ABOUT

蒼子

Author:蒼子
創作中心、親バカです。

当サイトのリンクについてはコチラから!

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Thanks


--/--/-- [--] --:--

フジフジフジ

2006/04/30 [Sun] 21:15
20060430211521
家に咲いてる藤(^∀^)
綺麗だし和だしでとても良いのですがクマンバチがブンブン飛んでとってもデンジャラスです(笑)

好き放題語ってるのでちょっと注意

2006/04/25 [Tue] 01:36
寝る前にブログ送信☆最近絵日記に出没多数なせいかブログはサボリがち…(´Д`)サイトのトップをフレームにしようかどうしようか迷い中です。フレームの方がメニューとか見やすいかな…(´_ゝ`)

戦国無双プレイ☆
やっとこさ小太郎をクリアしました。半蔵が使えるー!!!家康と左近もクリア(´∀`)左近好き好き!三成とのペアが好き好き!好きだけどなんとなくウチら姉妹の間ではギャグっ子になってます(笑)だって恋愛探偵…!(違)自己満左近好き主張バナ作ろうかな…(*∀*)

coccoを聴いてますとわたしの妄想する信長様濃姫にめっさピッタリなのを発見…!!!これ元にして漫画かネタか描きたいです。いつも漫画は描いて放置しちゃうんですが今回頑張ろうと思います(←…)本日BASARAのサーチ様に登録させてもらいました。ほのぼの織田家とか趣味(思考)合う方々に巡り会えたらなーと思いまして…!わたしは基本的に信長様と濃姫は、濃姫の片思い!が良いと思ってるんですがBASARAの二人はラブラブでも良いかも!と思ってますvvvあ、でもラブラブでも濃姫が一途に想ってる…が良いでっすvvv

SHOCK!!!

2006/04/20 [Thu] 23:39
20060420233936
充電器差し込む所のカバーがなくなった…
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!ホコリ入りそうで嫌!!すんげぇショックです…家の中で落ちてればいいけど今日外行ったしなぁ…( ´_ゝ`)

そして先程拍手ログインしたら素敵メッセージが!!!なんでもっと早く気付かなかったんダロ!今日絵日記二回も描いたくせに!(笑)しかもそんな今日に限ってパソ子が勝手に消えます。しつこく付けてもブチブチと何回も…(´Д`)その日に見たのに即座レス出来ないのって悔しいよコンチキショウ!(誰)なのでお返事は明日させていただきますー!

明日はパソ子ちゃんと付くよね…!

笹川美和の夜明け…

2006/04/18 [Tue] 00:06
笹川美和の『夜明け』を借りてきました。やっ ぱ 大 好 き !!!
歌詞に曲調に好きすぎる…!!『事実』も『数多』も今回の『夜明け』もハズレないです!(何)というか笹川美和さんと以心伝心!?と思うくらいわたしのドツボにくる歌とかあるんですが!!(笑)アルバム『数多』では「ごとく」と「美しい影」が好きvvvいや、他のも好きですが特に!『夜明け』では特に好き歌たくさん…!「流れ星」に「無情」に「誘い」に「緑」に…あぁぁぁみんな好き!というか「誘い」なのですが…歌詞がおそよ&嶐蔵にピッタリなのです。オリジナル外でも戦国無双や戦国BASARAの夢妄想としても、遊女系ネタとして超ピッタシ!!聞いた瞬間大興奮ですよ(…)レンタルじゃなくていつかアルバム買うぞーこれからの曲も楽しみー!

戦国無双語り。最近進行が遅い…
今日はねねクリアしました~ねねメッサ可愛いですvvv稲姫との会話とかvvvお母さんで素敵!!孫市さんはまだ未プレイで保ってます(ウザ)孫市さんはラスト…出せてるキャララストまでプレイするのを我慢します(…)最近2キャラ第一印象でラブだった左近がラブいです。「まずったかな」が「マゾったかな」に聞こえて仕方なし…!(笑)わたしだけじゃないですよね?(笑)左近さんわたし未プレイなのに、この前弟の友達きてゲームさせてあげたら左近さんプレイしてたよ!ちょっと…わたしまだプレイしてないのにキィーッ!(誰)半蔵もプレイしたいなぁ…小太郎最後のステージ残して放置してる…!稲姫ってギン千代さんの事大好きですよねきっと!(笑)バレンタインに女の先輩にチョコあげるようなノリの好きで(笑)

おはようございます

2006/04/14 [Fri] 08:36
今日行ったら明日休み!っという事でハリキッテ学校行ってきます!(笑)あぁ…証明写真作り(笑)で夜遅くまで起きといたから眠い…!まぁ朝眠いのはいつもなんですが(´∀`)そういえば今日スコーピオンキングですね!主人公の声小川サンじゃないや!と思ったら敵が山路サン声になっちょる!!!山路サン声好き!最初に惚れたのは処刑人なお兄ちゃん…超かっこよかった!!!(大声)

自三国志キャラ~

2006/04/12 [Wed] 20:54
前語ってた三国志キャラ…服はキャラの雰囲気に合わせて無理矢理です(笑)

劉備
20060412203952.png
髪型バッチリ!?見つけた瞬間ビックリです(笑)

張飛
20060412204008.png
これも髪型は結構イメージ通りだったり(^^)

孔明
20060412204022.png
1つのみつあみがなかったので黄色のみつあみでカバー

曹操
20060412204037.png
中々出来た…?衣装がなんとなく着物っぽい雰囲気でよかったv

尚香
20060412204109.png
ピチピチな感じの衣装で満足(笑)

貂蝉
20060412204053.png
お姫様ぽく。切ないイメージ出せてよかった!

和洋のキャラも作ってみたんですが、やっぱ女の子の方が作りやすい(笑)

戦国無双バトンに語り

2006/04/10 [Mon] 00:33
今日懐かしの『学校の怪談2』観ました(笑)家にテレビ録画したビデオがあった!!わたし学校の怪談シリーズ大好きっす。あの時代が懐かしい…!ぬ~べ~とか怪談ブーム的なのありましたよね!ポプラ社の小学生向け怪談本とか!ちなみに学校の怪談シリーズは2が1番好きvvv感動ありますよね!最後泣いちゃうぜ!韓国のホラー映画が観たくなってきた。。。お気に入りさせてもらってるサイト様にて『戦国無双バトン』拾ってきました~

壱:好きな武将は? 
雑賀孫市!!!基本的に女好きキャラは大好きです、モロ好みです、あのエロっこいヴォイスも!孫市さんみたいに無精髭面だと特に!孫市さんにナンパされたい!(うわ)

貮:自分が武将につかえるなら誰につかえる?
孫市さんは傭兵だからナシですかね??ならば秀吉!秀吉の所にいたら三成も左近もおりますしね!(ソコ!?)

參:『戦国無双2』で新たに登場するキャラクターで魅力を感じたのは?
左近さん。元々島左近氏はファンなので(笑)あのチョイおっさん面が素敵ですv
ねね。ショートカワイイー!!!おねねさまスキー!

肆:『戦国無双2』をはじめてプレイする時、誰を最初にやりたい?
基本的に最初にプレイするのは女の子なんでお市でプレイしました。なんだ最後のムービー!泣いちまったよわたし!(笑)

伍:実は密かに好きな武将は?
信長様。密かに…というかワリとオープンに好き好き言ってますが(笑)
島津さんみたいな元気なオジイチャンキャラも好きですvvv
阿国さんもスキーです!男に惚れやすいってキャラ大好きなものでvvv
あと今川さんとかも隠れファンやっております(笑)

陸:次に回す人は?
拾ってきた身分(笑)なのでアンカーで!センムソ好きさん拾ってやってください!

戦国無双プレイ!(発売してから結構日経ってますがネタバレ嫌!な方はご注意)
まだ全キャラ出せておりません。亀並にトロトロ進行中!今日は秀吉と明智をクリアしました。秀吉の最後のムービー良いですね!!ほのぼので全員集合!稲姫可愛い~!
…て孫市さん女と歩いてるーーー!!!だ、誰よアンタ!!何腕組んでんのよ!!(誰)あぁもう超ジェラシーしちまいましたわたしvテヘv(可愛くないよ!)秀吉使いやすいけど無双奥義…アレ酔いませんか!?(笑)最後のポーズとかナ○ナイの岡○サンみたいでカワイイ…(^v^*)アケティは…はい、孫市さんのためにプレイしました(わ)早く終わらせたかったんで弟にアケティ動かしてもらってわたしは育ってる武将でプレイしました(最低)全キャラ出したらプレイしなおすよアケティ!ていうかアケティ、信長様と何気にラブラブ…!?(笑)
孫市さんも使えるようになりましたvvvでも孫市さんは最後のお楽しみにとっておきたいのでまだプレイしません(何)最初のムービーだけは観たんですが………何アレ観てて超こっぱずかスィーーーー!!!vvvな、なにあの青春ボーイ的なノリっ(笑)キャァァァ!!ですよもう!!あのこづき?合いに蹴り合いに最後のゲッツ(違)…あぁぁ孫市さんったら~vvv最後まで我慢しきれずプレイした気です!孫市さんの登場シーンも見ててチョイと恥ずかしくなりますvあの蹴りポーズゥ…(笑)なんかもう…漢!!!って感じですよね(笑)ちょっとダサいかっこよさの孫市さんが大好きさー!vvv

ギン千代、第一印象ではあんま好みくないな~だったんですがゲームしてみると好きキャラになりました!なんかカワイイ!ボーイッシュ的でカワイイ!私的には、戦国無双で一番の可愛がられ女性キャラはギン千代だと思います。美人設定お市よりギン千代!お市は個人的に1の方が可愛くて好きです~でもEDは泣けました。ひ、悲恋なんてそんな…!!!ねねもちょっとだけプレイしましたが三国の尚香みたいで使いやすいvvvおねね様!

遊んできました♪

2006/04/07 [Fri] 17:07
面白そうなサイト発見~韓国のサイト…?創作キャラ作って遊んできました(^v^*)
http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

創十郎~
20060407163637.png
中々イメージ通りに出来ました~横にいる黒猫は光楽です。光楽は色んなモノに憑依出来ますが主に猫に憑依します。やっぱり猫ですよね!(何)

辰彦~
20060407164028.png
超無理矢理ですね!別人じゃん!!!(笑)顎鬚はやっぱ無かったです(^v^;)

小桐~
20060407164124.png
一番出来たと思います!ダンダラパッツン!やっぱ女の子は何かと作りやすいvvv

創十郎達が通う学校は制服ありますが上とかみんな自由に着てるんでチェックのブレザーとか無くてもいい感じに作れました♪灰色のズボン&スカートはあったし!そして…

20060407170005.png
無理矢理MAXのBASARA佐助!!!とりあえず迷彩で固めてみました(笑)顔のペイント発見した時超ビックリしましたよん!和洋の3人も作ってみましたが竹巻とかメッサ違う人になってました。着物ないから難しい!春菊はまぁなんとかいける感じに!三国志とかも作ってみたんでまた後程アップしようかと思います(いらん)皆さんもオリキャラさんとか作ったら是非とも見せてくださいませ~(笑)着せ替えみたいでメッサ楽しかったです♪

夜中にブログ!

2006/04/03 [Mon] 04:21
配信登録させてもらってるマガさんで見たので答えてみましたバトン☆

ルール
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:蒼子
年齢:ラスト10代(セブンティーーンに戻りたい)
職業:妄想魔短大生
病気:現実逃避
装備:携帯、目薬、リップ
特技:ネコバスの顔真似!
口癖:最近は「キモス!!!」他人に対してじゃなくて妄想発言した自分に対して(笑)

[靴のサイズ]
24cmぐらい

[両親はまだ結婚してる?]
ういっす(笑)

[兄弟]
高校生の妹、小学生の弟、幼稚園の妹

[ペット]
猫が3匹!

+*好きなもの*+
[色]
基本青系でその時の気分によって
[番号]
2とか10とか偶数が好き
[動物]
猫・ワニ!だけど動物ならほとんど好き!
[飲みもの]
アイスコーヒーとか(スタバ!!)
[ソーダ]
メロンソーダー
[本]
小説に漫画に色々(^v^)
[花]
最近は椿がラブい!

+*質問*+
[髪染めてる?]
染め直して黒になってます

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど寝癖によっちゃ綺麗なパーマに(ソレって…)

[タトゥーしてる?]
してみたい!文字とか入れたい!

[ピアス開けてる?]
両耳に1つずつ

[カンニングしたことある?]
小テストでは…

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲み時は飲む…タバコは吸うた事なかです

[ジェットコースター好き?]
好き!!!遊園地行きたいなぁ…

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思います。カントリーな所とか自然がいっぱいな所vvv

[もっとピアス開けたい?]
あと1つずつは開けたいなーと思うけど、完全に開くまでの記憶を思い返すと絶対嫌です

[掃除好き?]
ハマればするけど基本はあんまり好きじゃない(笑)

[丸字?どんな筆記?]
丸字…な方かもしれないけどそうでもないかも(曖昧)

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです(^v^)

[運転の仕方知ってる?]
一応…知ってるつもり?(疑問系)

[携帯何?]
ボーダフォン!

[コンピューターから離れられる?]
無理!!!!!!(即答で大声)

[殴り合いのケンカしたことある?]
無いと思う…人生の経験上、マジゲンカしてみたいですよね。拳での語り合い!押忍!(うわ)

[犯罪犯したことある?]
いき過ぎる妄想が罪ならば日夜犯してます(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない~!お姉さん系じゃないし(笑)

[ウソついたことある?]
時には必要とするウソだってあるものだよワトソンくん(ホームズ!?)

[誰かを愛したことある?]
夢の中でなら…常に愛に生きてます(キモス!!!)

[友達とキスしたことある?]
ないない~

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないかと…(笑)

[人を利用したことある?]
あると思ふ(´u`;)

[使われたことは?]
あると思ふ(´u`;)

[浮気されたことある?]
ない!

[何かを盗んだことある?]
学校の金色丸画鋲やチョークとか…(小学生!?)先生ゴメン!

[拳銃を手にしたことある?]
夢の中でならテロと撃ちあいしましたとも!そして腹に一発打たれましたとも!

+*今現在*+
[今着てる服]
高校で作った迷彩短パン、スター・ウォーズのTシャツ、ユニクロの灰色トレーナー!

[今のムード]
ダルーいモード

[今のテイスト]
目の下クマさん

[今のにおい]
机にあるんでグリコの甘いにおいが!

[今の髪型]
下でツイン

[今やりたいこと]
ビデオ(鬼太郎)観たい

[今聞いてるCD]
coccoのベスト

[一番最近読んだ本]
BOY

[一番最近見た映画]
ウォレスとグルミット!

[一番最後に食べたもの]
レアチーズケーキ

[一番最後に電話でしゃべった人]
ママン

[ドラッグ使ったんは?]
違法ドラッグはないですよv

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居ると思います!きっとどこかの星にわたしソックリなわたしがいるんだ!
(何かのテレビでこういうの言ってたような記憶が)

[初恋覚えてる?]
覚えてる~!名前はリョウくん!4年間片思いしたよ!(聞いてない)

[まだ好き?]
いいえ(´u`)好みがオジサマスキーなど色々と変わっちゃったんで(笑)

[新聞読む?]
テレビ欄はバッチリ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いなさそうで実はいそう(笑)

[奇跡を信じる?]
信じてます!わたしに起こった事は無いけれどいつか起こるよね!(誰)

[成績いい?]
よくはない(笑)

[帽子かぶる?]
ほとんどかぶりません(^v^)

[自己嫌悪する?]
しますよ~

[なんかに依存してる?]
パソコン!!!次に携帯!暇な時にネタ打つのに絶対必要です(^u^)

[何か集めてる?]
ギザ十(みんなドン引き)

[親友いる?]
いると思いたい…!てかいます!(何)

[身近に感じれる友達いる?]
いるいるー!!マブダチ大好き!

[自分の字すき?]
すき…とまではいかないです(笑)

[見た目気にする?]
気にするようで気にしてない

[初恋]
リョウくん(笑)

[ファーストキス]
わたしってばウブっ子なんで無いですわ(キモ)

[一目ぼれって信じる?]
信じます☆

[ビビビ!を信じる?]
信じますとも!

[思わせぶりははげしい方?]
そうでもないです(^v^)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出せてるようで踏み出せてない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
ふけまくってます(断言)

[自分は性格悪いと思う?]
悪そうに見えて実は悪くない子でいたいです(←…)

[いやみっぽい?]
いやみじゃないです。これは絶対!

[天使?]
相手によってはv

[悪魔?]
同じく相手によってはv

[シャイ]
うん!超シャイ!

[よくしゃべる?]
うん!!!(笑)

[疲れた?]
いいえ~なんとなく楽しかったでっす♪

なんか何の面白みもない回答で…はい(何!?)疲れた…というか時間的にもそろそろ眠くなってきた(´◇`)てかルール怖!(笑)

やっとこさ!

2006/04/01 [Sat] 17:36
20060401173634
買いましたー!!!イェア(^∀^)今からプレイしてキマス!

今日から4月!

2006/04/01 [Sat] 16:36
20060401163614
今定期買いに行ってます。今日から4月なのに3月中に買うのサッパリ忘れてた…!(勿体なし!!!)でヤマダ電機(スキ!/笑)に寄ってゲームも買ってきます!戦国無双2ー!!!売切れてたら超嫌…

↑地元道(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


