴かなかったんダロわたし!!!coccoメッチャ好きだぁぁぁぁ!!!その頃愛だったのが「強く儚い者たち」。前テレビとかで聞いた記憶ありました。ブラックメルヘン!!!今だと好き曲たくさん!ほとんど好き!「遺書」「もくまおう」「Raining」は聴きながら妄想してたら泣けちゃいます(うわぁ…)

クムイウタ、サングローズ
次に借りてきたcocco。クムイウタは「My Dear Pig」、サングローズは「風化風葬」目当てに。クムイウタは私的「恐め」に入る曲がたくさん!「小さな雨の日のクワァームイ」「うたかた。」は寂しげジャンルでヒット!「濡れた揺籃」「裸体」「My Dear Pig」「Rose letter」は意味深怖めジャンルでヒット!サングローズは沖
縄ぽくて爽やかvvvでも意味深怖めな「歌姫」が好き(笑)風化風葬は爽やかに切なくて好き!

ブーゲンビリア、ラプンツェル
ベストで入ってるのばっかりだからどうしようかなーと思ってたけどやっぱり借りた(笑)借りてよかった!ブーゲンビリアは意味深怖めがたくさん!「ベビーベッド」「がじゅまるの樹」「眠れる森の王子様~春・夏・秋・冬~」「やわらかな傷跡」大好き!ベビーベッドは歌詞見て気になってました。ここここ怖!カラオケで歌ったら友達ドン引きだろうなぁと(笑)やわらかな傷跡は映画のエンディングみたいな切な爽やかでvvv羽根みたいな雰囲気かなーとvvvラプンツェルはアルバムタイトルで気になってました。「ねないこだれだ」「白い狂気」「しなやかな腕の祈り」好き!

ザンサイアン
復活ヤタァァァァ!!!!!!嬉しい嬉しい!ザンサイアンは英語曲が好きv「Beauty C」「Swinging night」がレトロっこいvvv次点で「四月馬鹿」「インディコブルー」が好きvvv

SDに入れ聞いてるとたいがい飽きて消しちゃうんですがcoccoは絶対入ってるんですよね。大好き好き!!!

三日連休!!!

2006/07/14 [Fri] 17:33
20060714173314
帰宅中です。暑いです。空から殺人光線出てます。
一週間オワター!そして三日連休ー!ヤホー!
連休は家に引き込もっときます。ネトします。
帰ったらレスしなきゃ!昨日出来なかった;楽しみ楽しみ(><)
昨日言ってた水色×馬のTシャツ、あったけどサイズがLだった(´Д`)男女兼用のLは大きい…欲しかったなぁ。コムサのTシャツ着心地良くて好き!!

coccoのサンザイアン借りてきた!!
新作だから今度と思ったけで見たら借りちゃった(笑)ラプンツェルとかもベストでほとんど聞いた事あるしどうしようかーとか思ってたけどやっぱレンタル!ベビーベッドとかがじゅまるの樹とか好き(´Д`)サンザイアンはBeautiful Cとか可愛い(´Д`)

電車降りたら家まで地獄道だ(笑)

バーゲン

2006/07/14 [Fri] 01:30
20060714013017
なのでコムサのTシャツを買ってきました(^∀^)
水曜日に観た時は水色地に銃の柄入った可愛いのがあったのに今日行ったらなかった…
ショボーン。ピンクのゾウさんはその時から目付けてたサ!(何)
これと同柄チックな水色ベースに馬柄も欲しい…!
明日行けたらまた買ってきます!あるといいなー!

という事でベルトや色眼鏡も欲しいのに金欠状態ですよ(笑顔)
わたし目の下クマさん凄いんで色眼鏡でゆーぶいカットしなきゃ(…)

強風スゴー

2006/07/10 [Mon] 17:51
20060710175110
台風が近づいてるので風が凄いです。オマケに生暑くてコンチキショウです。早く家帰って寝たいなぁ…(笑)

今日は授業がちとばかし早く終わりマブダチも休みで一人だったんでブラブラして来ました。眠くて気持ち悪いのに何やってんだろわたし(笑)濃姫の首周りの毛買ってきました!でも青がない…から手芸用染液も買ってみました(笑)店員さんに染まるか聞いたら微妙って言ってたけど買っちゃた(THE冒険)染まるといいな…

昨日の夕日…この時は綺麗だった(^∀^)

ああもう…

2006/07/10 [Mon] 05:45
嬉しすぎで叫びに叫べない…!!!!!!!イタリアおめでとおおおお!!!!!!!

BASARAとか色々語り

2006/07/09 [Sun] 00:28
20060709002841
今日お久しぶりにBASARA2の公式行ってきました!もうすぐ発売…!!
わお!武蔵が参戦だ!!おれさまさいきょうがカワイイ~!!
なんかヤンチャ坊くて可愛いですねウフフv(うわ)
プレイヤー新キャラで女の子出ないのかなぁ(◎´Д`◎)

って待った待った!!武蔵より可愛いお人参戦だよ!!(何このテンション)
マロ氏参戦だよヤフォー!!!!!(大声)マロマローvvvお待ちしてましたよ~!!!
てか固有技、画像の2がメチャンコカワユイぞ!!!(笑)「エイッ☆」て感じだねマロ!
防具とかのシステム好き…!濃姫の白×青の着物…!!良い!!(わたし変態くさ)
元親の海賊ハットもなんか好き!てか元親、片手で攻撃するのがかっこ良><
オープニングは今回爽やかですね~わたし的にはカッコイイ系TMさんのが好きかも(^v^)
TMオープニングは濃姫のシーン好き!おみ足とアップ顔が美人><
城から出てくる巨大信長様のシーン、涙ぐんじまう時あるんですよね(エー)
なんかドリーマー的想像をしてるとこう…!
でもオープニング2の映像ドラマくて好き好き!佐助がかすがとぉぉぉぉぉぉお!!!!!(ジェラシー)
ザビーもなんだか凄い事に…(笑)あぁぁぁぁ公式見てると欲し度がアップアップ…!
発売してからかなり後になりそうだけど絶対買う…!!!

新キャラも増えて学園BASARAの妄想が!!!
元親と毛利さんはプレイヤーキャラになったけど永遠の北条クラスでお願いします!!
お市とかでネタをすんごく描きたい(笑)小太郎とかも…!プレイしてどんなキャラなのか
知りたいなー…個人的には北条先生っ子がいいんですけれども(何)
あぁぁぁぁBASARA2楽しみ楽しみ~!!!

後輩とのメールで五島に遊びに行くのはとりあえずお盆の予定になりそうです。
…ん?お盆って海入れないよね…?(笑)
夏休みたくさん遊びたーい!車運転して友達と海とか行きたーい!カラオケも行きたーい!
もう少しで免許取ってから1年経ちます。イェア無事故無違反!そして無運転!(笑)
絶対運転の仕方忘れてるよアワワ…!卒業試験以来運転してないよ…!
ミッションとかダメダメだろうなぁきっと(笑)←笑えない

今日の長瀬くんのドラマ~vvvなかなか面白かった(^v^)学園モノは好き。
GTO観たくなってきた…ドラマもアニメも漫画も。GTOは原作派vvv
学園モノ見てたらオリジナル作りたくなってくる…。異世界とかファンタジーとか
そういう要素無しのまんまな学園モノ!単発く描いてみようかな(^^)
ドラマといえば。金曜ナイトのビバ!山田バーバラ(だったかな?)が気になる!
この前観ようと思ったのにすっかり忘れてた…(◎´Д`◎)漫画も気になる…!

画像がなかったので即座で撮ったマイディスクの一部…
空き缶(サイダー)とかライター(蚊取り線香用)とか業務用サイズの消しゴムとか
おっさんくさ!マニキュアとか写ってるけど存在が薄いよゴミに負けて…(笑)
てか掃除してよ自分…

学校オワター

2006/07/06 [Thu] 17:51
20060706175110
今日は寝坊して単位落とせない授業に遅れるかもと超焦りました☆(☆って…)間に合ってよかったー!だけど懐かしの登校しながらパン食いやらかしました(ワー)チョコクロワッサン美味…!いやしくてゴメンよ見てた小学生(笑)

昨日フジケン読んでたらフジケン再熱しました。
続き買わないと…!最近古本屋行ってないヨウ!水野くんがスキスキスキ!!!帽子キャラかっちょいいいい~!!!藤堂は友達に欲しいタイプです…てかフジケンと仲間達はみんな友達に欲しいよ!(何)
フジケン見てたら思う事…
実写するならフジケンは安田大サーカス団長!!!超似合う!!!
年齢的に無理かもしんないけど絶対似合う(笑)

あぁぁあフジケン実写化しないかな…(´Д`)坊っちゃんもスペシャルドラマを…!
夏目漱石作品だと個人的には虞美人草も観たいです(^∀^)

今日帰ったらパソ子しよ(いつもです)あぁぁお腹空いた!

グッズにしようかなと思い描いた桐斗。放置になりそう…(うを)
将軍の息子’Sは桐斗派か茜派か分かれるようなそんな二人だと創作描きとして嬉しいです(笑)

朝から

2006/07/05 [Wed] 06:54
おはようございます

ウギャァァァァァァァアアア…!ヤタ…ヤタ…!
イタリア、ドイツに勝ちましたぁぁぁぁあ!!!!
朝からニュース見て一人大騒ぎ(笑)

今日は雨が凄いです。なので学校は休むかもしれません(お)
だって凄い…!九州大雨直撃だ…(´Д`)

学校終わった!

2006/07/03 [Mon] 16:21
20060703162043
今日学校行く前にちょっとパソ子付けたら素敵絵がァァァァァアアア!!!!!!!
早くパソ子したい…!!!レスしたいー!!!

マジョマジョ…15倍ってのは違うけど言いたい事は分かるよ(笑)
マツゲがジョンジョンなるぅぅぅううう!あー…化粧品を買いあさりたい

土曜日なのに…

2006/07/01 [Sat] 09:27
授業中です。ブーブー(GTO風顔でブーイング)
でも1・2時限だけだし授業終わったらランチ食べるんだ!トルコライスが食べたいんだ!
今日は友達みんな来てないから一人で行くんだ!(笑)

てかサッカー!!!!!!!!!!
イタリアァァァァ!朝のニュース観たら完勝て!ヤター!!!
あぁぁぁあリアルタイムで観たかった…!次の試合は必ずや…!
今日のイングランドとかも見れたらいいなぁ(´Д`)

| ホーム |


 BLOG TOP 


