ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

ラスト5月

2006/05/31 [Wed] 23:51
イヤッホー今週は休み無しで頑張ってます蒼子です(´∀`)
いや、一般に言わせればソレ当たり前なんですがウチらにとっては素晴らしい事なんですよ。ねぇEちゃん!!!(笑)集中講義は睡眠補って落書きも出来るんでヤッホーです☆(…)

そういえば。同人本もらった影響でわたしも本作りたくなりました(笑)
オリジナル作ります!えぇもう自己満趣味で!というか今日描いてました(エー)
とりあえず和洋でvvvあ、でも続きもんはわたし描けないんで短ネタですが。
作るといってもコピーですよモチロン。ザ☆ノーマネー!!!
私守護のアリスネタも描いてみてます。明日も描くべざー(勉強しよう)

早くイベに遊び行きたいなぁ…


ヲタ話万歳

2006/05/30 [Tue] 00:30
20060530003018
今日から集中講義とやらが始まりました。いつもどおりの授業だと思って普通に教室いたら違う先生ご来室…!あー…今日からだったんだ…!!一日ほとんど同じ教室、しかも講義なんで暇くて暇くて仕方ないです。でもわたしは作業せずにただダラーと授業聞いてるってのが好きなんで良いのですが☆(エー)

今日も後輩達とヲタ話で大盛り上がり~♪(笑)
PCサイトを教えてくれた子がですね、先輩のサイトも教えてって言ってくれたんですが…うぉぉぉぉ創作恥ずいよね!オッサンとか遊女とかイロモノがッッッ(笑) ま、まずはアンドロメダを教えてもうしばらくしたら…パソ子サイトにも来てもらおう…かな(´Д`)
BASARA貸した後輩とは無双話で超フィーバァァァァァ!!!!
後輩→「孫権様の胸板がvvvv」わたし→「ならばわたしは孫市さんの胸板で!!!」
変なところで意気投合(笑)その子に聞いたんですがセンムソ無印の孫市さんモデルチェンジ…上半身裸の赤フンチラリのランボーなんですってね奥さん!!!(誰)
らっ…裸族ーーーー!!!孫市さんったらハレンチーーーー!!!(笑)いやぁマジ観たいっす(笑)
三国の素敵なモノも頂いちゃったーvvvありがとーーー!!!

↑ 友 達 に 借 り ま し た (笑)
わたしも長崎大好き~なんだかんだで地元っ子イェア(◎´Д`◎)

ちょっとネタバレ注意

2006/05/29 [Mon] 01:18
20060529011820
ちょっとだけブログ絵日記共に間空けちまった…(+Д+)平日はハマって出来ないので土日はゲーム三昧~そして現実逃避フィーバー!!!(笑)

戦国無双☆
濃姫の外伝やってみました。え…!?市ってばこんな性格!?(笑)
途中で出てくる阿国さんが可愛いーvvvねねも可愛いーvvv
ダテムネ様は最後にとっておきます。だってムービーに孫市さん出るし!!!(結局)
なんか蘭丸が永遠に使えそうにないのですが気のせいでしょうか…(笑)
無限城はまだした事ないんですがクリア出来る気がしません…(´Д`)

学園祭☆
やりましたとも!一人夜中まで起きてボソボソしましたとも(笑)何人かプレイ~
鳳くん→
………ギャァァァァァッ…ちょたっ…ちょた可愛いぃぃぃぃ!(大声)
鳳くんめっさ可愛かったですよ!何あの子!あんな彼氏欲しいよ!(うお)
Eちゃん!!!ちょい暗い倉庫のシーンも体験出来たよ!!!(笑)
ちょっ…ちょたにお姫様抱っこされたぜウヒョォォォォォォォォーーーーー(+∀+)
天根くん→
本気で彼氏に欲しいです(真顔)
ゲームで初めて知ったような彼でしたが好みです。あの髪型…そして長身…声…
なんか麒麟の川島さんみたいだったv(笑)何気へタレで良vvv青春的恋…!
わたし(ヒロイン)ってば天根くんのダジャレでメッサ笑ってたけど…周りから見たら超イタイ2人(笑)バネさんが応援してくれるのがよかったv
柳生先輩→
ジェントルマンなのに…うぉぉぉお!何気に大胆!!!
柳先輩→
お兄さんって感じでウヒョー(◎´Д`◎)
千石くん→
千 石 く ん も 好 き 好 き さ !!!
千石君なだけに修羅場っぽいのあって楽しかった…デートの時も気まずいの(笑)
白ランってのが良いですよね!白ラン愛!!!
千石くんみたいな容姿の彼氏ってかなぁり良いよなぁ…とまじまじと思いました(痛)

あー楽しい!!!PSPで出たらそのためにPSP買っちゃうかもしれないぐらい素敵(笑)
テニプリは最近全然読んでませんが、やっぱこういうゲームは楽しいし好きです~vvv
テニプリキャラかっこいいですしね(´∀`)乙女ゲーム万歳!!!

濃姫作り出しました~
紫なのに青ぽく写ってる…!友達が作っつる振袖がメチャンコ濃姫にピッタリなんでちょっと羨ましいです(笑)銀魂…銀ちゃん役の子が出来なくなったそうです。残念。わたし間に合うかな…
9月の予定が7月になったのはキツイですね(笑)でも間に合わせないと…!!!

フォォォオー!!!

2006/05/25 [Thu] 02:18
20060525021825
亜久津くんおとしたぜチェケラッチョ!!!!

…テンション高くてスミマセン、さっきまで学園祭してました(笑)亜久津くんクリアしまスター(´∀`)とりあえず感想…

わたしにヤキモチフォォォー!!!

ちょっと強引デートフォォォー!!!

勝手に名前呼びフォォォー!!!

千石くんと喋ってたらヤキモチ妬くのです!勝手に待ち合わせ時間決めてデートするのです!突如と名前呼びになるのです!亜久津くん好き好き!素っ気無態度がMっ子にはたまらんフォー!(笑)あぁ…良いっすわ恋愛シミュレーション…!次は鳳くん狙いでいきますイェイ☆(笑)

フォーフォーうっさくてすみません(笑)もう古い…!?(笑)

戦国BASARA2!
ワーイ!北条爺ちゃん登場だ~!!今回も敵キャラなのですね…!小太郎…機械!?ウワーイ!北条爺ちゃん絡みのキャラが増えるの嬉しいっす!北条クラスの妄想が(笑)
…女の子キャラは増えないのかなぁ…(´Д`)

今日の生け花。なんか作ったのをブログに送るのが週間に(笑)

水曜日は好き!

2006/05/24 [Wed] 10:00
20060524100010
おはようございます。昨日はパソ子付けれなかったんで今日は付けたいです蒼子です(何)あぁぁでも学園祭もしたいなぁ(笑)

cocco買いました!
CDなんて何年振りに買ったんだろ…!CHICAGOのサントラ以来っす(笑)今回買ったのは前にも語ってたオマケのため!!!昨日買うまでメインの陽の照りながら雨の降るは聞いた事なかったです。良い曲!でもやっぱbluebird!!!うぉぉお浅野さん!!!(笑)まだヴィタール観てなのに浅野さんのイメージ(笑)聞いててなんか感情入っちゃいます(うお)

どうでもいいバスの中メッチャ暑い…

ウヒョー…(ガタブル)

2006/05/24 [Wed] 01:18
20060524011832
今日帰ってきたら家にこんなものが!!!

が、学園祭の王子様…!?

ギャース!!テニプリの恋愛シミュレーションだぁぁあ!(笑)妹がお友達から借りてきておりました。…よくやった(何)現実逃避には持ってこいっすね!(笑)妹は不二君狙いでしてたんですが…ヤバス…先輩甘いよ(笑)わたしもチラっとさせてもらいました~

勿論本名でプレイ!!!(痛)狙うは亜久津くん!!!(大好き)

途中で出てくる忍足くんが超エロボイスなんですが(笑)壇くんと仲良く喋ってたら「可愛いカップルやな」って言われちゃった!複雑!(笑)

なんかテニプリ知らない人にはなんのこっちゃでスミマセン…
でもわたしも詳しく方じゃないです(何)氷帝以降の学校分からない…(><)

平日なのにゲームにハマったらもうこんな時間…寝るか今からパソ子付けるか…(寝なさい)

さぁ学校だ~

2006/05/23 [Tue] 12:30
20060523123017
といいつつ寝坊(もう定番)して昼から授業受けに行くんですが(笑←笑えない笑)今日は暑いっすーもうサンダルでもOKですね☆靴下蒸れる(笑)もうすぐ夏だなぁ…夏の気分は嫌いじゃないんですが汗かくのと超暑いのが嫌ですm(__)m海行きたいよ~!

ちょっと前からチラホラ考えてた創作オリジナルのサーカス団もの…気になると嬉しいお言葉いただいたので頑張って(何)紹介ページ作ろうと思います(単純)携帯サイトでチラホーラ人物紹介はしてるんですがカラーとかまだで。まだほんの一部のキャラしかイメージやカラーが定着しとらんm(__)m中学の時に考えてたのベースなんですがストーリーはともかくキャラは全然違うくなってるんで…好みとか偏見とか変わったから…(笑)

妊婦ニャン!
去年産まれた猫が今年は妊婦です。早く子猫見たいよ~!!!

絶対行くぜよ!

2006/05/21 [Sun] 00:18
五島に帰ってる後輩からお久しぶりにメールきました~ヤホー!色々話してるうちに「遊びにきてください☆」「マジでいいですよ!!」「ぜひぜひ来てください」ってなって遊びに行く計画立ち上がりました~!あぁもう絶対行くから!マジに行くから!!!(笑)五島五島~!!海絶対綺麗ですよね!泳ぎたいよ~!後輩にも会いたいし!本当絶対行く!(2回目)お金貯めなきゃ~vvvあぁぁ楽しみvvv

昨日のSAMURAI7…
キクチヨったらもう良いキャラ(笑)前のカンベエ様VSキュウゾウの時といい…
ヘイハチ可愛い~!!わたずも飴欲しい~!!
そしてカンベエ様!!愛!!(結局ソコ)あの白で手袋してるような衣装好きvvv
侍狩から逃げるため排気口?みたいな所を皆で這って移動してるシーン…
ウゴォ!!!(奇声)カンベエ様の中腰ポーズむっちゃカワエエェェェ!!!
あの腰…ヤバス…後ろから抱きつきた(THE☆変態)
次週はシチロージ登場みたいですねvvv気になってるキャラなんで楽しみです♪

最近は侍7にハマりつつあります。。。というかもうハマってるようなないような(笑)
なんだかゲームも発売みたいですね!気になる~!
ゲームといえば戦国BASARA2!ご当地パッケージ!?!?!?
うぉぉ良いなぁ!!わたしのところだと島津さんだ><信長様パッケージが欲しい…!
片倉小十郎氏…さ、さこん似ッ(笑)伊達さんとの絡みが気になります♪

24日ぐらいに発売のcoccoの新曲…
か、買う!絶対買う!だってヴィタールのエンディング曲が初回限定オマケで付いてる…!
あの曲好き!!!映画の予告で聞いて惚れた(´Д`)

カンベエ様!

2006/05/20 [Sat] 00:09
20060520000914
金曜のこの時間帯はゲームしながら侍7待ち中☆今日は濃姫をクリア。EDムービーもうちょっと凝って欲しカタ…(´Д`)稲姫の外伝もしてみました。初外伝!(エー)幸村の「義姉上」呼びカワエエ…!

↑前から思ってたんですがこの左近…七三に見える!!!(爆笑)左近は声カッチョイイですよねー!

学外研修!

2006/05/19 [Fri] 09:57
20060519095714
今日は学外研修です!なのに雨やまなかった…チクソウ(>_<)今から去年新しく出来た歴史博物館~!初めて来たけど…

歴史好きにはたまらんですね!!!(´Д`)

戦国無双コスでロケしたいっす(笑)

日記共通にしました!

2006/05/19 [Fri] 00:45
20060519004521
明日(今日)は学外研修です。今雨降ってます。あぁぁ雨よ止んでちょうだい…!雨の中さるかなきゃいけないなんて酷ですよ!!雨の中グラバー園ですよ?!勘弁してくれ~(笑)

このブログを本館と副館、共通にしました。
内容ほとんど変わらないサイトなんで日記別々にしても書くことかぶっちゃうので。どっちかの内容濃くてどっちかの内容薄くなるの嫌ですし(^v^)本館からお越しの方は時々製作中のコス写出てくるかもしれないのでお気をつけください♪といっても前々から好き放題語ってるブログ(サイト)なんで今さらですが(…)ブログのスキン…また変更させていただくかも…(´Д`)今のデザインは文字サイズも好きでデザインもシンプルくて良いのですが、なんだかわたしっぽくない…(何)和好きにはたまらんデザイン発見したんでソチラになるかも…!

副館向け語り
絵を創作中心に更新しました~。いつか紹介ページも作ります!
創作三国志は今回、衣装を見てくださいという事で人物の顔が小さく…(´◇`)
普段着ではなくて戦スタイルです。典韋は鬼来という事で鬼をイメージ!鬼といえば虎柄!
ということで虎柄多様してます。腰巻は虎の皮。後ろには頭ぽい飾りもあったりします。
呉の三人は普段着兼戦着って感じです。戦の時は普段着に装備が付くって感じで♪
尚香描くの楽しいです~プニプニイェア!(うぉ…)
絵もっと増えたら創作や三国志系のランキング?サーチっぽいのに登録させてもらおう。。。

副館には本館には載せてない落書き系やスキンするのが面倒で放置(笑)した絵が多くなりそうです。そしてカップリング絵少なめで(笑)

↑この前の生け花の時間マブダチが一生懸命作ってた作品。茎と茎繋げて遊んでました~作品名はアルトリコーダー(笑)このマブダチ、今日一人で帰ってると地元で有名なキャバクラのオジサンにスカウトされたそうでっす。ヤバッッッ…爆笑(笑)(笑)(笑)バーバリーのスカートはいてるからぁ~(笑)

生け花!

2006/05/18 [Thu] 01:06
20060518010645
授業でいけた花!向日葵綺麗!

今日は帰って来てから明日(もう今日)の染色で使う型をゴリゴリと彫っておりました。ドラマ観れなくてパソ子もブログのスキン変えるぐらいしか出来なかった…久しぶりの彫刻刀で軽く手つった!!!(笑)右手の平が変な感じです~(^∀^)絵板のレス明日させていただきますね!少々遅そくなってしまってスミマセン!!

ワーイ!和裁の袴が完成しました~!次からは濃姫っす!うひょー楽しみ☆(´Д`)

ねねねね…

2006/05/16 [Tue] 12:12
寝坊しちまった!!!(´Д°)今から学校行ってきます。
検定が思いのほか6月の中旬だったんで5月は普段通りパソ子出来そうでした(エー!!!)ヤタ!行ってまいります!

創立記念日

2006/05/15 [Mon] 23:47
で今日はお休みでした(^∀^)月曜日が休みってとてつもなく嬉しいです!せっかくの休みなんで絵板のお礼参りとか伺おう思ったけど変な頭痛来て無念…チクソウ…。。。

カラオケ

2006/05/14 [Sun] 13:18
20060514131810
昨日は布買いに行ってから慧姫とカラオケに行ってきました。久々カラオケで楽しカター(^∀^)だけどわたしが歌いたい笹川美和様の歌がほとんど入ってない…もう…(何)また行きた~い!!!

土曜の午前…!

2006/05/13 [Sat] 10:21
おはようございます。今日は休みにしてはとてつもなく珍しく早起きです(笑)今から友達と布屋行ってきます(^∀^)濃姫ぽい紫あればいいな~!

うぉぉマジですか!!!

2006/05/12 [Fri] 01:03
20060512010315
ピンチ!コスで予定参加のイベント、メンバーの運動会と重なるぽいです!!!(°Д°)しかもメンバーは妹含めみんな同じ学校なので全員来れなくなるという…(笑)どうすんだろ(´Д`)でも衣装は作りますけどね!!(笑)

濃姫の髪飾りでけた~!
出来たというかあとは仕上げのみです。今は稲姫の額飾り制作にかかってます(^∀^)

おはようございます

2006/05/11 [Thu] 08:18
20060511081807
あぁぁ悪魔の木曜日!木曜日は悪魔が住んでおります(笑)和裁や洋裁の授業無いからつまらないな~今日はm(__)m早く学校終わって100均行きたい!(笑)

昨日お久しぶりに中学の友達からメールきてコス話したりでなんちゃってヲタ話しに花を咲かせました(笑)彼はヲタ!じゃないんですがちゃんと理解ある人なんですよ~BOYなのに短大フレンズより語っちゃう!(笑)結婚式とか絶対呼ぶから!な勢いでライクなトモダッチです(笑)

行ってきます!

雨…!

2006/05/10 [Wed] 17:30
20060510173017
今日朝起きたら大雨でした。学校行きたくなくなるって~!!ちゃんと行きましたけどね☆(当たり前)今日は和服ありますし!次の時間で袴終わりそう~!濃姫の衣装にかかれる~(笑)土曜日は地元の安い布屋に友達と行く予vVv晴れますように!あぁぁ…もっと都会な所だとその分安い布屋とかもっとあるんだろうなぁ…(´Д`)

↑今日の生け花の授業で作ったわたしの作品!びみょー(笑)

やけたっぽ…

2006/05/10 [Wed] 01:54
20060510015136
顔を何気に日焼けした感じです。ヤメテクレー!!!赤くなって中南米人みたくなるからわたし!(笑)

今日は100均で濃姫に使えそうなのを色々買ってきました。今髪飾り作ってます~楽しい楽しい!!!付け爪も買いました。自爪伸ばせる気は無いんで(笑)↑この爪チップ、透明と思ってたらスケルトンな赤だった!!!台紙が赤だから騙された~(笑)でも薄紫塗ったら問題無しなんでよかったです。最近の100均は色んなの売ってるんですね~素晴らしい!

…って衣装の前に爪とか気早いっすね(笑)

暑い…

2006/05/09 [Tue] 12:48
20060509124603
原爆落下中心地公園でマブダチ待ち(笑)

寝る前に

2006/05/09 [Tue] 01:36
20060509013406
6月にカラー検定があるのでもうそろそろパソ子付ける時間が減りそうな予感…衣装やドレスも作らないとだし(>△<)まぁ4月~最近にかけてほぼ毎日のようにパソ子してたんでそれを考えれば…うん(笑)
でもでもブログや拍手の方はほぼ毎日無駄更新・ログインするんで是非メッセージくださいなvvv(何様)金曜土曜はパソ子出来そうだし…てか休みの日ぐらいネットしなきゃわたし壊れる!(何)

↑前に100均で買ってもらった扇子
何この画像…超アホっぽ…!!!(笑)サムライ魂だなんて素敵(>∀<)銀魂コスん時に何気に使おうと買ってもらいました。後ろのは作った隊服ベスト~(´Д`)隊服のライン…原作は銀なんですね、間違えた!!!(笑)コス集合主催者の子は金はアニメカラーだから全然大丈夫☆って言ってたけど一人金なのは嫌なんで上着は銀にします(笑)

なんちゃって私信p(^∀^)q
琳しゃんへ私信返し…!(何)ギャース!琳しゃーん!!!嬉しい私信ありがとうございます~!!!あの…近じか拍手で無駄長いメッセ送らせていただくんでよろしくお願いします(笑)

神楽ちゃんチャイナと稲姫衣装作るんで小物よろしく頼みますよ慧姫さぁ~ん(HG調で呼んでね)あと三成!男用顔と女用顔!むっちゃウケたね(笑)トモダチデ~キ~タ~のリズムも頭から離れないっす(´∀`)

そういえば今日観た夢…孫市さんや濃姫が出て来たような記憶があるのに内容忘れた…ガックシ。

暇人中

2006/05/08 [Mon] 16:09
20060508160654
今一人空き時間で超暇いっす。次は30分から授業…あぁぁぁあ退屈!(笑)
なので一人コソコソ落書き中です(笑)絵日記で描いてた和物ファンタジーなキャラを。。。無双みたいな和服だけど和服じゃない?…みたいな衣装が描きたかった…!(笑)そしてやはり主人公サイドより別サイドから考えてしまう(´Д`)もういっその事コッチが主になりそうな勢い…(笑)

学校学校~

2006/05/08 [Mon] 12:18
20060508121558
今日はよか天気です(^∀^)眩しい~!もうそろそろ日傘が必要になりますね

おかーさんに設定資料集の濃姫見せて『この人するの~』とか話してたら即答で『痩せんばたい』って言われました。
わ か っ て る ー !!!!(叫)
自分で十分承知してるから…うん(笑)こんな丸っこい土方さんも嫌だしね!痩せるよ!うん!(誰)んでおかーさん、元々刺繍とか手芸系が好きなのですが濃姫の足に巻き付けてある蛇をこういう風に作ればいいんじゃないと楽しそーに話してました(笑)つ、作ってもらおーかな(笑)今日は時間があれば100均に行って濃姫の髪飾りに使えそうなの探そうと思います(^∀^)

テレビ!

2006/05/07 [Sun] 19:12
今日は歴史番組あってますね!外出中なんで後からビデオ撮ったの観ます(^∀^)さっき携帯からチラっと観たらあっちゃんがリンカーン!!!(´∀`)

あと少し…

2006/05/06 [Sat] 00:00
20060505235917
SAMURAI7待ち中(笑)
信長様プレイしてます(´∀`)勝家がスキ!!!

語り語り語り(。。;)

2006/05/05 [Fri] 02:00
水曜日にアイス・エイジ2観てきました(^∀^)キャラ可愛くてなんかグッズ欲しいです!1もまた観たい…テレビでないかなぁ…(>_<)
帰って来てからは部屋に篭り(笑)サテン買ったんでコス衣装制作しました~隊士服のベストは作りおえました。上着とズボンは布足りたくてストップ…早くチャイナや無双も作りたい!なんか服作るのムッチャ楽しいです!何気に自分、デザイン系だけじゃなく制作も好きなんだーと気付きました(何)
9月のイベントは午前は揃えて銀魂やるようです。午後は各自自由なんでウチら姉妹は戦国無双します!!!他の子達がするのは知らないジャンルでした…m(__)m予定では妹は稲姫です!わたしは…の…濃…ひ…め…(ダラダラ)ヒー恐れ多いですが濃姫する予定です~!痩せなきゃ痩せなきゃ(笑)孫市さんしたい気もあるんですが濃姫で!!でも孫市さん衣装も作りますとも!(何)コスする人達と仲良くなりたいな…生地や模様などについて色々と教えていただきたいです。

今から学校(^O^)

2006/05/02 [Tue] 12:57
に行ってきます!今日終わればゴールデンウイーク~!!!ワホイ!GWは映画行ったりコス研究したりします!戦国無双を早く作りたいけどイベント予定ある銀魂が先かな…あぁぁあワクワクする!(笑)

今日チラっと漏らしてた嬉しい事…
もうすぐ今作ってる和裁の教材、袴が完成します。次は何作ろうか考えてまして…先生にコスな衣装作っていいか聞いたら普通ーに『いいと思うよ☆』て言われました!(笑)ヤターマジすか!!んじゃ作る!!(笑)作ったらファッションショーに出すかもって言ってたけど…誰が来てくれるんダロ(笑)もう回りはノーマルなトモばっかだけど構わず作っちゃる!!しかも去年から教えに来てる若めな先生…コミケ出てたとか言ってたし!しかもしかも2・3年前って最近じゃん(笑)三國無双も知っとった!先生のジャンルはゴスでヘッドドレスとか作って売ってたそうです(^O^)

これから絵日記ブログ共にコス語りが多くなりそうです…(笑)

帰宅中

2006/05/01 [Mon] 17:48
20060501174753
ドンヨリ曇り空…生暑くて嫌ですm(__)m梅雨みたい…!!今日学校で嬉ビックリな事がーvVv
帰ったら姉妹でコス計画立てます(笑)

マンデー☆

2006/05/01 [Mon] 08:27
おはようございますo(^-^)o
今日はいつもより生暑いです、電車ん中汗かきそう…(^∀^;)明日行けばGW!絵チャ会したい!ハリキッテ学校行ってきます!

コス衣装を本気で作ろう…と思いはじめてるこの頃です。だってだって琳しゃんに優しい嬉しいお言葉いただいちゃった…!ギャースありがとうございます~vvv琳しゃんのその言葉で決意つきましたとも。戦国コス絶対する!!!(笑)コスする宛てなくても自己満で衣装は絶対作る!(笑)
私信ぽくてスミマセ…!

| ホーム |


 BLOG TOP 


